★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

papaipiメールのモバイルでくじ引き150円当たりました!

2007年11月14日 (15:40)

こんにちは(・∀・)ノ

今日は朝からビックリな話題が(笑)

PC版もスタートしたpapapipiメールですが、モバイルでも
1日1回くじが引けます。

当たるのはハズレなしで0.1pから1000pですが、大半のサイトは
毎日0.1だったり0.2だったりします。
が、papapipiメールのくじは高額が当たりやすいんです☆
0.5pが多かったり、1p、5pだったり・・・

なかなか高額が出るので毎日楽しみなんですが、何と・・・


150pが出ました(ノ゚ω゚)ノ

これにはさすがにびっくりで、思わずフリーズ(笑)
まあ・・・最高は1000pなので、きっと当たったことがある方は
たくさんいらっしゃると思いますが(笑)
貯まっていたポイントが450円くらいだったので、一気に換金達成
しちゃいましたv(≧∇≦)v

配信も好調なので、まだ未登録の方はぜひいかがですか~♪
右側のリドメコーナーよりどうぞ(*^m^*) ムフッ

めんどくさいかたはこちら(笑)下
papapipiメール


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
昨日、幼稚園の終わる14時過ぎに、幼稚園から電話がありました。

・・・・・。何でこんな時間に?

と思ったら


「○○くん、帰りのバスに乗るって言って自分で靴はいて
荷物も準備してるんですけどー、どうしましょう(笑)」


って(笑)


帰りはお迎えにいって、ゆっくり幼稚園の先生たちと話したりしたかったので
バスには乗らず、お迎えに行っていたんですが・・。

お友達と乗りたかったのかなぁ~。

ということで、朝確認

「今日はママがくるまでお迎えにきてもいい?」

「くるまでかえる」

と言ってたくせに・・・・


また14時過ぎに電話。

(笑)←受話器を取る前に思わず一人で笑ってしまい


「すいませーん・・今日は、もう自分で靴はいてバスに乗ってましたー」

だそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そこまでやったか(笑)

というわけで、これからバスで帰ってくることになったようです(笑)

覆面調査が遠くじゃなくてよかったわーヽ(;´Д`)ノ


はい。覆面調査は無事終了してきました^^
今月はこれで予定終了です。
あと1回くらいだったら入れてもよかったんだけどなぁ。

それでは!
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは!
覆面調査お疲れさまでした。
高額ポイントって本当かな?と
私は疑ってしまうんですけど
当たるとびっくりしちゃいますよね(^^)
応援ぽちぽち

こんにちわ~

ありんこです
リドメサイトも携帯はじめた所
多いですよね

でも、スゴイ数きそうで

応援っす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供らしい突発行動で微笑ましいです壁]ω・)ニャ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんわ~、訪問とコメントありがとうございました。
クジで150P当選とはすごいですね~。
クジ運がいいのでは?
ではまた遊びに来させてもらいますね♪応援ポチ
リンクいただいて帰ります。
もしご迷惑でなければ相互リンクしていただけると
うれしいです。

こんばんは

くじで150円!凄~い(^-^) 出かけたりしてたので更新してません。てかネタもないですが(-^艸^-)ァハハ 応援♪

えぇぇ~
150Pも当たったんですか~
私は、最高5Pだけど、それでもリドメにしては
高額なのに、150円は大きいですね~
1000P当たるわけだから、当たっても不思議じゃないんだけど
こうして実際に当たったって聞くとほんとに当たるんだ~
って実感できますね~
よし!次は私だ~(笑)

登録、ほんとにありがとう~
豚さん、可愛いよね^^

ぽち!

こんばんは~!

150Pおめでとう!
よかったですね~

チビちゃん、かわい~ですね♪
バス、楽しいんだろうね きっと (´▽`*)アハハ

ぽちっとな




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(oゝд・)ノこんちゃ
覆面調査、お疲れ様でした^^
幼稚園はバスだったから、お友達と
一緒に帰るのが楽しかったです^^
息子さんもそうだったのかな♪
だんだん成長してくんですね☆

papapipiの携帯はまだ最高1Pかも(^^;)ププ
ポチっとな凸

こんばんは。
きらり@夢は有閑マダム♪といいます。
ランキングから来ました。
へそくりの貯まる情報、参考になります。
いっぱいあるのですね~

応援ぽち!

(*^ ▽^)ノこんばんわぁ♪

150ポイントおめでとうございます。
スゴイですね。私はくじ運ないですけど☆
(´∀`*)
覆面調査お疲れ様でした。
でもバスがお気に入りなんですね。
きっとカッコイイバスなのかな♪

応援☆

覆面いいなー

高額ポイントが素敵ヽ(´ー`)ノ
←のクジもそいえば当ってないっ
えあるでついに運が使い切ったかなー

うちは携帯リドメは高くつくのでスルー気味デス(・ω・ )

□_ρ゛(^‥^=)~

こんにちは!

リドメのクジで150Pはすごい!!
散々0.1ばっかり引かされてる私としては、
夢のようなお話しです♪

ボクちゃん、バスに乗りたかったんですね~。
 (´▽`;)
うちも近さで幼稚園を選んだので、
もちろん徒歩通園の予定なのですが、
そこのバスがまた凝ってて可愛いんです・・・。
娘はすでに『のるからまっててね~♪』と
見かけるたびに話し掛けてますが、
入園して真実を知ったときがコワイです。

扁桃腺は、取らないように逃げます!
場合によっては、入院してもらうって程度らしいですが、
痛いのイヤなので。(笑)

・‥…━━━★

こんにちわ~

ありんこです

携帯のリドメって、どんな感じ?でしょうか
momoさんの当たった報告で
興味心身ですo(^^)o

応援っす☆

こんにちは!
そー言えば、うちも来年はバスにしてって。
年長さんになると一番前に乗れるとか・・・

応援応援☆

150円は嬉しい!
おめでとー♪

1000Pも当たるといいねー
で、運わけて~

息子さん、なかなかの強者っプリですね
男らしい
末がたのしみなのでは?

今日も応援P!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/288-2c00b105
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
