★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

エムパックから振込^^

2007年11月10日 (16:34)

こんにちは(・∀・)ノ

昨日はまったりみんなのところを回って、お昼からは
お友達とランチに行ってきましたo(*^▽^*)o

で、今日が幼稚園のバザーだったためその買い物などなど・・
しているうちに夕方になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

ランチは前回行ったところがハズレだったんですが、今回は
大当たりv(≧∇≦)v

生パスタのお店で、1200円のランチで
・生パスタ(自分でメニューの中からどれでも選んでOK)
・サラダ
・パン
・ドリンク
・デザート(ケーキ+アイス添え)

で、大満足(*^m^*)

生パスタって、普通のパスタと食感が全く違って
新食感でした~♡
あーおいしかったo(*^▽^*)o

また行った時は写真撮ってきますね☆


そして、今日はバザーでクタクタですw
8時半から係で出かけたので、すっかりお疲れモードです。
でも、夜ご飯に焼きそばやおでんを買ってきたので、今日は
ご飯を仕込むだけでOK(f^^)

というわけで、先日振込のあったエムパックです↓
 

換金申請した直後に、本調査や大きいアンケがいくつか来たので
またボチボチ貯まってます。

あとこちらも換金額達成^^

さりげに初めて換金達成です(笑)


今からライター1件でも書こうと思ったのに、今日仕事だった旦那が
先ほど帰宅・・・・・カエルさん(落ち込む)
(というわけで、みなさんのところにもお邪魔できないかも。・゚・(ノД`))

寝てるけど・・・・・なんかイヤだなぁ・・

アイスでも食べようかな(違)

それでは!

(あ!企画、明日が締め切りです^^予定では月曜日に発表です)
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

バザー【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
俺も先週、エムパック換金しましたっ!
結構、たまりいいですよね?
infoQはもう少しで2回目の振込みです(・c_,・。)ゞ えへ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは

エムパックは最近ご無沙汰です!まめに訪問しなきゃ!目指せ換金! 応援P

こんばんは!
私も週末は更新滞ってました。。

そう、生パスタっておいしいですよね。
初めて食べた時衝撃でした!!
なんかいつもと違う!って!!

普通のパスタが食べられなくなっちゃいますね(笑)

ぽちこ

こんにちは

エムパックもう少しってところで止まってます
前回寝込んだときに本アンケートが。。。
気づいたときには時既に遅し。。。でした
あれがあったら換金できたのに!!
まあ気長にがんばります
生パスタ?おいしそう
最近ハズレのとこばかりだから
たまには当たりたい~
応援★

こんばんはっ

生パスタ面白そうっ
スーパーに売ってる安いのしかパスタ食べた事無いやw

食べるならチョコもいいですよー

方向ずれてるけd

□_ρ゛(^‥^=)~

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
この時期って小学校や幼稚園でのバザーが
多いんですね^^
ランチめっちゃおいしそ~( ̄¬ ̄)
ポチっとな凸

こんばんは~!

リンクありがと~ございました~♪
これからもよろしくです!

生パスタ、食べたことないので
なんか想像してしまいました。
おいしそうですね~ (^∀^ )

換金も、よかったですね!

ぽちっとな

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/285-d1c5acd5
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
