★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

携帯リドメのTAXIめーるでクリック切れでも0.1pもらえる☆

2007年11月16日 (16:22)

携帯リドメのTAXIめーるクリック数期限切れ広告のメールでも
配信日時より7日以内にクリックすれば0.1ポイント
もらえるように
なりました。

0.1ポイントといえば、PCリドメの1通分。
それが、リンク切れになっちゃったメールでももらえますよ☆

なかなか携帯に触れなくて報酬取り損ねても、PCリドメ分は
もらえるとなると、やる気がわいてきますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

紹介報酬ポイントも5ポイントもらえるTAXIめーる、今なら300円から換金できます☆
TAXIめーる

換金額までもう少しだ~(*/∇\*)

ちなみに、携帯リドメはPCリドメと違って、メールに届いたURLをクリックすると
ポイントがもらえるので、10秒とか待たなくていいのでラクチンです☆
1メールにつき0.5ポイントだから、どんどん貯まりますよキラキラ(緑)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
こんにちは(・∀・)ノ

今日はTAXIめーるのネタで記事更新してみました^^
それにしても紹介がいつまでたってもヘタっぴなmomoです(笑)

そうそう。お小遣いネタとは関係ないんですが、私が大好きな通販
ベルメゾンでセールが始まってました^^

今出ているカタログにある商品が30%オフなんかになっちゃってます!

もちろん、秋冬モノ。

ベルメゾンでお買い物するなら、お財布.comとちょびりっちがオトクです^^
お財布.com懸賞・小遣い ちょびリッチお財布.com
(ムダにバナー貼ってみた(´▽`*)アハハ )
通常100円につき1円のポイント還元が、それぞれ3倍の3円になってます
(どちらのサイトともマンスリークラブ・エンタメBOX・イイハナドットコムでの
商品購入は、対象外)

11月30日までの期間限定なので、お買い物する際はお急ぎくださーい☆

ちなみにセールコーナーは、TOP中央付近にあります^^

今回お買い物したのは12点で6,750円clover
自分の洋服や、レギンス代わりのスパッツ、チビの洋服に靴下、ヘアゴム、
ヘアクリップ・・・などなど。
ほぼ全部1,000円以下です(笑)
子供の長袖シャツなんて399円です(f^^)
西●屋より、ヘタしたら安いです(笑)
でも、生地がすごくしっかりしていて、何よりデザインもかわいい!

もちろん、売り切れのものや、セールになっていない柄などもありますが
絶対オススメですよー^^

在庫ありばっかり選んだので、14日に注文して、どうやらもう配達中らしいですo(*^▽^*)o

届くのが楽しみだな~♡
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

14日に注文でもう配達中?
って事はもう届きました?
通販って届くまで楽しみですよね~
それにしても30%オフ?
それって結構そそられるかも。。。
買いすぎちゃいそうで怖いですね
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ちょびリッチといえばこないだ本を買いましたよ。
通販はとってもお得ですよね。
私は結構1年間に本をいっぱい買うので、もっと早く知ればよかったなあって思ってます。

こんばんは(^-^)

ベルメゾン一時期カタログで買ってました。通販は届くのが楽しみなんですよね!ハマった時あったけど(^-^)買いすぎると後が怖いですね! 応援♪

こんばんは~

期限切れでも、ポイントくれるの、いいですね~

ベルメゾンは以前よく利用してました!
そういえば、最近買ってないな~
買いだすと続けて買っちゃうんですよね~^^

ぽち!

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ベルメゾンは良い品一杯ありますね^^
ネットで洋服とかまだ買ったことがないのですが
物さえ分かってたらじゃんじゃん安いほうで
買っちゃうだろうな^^♪
今はアマゾンが多いかな~DVDとかCDとか^^
大抵新曲とかでもOFFになってるのがグーです(笑

パンツ、私も今履いて頑張ってます(´m`*)ムフ
ポチっとな凸

こんばんは

仕立てがしっかりしているのは
大事ですよね。特に子供服って
洗濯回数が多いですから。
通販って一回買い出すと続けて
買っちゃいますよね♪カタログみてる
だけでも楽しいけど。(^▽^*)
応援☆

こんばんは^^

momoさんお買い物上手ですね^^

やっぱり今日はスーパー残業でした><
明日も・・・休んだツケは大きいです。
応援ポチw

(^o^)【グッドモーニング】(^o^)
参加&紹介ありがとうございます。
結果発表までしばらくお待ちくださいね。

ベルメゾンでセールですか。
今度見に行こうかな?

□_ρ(д・`。)ポチッ

ベルメゾン、いいの?
通販とかは品質がわかりにくいから、ほんよクチコミがたすかるなぁ
ちょっとのぞいてこよっと
あったか服買い足さなきゃー

リドメ、時間またなくていいのはよいですねー
あの間がイヤってひと多そうだもん

今日も応援p!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/290-404d24f5
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
