★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

たれめーるから振込がありました^^

2007年11月13日 (13:26)

こんにちは(・∀・)ノ

企画も無事終わり、早速登録してみました^^
参加してくださったみなさん、ありがとうございましたポ

そして、昨日はチビの3歳の誕生日ひよこ
いまだに何歳ですか?っていうと「にしゃいです」といいますが(笑)

ケーキのろうそくも自分で消せて、プレゼントもたくさんで
大満足だったようです^^

家の中はすっかりおもちゃだらけですが・・・・(;・∀・)
まあ、誕生日くらい・・・・大目にみてあげよう(笑)


そうそう。
今日(っていうか夜中の12時過ぎw)にたれめーるから振込が
ありました^^
3000円以上だったのでなかなか高額振込♡
あとは寂しいですけどね(´▽`*)アハハ

で、振込金額を確認していたら100p足りない・・・
あれ~?なんて思ってもうちょっとで問い合わせをしようとしたら

50円(100p)手数料がかかるのをすっかり忘れていました(笑)
というわけで、無事振込となりました(´▽`*)アハハ

明日は覆面調査の日です^^
地元だからゆっくりできそう♪
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

グーグルで1位になりました

 こんにちはっ!
 時々訪問させてもらってます。

 最近グーグルで1位になりましたー!
 うれしくて。

 また、遊びに来てくださいね。

 おうえーん、ぽち。

始めまして~こんにちわ~。
散歩中に立ち寄りました。
換金おめでとうございます。
3000円以上ってなかなかいい収入ですね。
サイトもとても見やすくて素敵です。
応援して帰ります♪

こんにちは!
「にしゃいです」かわいい(#^.^#)
覆面調査がんばってくださいねぇ!
応援ポチポチ

こんにちわ~

ありんこです

チビ君、お誕生日おめでとう
( ^_^)/□☆□\(^-^ )

おもちゃがいっぱいでよかったね((ミ゚エ゚ミ)) 

応援っす☆

こんにちは!

ボクちゃん、プレゼントいっぱいで
嬉しかったでしょうね♪
うちももうすぐ誕生日なのですが、
今からどこにしまおうか悩んでます。(´▽`;)

和巳ってピッチャーですよね?
的場君はキャッチャーですか~。
未だに城島の印象が強くて・・・。
後でHP確認してきます!( ̄Λ ̄)ゞ

・‥…━━━★

こんばんは

3歳の誕生日おめでとうございます
かわいいさかりですね
きっと毎日楽しくて楽しくて。。。
なんでしょうね
沢山のオモチャに囲まれ
最高の誕生日でしたね
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

企画お疲れさまでした~

わ~いわ~い
早速登録してくれたんですね!
ありがとうございます^^

チビちゃん、「にしゃいです」が「さんさいです」に
変わるのはいつなんでしょうね~(笑)
旦那さん、お大事にネ^^

ぽち!

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
2歳のが子供にとっては言い易いのも
あるかもですね^^
子供の時のこういう誕生会ってすっごく
残ってるな~想い出に♪

そうそう、以前に試したいなぁって言ってた
ライスフォースが当たったから嬉しかったです^^
使い心地も大満足♪いいですよね!!
ポチっとな凸

こんばんは~!

3歳ですか~♪
かわいい盛りですね!

たれめーるから振込、おめでとう!
3000円以上は、すごいですね。

ぽちっとな

もうサバよんでるんだ
早いね(笑)

サバを読んで許されるのは1割までとゆーから、3ヶ月か~
あ、じゃあ許されるのかな?

そだそだ、忘れてたー
お誕生日おめでとうございまーす
間接的におめでとう♪
しゃんしゃいですねー

応援P!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

誕生日って子供にとってはウレシイ日。
たくさんのおもちゃにケーキ喜んでいた
でしょうね。おめでとうございます。

たれめーるも換金おめでとうございます☆
3000円って大きいです。でも手数料
50円なんですね。

応援☆

こんにちは^^

昨日から不幸があって手伝いにいってました。
昨日の午後から有給とってるので
これからまたお手伝いにいってきます。
今日は記事更新無理かも^^;
応援ポチw

こんばんは!

お子さん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちの息子も来月誕生日なのですが
クリスマスの月なので一気におもちゃが増え、
一気に家計が苦しくなります(笑)

応援ぽちこ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/287-569b3be4
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
