★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ビッグポイントショッピングから入金がありました☆

2007年11月19日 (12:54)

先日換金申請した、ビッグポイントショッピングから早速入金がありました^^

振込名は、会社名の株式会社 ニッコ-コミュニケ-ションズです。

ビッグポイントショッピングの記事はココからどうぞ☆


金曜日の夜からいきなり発熱したチビですが、土曜日の夜までは
座薬を入れてもあまり下がらず、39.0をいったりきたり・・・
インフルエンザは検査結果で陰性だったので、とりあえず安心・・
でも、こりゃ長引きそうだな・・
と思っていたら、夕方おそくいきなり

「おきて あちょぶ」と言い出し・・


とは言いつつ、おもちゃの前でボーッ・・・・


「いや、寝ろよ(T▽T)」
と思いつつ、「ねぇ・・・お布団で寝たら?」って言っても

「いや!あちょぶ。あちょぶ。」ばっかり┐(´∀`)┌

遊ぶ元気があるならいいやーと思ってたら、どんどん調子がよくなったようで

気が付けば36.8度(笑)

本人はあと2~3日具合が悪い予定だったのか、おでこの冷えピタを
なかなか外さず、昨日なんて熱もないのに、冷えピタとクール枕使用(笑)
今日は幼稚園行かないかなぁなんて思ってたら、朝は元気よく
リュックをからって出発しました・・・・。

いったい何だったんでしょうねぇ~ノ(´д`*)
これぞ、知恵熱なんだろうな(笑)

ま、ひどくならずホッとひと安心でした(f^^)
コメントでお心遣いいただいてありがとうございました☆


あ、そうそう。
ベルメゾンから商品が届きましたよ~(*^m^*)


これだけ買って7000円弱です(安いでしょ?www)

それでは(。・ω・。)ノ~



スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
カテゴリ : 換金記録記事のURL コメント (17) トラックバック (0)
ブックマークに追加する

コメント

こんにちわ~、訪問・コメントいつもありがとうございます。
ビッグポイントショッピング入金よかったですね~。
私はまだ換金してないやぁ~。そのうち。
お子様の具合よくなってよかったですね、応援♪

こんにちはー
熱下がってよかったですねー
しかし「あちょぶ」でクールダウンとは、いったい何の力が働いたんでしょうか~(笑)

子供って不思議…

オススメもあったんでベルメゾンでアウターを買おうと思ってます。昨日があんまり寒かったんで決定。
たしか大分前に会員登録したはずなんですが、後でデータさがしてみます~
どっかに書いてるハズなんだけどなー

今日も応援P!

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

子供の病気って、1番厄介だよね。。。って、事は
やっぱり、元気が1番なんだね

ビックポイント・・・知らないなぁ~
千趣会は、最近注文してないから
たくさん注文しちゃいそう~

♪(゚▽^*)ノ応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

ブログランキングからこのブログにたどり着きました。 

子供の熱は大変ですよね、
私はまだお母さんではないのですが、
いずれなると思うと育児の難しさを考えてしまいます。

また来ますね^^ 
応援(*- -)σ凸ぽちっ! 

こんばんは!
子供っていつ何時何があるか分からないですよねー。
うちも先日夜中に熱あるなーと思ったら
翌朝けろっとしてました????
でも早い復活良かったですね!(^^)!
応援ぽちっと。

こんばんは^^

チビちゃん、よくなってよかった^^
冷えピタ、気に入っちゃったんですね(笑)

ベルメゾン、届いたんですね!
私もドバッと買い物したいな~^^

ぽち!

冷えピタ使い出すとやめる時期が難しい罠が・・・

子供は驚くほど起きてたり気がついたら寝てたりで大変だよねー;;

寝て欲しい時ほど寝てくれません!w

熱下がってよかったですねっ♪
ひえぴたってずっとつけてると痒くなるのは俺だけでしょうか・・(*´・ω・`)
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!

チビちゃん、熱下がってよかったですね♪

TGのPeX交換の件ですが
ユーザー情報ページの 「 口座情報 」 で
PeXポイントへの交換が、指定されてる場合
発生した報酬は、報酬発生月の翌々月15日に
1円からPeXポイントに自動で交換されますよ。

もしかしてPeXのポイント口座番号、いれ忘れてるとか?

ぽちっとな

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
本当だ~これだけ買ってだと、安いですね^^
自己アフィリとかポイントサイトとか上手く
利用しなくちゃな^^

BPSはまだもうちょっとです・・・
今月中に換金したいな~('p'*)
ポチっとな凸

こんばんは^^

中吉は登録初日しか出てないよ~^^;
でも凶ってでる事ないのかな~?
毎日吉だから換金に近づいてます^^
応援ポチw

おはようございます。
お子さん熱下がってよかったですよね。
BPSはまだ換金できず・・・
メールURLをコツコツクリックしてますよ。
早く大吉出てほしいです。
応援♪

おはようございます

お子様のお熱が下がって一安心ですね。
良かったです。

ビッグポイントショッピングからの入金も
おめでとうございます!
ベルメゾンから商品届いたのですね♪
これだけであって7000円ってお買い
得です。私もお買い物しようかなぁ。
( *´艸`)

おぉwなんかテンプレ変わってる(*´Д`)
ピンクやっぱ(・∀・)イイ!ね

ずいぶんご無沙汰しちゃったけど、やっとこさ復活しました(○´д`A)フキフキ

これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ベルメゾン・・・結構いいなぁ。
たまにメールが来てるのを見るんだけど、そのままごみ箱に・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!しちゃってたゎΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちわ~

これだけあって7000円?!
安いねー!!
お得感たっぷりだ~♪

お子ちゃま元気になって良かったねー!!!
でもそんなすぐ元気になるなんて・・・不思議だ(´▽`*)アハハ

BPS、最近中吉出ない~(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/292-28cb42b2
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
