★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ビッグポイントショッピングでほんとにすぐ換金できちゃったΣ(゚∀゚ )

2007年11月17日 (13:33)

豊富な案件と高い還元率!貯めるならBPS!!



10ポイント=1円
5,000ポイント(500円から換金)
イーバンク・ジャパンネット銀行への振込は手数料無料。※105円に変更になりました。


BPSロト・・
毎日100,000P獲得のチャンス!キャリーオーバーで最大700,000P獲得のチャンス!
さらにロト参加後に表示されるバナーのうちどれか一つはクリックするだけで毎日10P獲得!

BPSおみくじ・・
毎日運試し。大吉が出ると10,000P+当日ポイントが2倍に!
中吉でも1,000P獲得!吉でも10P獲得!
さらにおみくじ参加後の広告にアクションすると、ポイントが1.5倍に!
(おみくじは1回に10p消費します。)

月間のポイント獲得ランキングで、ベスト10に入ると、
最大300,000Pの獲得と貯めたポイントが2倍になるチャンスもあります。

その他にも新着広告は、75%の広告還元率

と、ここまで見てみると、ほんとにすぐ換金できるの?
という感じですが、今なら

・登録ボーナス50p
・初回ボーナスとして、おみくじ3,000ポイントプレゼント
・そのあと引くおみくじもでっかく中吉の1,000ポイント!
・詳細情報を入力するとボーナス500ポイントプレゼント!

というわけで、登録するだけで4,550ポイントもらえます。

換金までのこりわずか、450p(45円)です。

でも、それがなかなか貯まらないんじゃない?と思いますが
おみくじで今日、中吉が出ました~v(≧∇≦)v
登録して6日目です(*^m^*) ムフッ

もっと早い方は、次の日にでも中吉がでているようですが、私は
6日目でしたヽ(゚∀゚)ノ

メールもクリックポイント付きが毎日届くので、すぐ換金できます^^

中吉が出やすくなるのがいつまで続くか分からないので、早めに
登録してみたほうがいいかも^^
そして、換金申請(笑)

ちなみに、振込日は申請のあった翌営業日です。
登録はこちらからどうぞ下



このサイトの会社概要・・

株式会社ニッコーコミュニケーションズ
Nikko Communications Inc

所在地(本社):〒060-0807 札幌市北区北7条西1丁目  SE山京ビル

設立:1961年(昭和36年)7月27日 

資本金 :2000万円

事業内容:広告代理業、商業施設の企画設計施工

WEB事業部:〒102-0083 東京都千代田区麹町1-10-1 ミカミビル5F 
(ビッグポイントショッピング)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
こんにちは(・∀・)ノ

珍しく、しつこく記事を書いてみました(笑)
いや、だってここすごかったんですもん(´▽`*)アハハ

登録して6日目で、これといって何もせず550円換金できちゃいました☆

なんだか、ポイント大放出らしいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
というのを見聞きしていたので、チラっと覗いてみたら勢いで
登録してましたo(*^▽^*)oあはっ♪

で、登録完了後のポイント残高は4,550ポイント(笑)
いつまで続くかは分かりませんが、今なら即換金できると思います^^

あ、ちなみにちらほらお小遣いサイトの案件にも埋もれている模様( ̄m ̄* )ムフッ♪
何せ、勢いで登録したから、気づいたのは登録後でしたけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
↑からうっかり登録してくれるのも大歓迎です(* ̄(エ) ̄*)ポッwwww


と、いつものように更新してみましたが、実はチビが昨日の夜中から
いきなり発熱 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

39.5℃まで上がってたけど、今は昨日寝付けなかった分、大爆睡中・・zz
熱もだいぶ下がったようですzz

って、昨日帰りの幼稚園バスでも爆睡して帰ってきたもんな・・。
昨日の夜はふつーに遊んでたのにねぇ・・。
知恵熱でしょうか(;・∀・)

それでは!
今日はゆっくり回れないかも~。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちわ~、訪問ありがとうございます。
本当にここって登録から換金まで早いですよね~。
こんなに早くていいの?ってちょっと心配になってしまいます。でもありがたいサイトですね~応援♪

こんばんは。

ここは登録だけで4550ポイントですからね。
このまま大放出が続くといいですね。

お子ちゃまお熱大丈夫ですか?
心配ですね。今風邪流行ってきて
いるのでお大事にしてください。
コメント気にしないで下さいね。

応援☆

熱大丈夫ですかね(´・ω・`;A)
子供の熱ってすごい上がるから心配ですよね・・

俺もビッグポイントショッピングではくじでもう2回換金できてます
おススメだと思います

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

(oゝд・)ノこんちゃ
すごいですよね、ここ。
私もまだだけど後少しです^0^
お友達紹介もあったらいいのになぁ~
ポチっとな凸

momoさんこんばんわ♪
換金おめでとう""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
秘技ポチ3連打 σ)σ)σ凸凸凸 ダダダッ!!
一括ポチ使えばいいのに 笑

あ、相互リンクしてくれまんか?

おはようございます。
ビッグポイントショッピングは登録だけで4550P貯まるから、あと450Pで済むから楽チンですよね。
BPSくじを何回かチャレンジしているのですが、ずっと10P・・・
くじ引くのに10P必要だから結局±0・・・
今は案件を2つ登録したんで、もうすぐ換金できると思います。
応援♪

おはよ~ございます!

BPS、最近人気みたいですね~
いきなり換金は、すごすぎる!!

チビちゃん熱ですか
心配ですね、早く良くなるといいですね。

ぽちっとな

おはようございます

登録から換金まで短いのはいいですね!!後で見に行って来なくちゃだ!熱の方は大丈夫ですか!? 応援(σ・∀・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

私もBPSに最近登録して数日で換金達成したよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今は少し様子見るためにまだ潜入中(。-∀-)ニヒッ

お子ちゃん大丈夫??
今年はインフルがもう流行ってるっていうし気をつけないとね。

あっリンクありがと~♪
私ももらってきます♪

応援ポチ☆

こんにちは

お子様熱はどうですか?
早く良くなりますように!!
BPS初めてしりました
皆さんベタボメなので
思わず登録しちゃいました
ホント単純ですね
応援★

こんにちは☆
コメありがとうございました。早速遊びにきちゃいました。
わたしリドメ始めて1ヶ月くらいですけどもうさぼり気味で
困っちゃいます。
あと相互リンクお願いしていいですか?

応援☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/291-cf0a3b6d
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
