★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

携帯コンテンツでアフィリエイト☆

2007年11月21日 (16:10)

こんにちは(・∀・)ノ

11月も21日になりました。
そろそろ月末が近づいてきましたね~!
月末締めのサイトの換金申請もそろそろしはじめないとですねぷーさん

今日は携帯アフィリエイトのご紹介です^^
携帯 広告 なら

広告数No1のモバイルアフィリエイトです。
報酬は合計金額が5,000円に達した月の翌々15日に振込。
(振込手数料は現在キャンペーン中につきSmart-Cが負担。無料です

振込先・・郵便局以外の銀行・信用金庫・労金・信用組合

JANetと同じ、株式会社アドウェイズの運営。


5,000円はけっこう壁が高い気がしますが、携帯アフィリエイトって
単価が高いので、いつの間にかドカン!と報酬が発生していたりします(*^m^*) ムフッ

公式サイトの広告も盛りだくさんなので、安心して広告を貼ることが
できますよ☆
200-01.gif 200-01.gif
そのほかのモバイルアフィリエイトサイトはこちら下

A8.netのモバイルアフィリ。
成功報酬の合計が5,000円以上の場合、翌々月15日に振込
(振込手数料、郵便局 一律30円・他金融機関もあり)

携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイルアクセストレードのモバイルアフィリ。
未払い報酬金額の合計が1,000円を超えた月の、翌々月15日振込。
(振込手数料は、郵便局も銀行もすべて無料
1,000円から振り込んでもらえるのは嬉しいですね^^

携帯アフィリというと難しく考えてしまいがちですが、このFC2ブログも
携帯からばっちり閲覧できるので、使えますよ^^

携帯サイトを作りたい!という方はコチラをチェック☆


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
あ・・・

しまった(;´▽`A``

チビがお昼寝している間に某教育テレビの番組を録画しようと思ってたのに
すっかり忘れてた・・(笑)

いないいなーい、ばいばーいでいいかしら・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

携帯アフィリ、貼りっぱなしの広告からけっこう成果が出ていて
びっくりしたので、記事にしてみました(笑)
本腰入れてやれば5,000円GETできるかな???

ちょっと頑張る気が出てきました(笑)
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

そんなに稼げるんですねψ(・c_,・。)メモメモ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは!
携帯もすごいんですね
勉強になりましたヽ(^o^)丿
応援ぽち

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
携帯サイト過去に作ったままになってて
放置状態です^^;
全くアクセスも成果も伸びなくって・・・
ほったらかしで実績が出てくるなんて
嬉しいですよね♪
A8モバ、今やろうかなぁって思ってました~★

何でも中途半端なんですよね(;´∀`)ププ
ポチっとな凸

はじめまして、藤原誠と申します。

携帯はクリック率がいいから
稼ぎやすいって聞きますね♪

応援ポチッと ↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯アフィリエイトやってた事あったけどIDとか忘れちゃって今は、放置してます( ´艸`) 応援(σ・∀・)σ

こんばんは^^

収入源が多くある事は良いことですよね^^
携帯アフリもかなり良いんだね~。
私は出来ないから羨ましいな^^
応援ポチw

こんばんは~!

携帯は、会社のなので
一つも登録してないんですよ~

ほんとは、登録したいの
いっぱいあるんですけどね ・ ・ ・

ぽちっとな

おはようございます。

すごい!携帯アフィリでそんなに
成果がでるって良いですよね。
私だったら中途半端で放置しそう
です。(笑)テレビ番組の録画大丈
夫でした?(*´▽`)

応援☆

momoちゃん、おはようございます^^

ゆば汰です。
ラーメン食べてる?(笑)

お久し振りになってしまいました<(_ _)>

ブログがあまりにも綺麗に洗練されていて
びっくりしましたよw( ̄o ̄)w

クリスマスはちょっとリッチに企画?
やってまふ。よかったらどぞ。

では、応援してかえりまーす

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/294-07cc3f1b
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
