★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

テンプレリニューアル記念 アップさん募集企画【☆結果発表☆】

2007年11月12日 (10:08)

こんにちは(・∀・)ノ

すっかり寒くなってきましたが、体調崩されてませんか??
旦那もだいぶよくなったようです。
夕食食べるのか食べないのか、微妙でやりずらいですが(笑)

というわけで、アップさん募集企画の結果発表です^^

参加表明はこんな感じでしたー!

あきら1243さん ①【D.52】
toshiko。さん  ①②③【D.52】
ピックさん   ①②【B.66】
ちどり屋さん  ①【B.66】
玲さん     ①③【D.52】
とっしーさん  ①②【D.52】
ありんこさん  ②③【B.66】
アチさん    ①【E. 6】
goodluckさん  ①
ERINママさん  ①【B.66】
育児ママさん  ①【D.52】
ebeさん   ②③【A.46】
karkunさん   ②【B.66】
+shino+さん   ①【C.26】☆
ももさん    ②【D.52】

まず、クイズの答えですが・・・正解はっ

Cの26番です

↓証拠(?)のボードとそれに頂いたサインです(笑)



というわけで、+shino+さん正解でーす!!!確率2倍にアップです^^
みなさん52や66で引っかかっちゃいましたね(;´▽`A``

先日行ってきたキャンプで、26番の的場さんに会えたのでお土産を
渡してきたんですが、そのことを書こうと思ったら・・・

回答の選手で今回のキャンプに参加してるのって的場さんと46本多くんだけでした(笑)
というわけで、書きたい気持ちをこらえつつ・・
みんなの回答を見ながら、万馬券なのになぁ・なんて思ってました~o(*^▽^*)oあはっ♪

というわけで、抽選結果の発表です☆
続きをどうぞ~

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
まずは大人気だった①えあるのアップさんから発表

earu1.jpg

見えないな・・・ヽ(;´Д`)ノ

当選者は。。。
earukekka.jpg


とっしーさんです!

おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お次は②ぶたちょきですっ

butatyoki.jpg


butatyokikekka.jpg


toshiko。さん!!

おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


最後に③ポイントスターです!
pointstar.jpg


pointstarkekka.jpg


玲さんです!!

おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


というわけで・・・
①えある・・とっしーさん
②ぶたちょき・・toshiko。さん
③ポイントスター・・玲さん

以上のみなさんが当選になりました^^
参加してくださったみなさん、ありがとうございました☆
外れてしまった方もこれからも、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



今日、実はチビの3歳の誕生日ですプレゼント
というわけで、早めに切り上げてトイザらスへ行ってきます(笑)
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

検索エンジンへご登録お願いします

突然の書き込み失礼いたします。
サーチエンジンのスペースカフェと申します。
ブログの検索エンジンを運営しておりますが、
登録は無料で、ランキングもございます。
よろしければ、ブログを登録においで下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちはー
うわぁ、クイズに当たったのに、当選してないー(TωT)
クイズの正解で運を使い切ったか?!私Σ(´д`ノ)ノ

でも、当たった皆さんおめでとうございます!
そしてmomoさん、企画お疲れ様でした~~
これからも仲良くしてくださいね(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸

こんにちわ~

ありんこです
UP募集ご苦労様です

momoさんのサイドカラムが好きで
今度参考にさせてください。

外れても、
これからもよろしくお願いしますね
( ^_^)/応援\(^-^ )


こんにちは!

企画、お疲れ様でした。
そして、チビちゃん
3歳のお誕生日おめでとう!
応援ぽちっと。

う~ん残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン

はずれちゃったけどこれからも宜しくね♪

オウエンっと凸

こんにちは。

おチビさんよくなってよかったですね!寒くなってきたし体調気をつけたいものです!冷え性症の私にとっては嫌な季節(>_<)手足が冷たくなるし…夏が恋しいです(*⌒▽⌒*) 応援☆

こんにちは!

おお、ついに企画結果が出たんですね♪
的場さん・・・。
顔見たらわかるかな?
まだホークスファン歴が浅いもので、
ゴメンなさ~い。(´▽`;)

あ、息子さん、お誕生日おめでとうございます!
 ヾ(@^▽^@)ノ
プレゼントは何にしたんですか?
良かったら教えて下さいね♪

・‥…━━━★

ありゃー残念

とっしーさん、toshiko。さん 、 玲ちゃん
おめでとー
そんでもってmomoさんお疲れさまー

チビちゃん、3歳の誕生日おめでとー
いや何かいってるうちにめでたい気分になってきましたね
あはは

今日も応援P!

企画【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
これからも(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

お子さん、3歳オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

フラフラと来たら当ってる((((゜Д゜;))))

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初の当りだーーー

綺麗にクイズの引っ掛けに引っかかってムネリンに入れてるんだけどねーorz

ついでに記事書こうと思ったらえある落ちているので少々お待ちくださいませ(・ω・ )

末永くよろしくねー!お誕生日おめでとー!

( ゚▽゚)/こんばんわ
体のほうはだいぶましになりましたが、まだ油断はできないです。

今週から少しずつ復帰しますので、よろしくお願いします。

コピペですみませんm○m

外れて残念でしたが、企画お疲れ様でした。
チビちゃん誕生日おめでとう♪

□_ρ(д・`。)ポチッ

こんばんは^^

あ、ほんと!
当たってる♪うれしい~
momoさん、ありがとう^^
メデタイ!メデタイ!

そして、メデタイと言えば
チビちゃん、お誕生日なんですね!
おめでとうございま~す。
3歳か~
かわいい盛りですね^^

ぽち!

こんばんは

企画ご苦労様でした
旦那さままだ復活して無いんですね
実は私もまだ
鼻がグズグズ
のどが痛い。。。
今年の風邪はシツコイです
応援★

こんばんは~!

ざんねん、的場さんだったんだ~

はずれましたが、企画はドキドキ感が
いーですよね ありがと~ございました!

チビちゃん 誕生日おめでとう (^∀^ )

ぽちっとな

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
お子さん誕生日なんだ^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
トイザラスは何かお気に入りが見つかったかな^^

企画は残念でした~カクッ
でもドキドキ楽しかったです^^
集計など、お疲れ様でした!!
ポチっとな凸

こんばんは^^

当選してる~^^
凄く嬉しいです!

そういえばビッグショッピングのロト当選者にmomoさんの名前が出てたけど
momoさんだった良いな~と見てました。

ポイントスターの記事が埋れてしまってる・・・
応援ポチw

こんばんは!
企画お疲れ様でした。
残念でしたが楽しませていただきました♪
ありがとうございます。
これからもよろしくです★

ぽちっと

こんばんは(*'‐'*)

当選された方おめでとうございます!
&企画されたmomoさんお疲れ様。
お子さま3歳になられたのですね。
誕生日おめでとうございます。
参加できませんでしたがクイズ
楽しかったです。(*ゝ∀・)

応援☆


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/286-dc4bb491
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
