★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

げん玉でちょっと嬉しい1日限定100pプレゼント!

2007年11月22日 (11:28)

★11月22日(木)の1日限定★(00時00分~23時59分)

げん玉に掲載している広告にアクションした方
全員に100ポイントプレゼント!
【ポイント付与日:11月29日(木)】

お買い物がタダになっちゃう100%還元もありますよ|〃∀〃)ノ
以下の2つのサービスは、アクションしても判定中の表記がされないので
対象外となります。
「承認期間の欄が“空白”のもの」「承認期間が“承認後”のもの」

前回はすっかり忘れたまま次の日になってしまったので、今日は
GETしてこようかな~(´▽`*)アハハ

せっかくもらえるもんならもらっとけー!
ということで、げん玉のキャンペーンの紹介でした^^

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
こんにちは(・∀・)ノ

めずらしくげん玉の記事にしてみましたよ?(笑)
ここ最近、あんまりポイントの貯まり具合がよくないげん玉なので
くれるというもんはもらっとこうかなと思ってます(T▽T)アハハ!
みんなも覗いてみてね~(´・ω・`)/~


今日は覆面調査の10月分が振り込まれましたLOVE
潤うわー(笑)
そして、Myアフィリエイトの審査通過しましたv(≧∇≦)v
無事、広告の承認もいただいたら早速バナー貼りたいと思います♡
間にあうかな・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


そうそう。
今日からヤフードームである野球の北京五輪代表対オーストラリア代表の
壮行試合?を見に行くことになりました。

で、なぜかJALリゾート シーホークホテル福岡に宿泊します(笑)
何かね、旦那が「予約になっちゃった」そうです(爆)

というわけで、今日はチビが幼稚園から帰ってきたら、先に2人で
電車に乗ってヤフードームへ向かいますコリラ
バタバタするかもなので、駆け足コメントになってしまいそうです(;´▽`A``

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちわ~

覆面調査って何だろ??
何か秘密っぽい匂いだ( *´艸`)クスッ♪

げん玉の1日限定のやつ、すぐやるなら1日限定じゃなくてもいいのにね・・・

野球見に行くんだー!!
ヤフードーム行ったことない・・・
福岡も・・・(´▽`*)アハハ

楽しんできてね~!!

応援ポチ☆

こんにちは!
審査通過おめでとうございます!(^^)!
気をつけて、
いってらっしゃーい(^o^)丿
応援!!

あらドームに?w
楽しんできてねぇ( ´艸`)ムププ

記念日って・・・前日まで結構覚えてるのに、当日にうっかりすっかり忘れちゃってるんだよねぇ・・・。

さすがに、今回自分も忘れてたことにはビックリしたけどΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは!

JALホテル宿泊ですか♪
ご主人、よっぽど気合入れて見に行きたいのかな?
楽しんできて下さいね~!ヾ(@^▽^@)ノ

MYアフィリ、急に登録承認がおりるのが遅くなったみたいですね。
そんなに人数増えてるようにも思えないけど・・・。
期間中に間に合うといいですね。(^-^ )

ヤフオク、時々ハンドメイド品も出してますよ♪
ほとんどが、子どもの洋服とかばかりですけどね。
 (´▽`;)

・‥…━━━★

こんにちは!

私はまだMYアフィリエイトの審査結果きてません。。

わー、野球観戦いいですね!!
しかも福岡のホテル宿泊!!
ダブルでいいですねえ。。

楽しんできて下さいね♪

応援!

こんにちはー

ヤフードームである野球の北京五輪代表対オーストラリア代表の壮行試合?
一瞬理解が追いつかなかった。長いね(笑)
でも旦那さんとのお出かけはステキ。楽しんできてねー

MYアフィリ、提携承認メールきました?
うちは来なかったです
サイトのぞいて、承認に気づきましたー
応援P!

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

解らないことを丁寧に教えてくれてありがとう!
ありんこの登録虫が、ウズウズしてます((*゚▽゚*))

げん玉さんは、最近いろんなキャンペーンやってますね
でも、1番の復活は、毎クリの復活かな?

♪(゚▽^*)ノ凸

はじめまして、ぶち犬と申します( ̄▽ ̄
ランキングからふらふら~っと来ました。

オーストラリア代表戦、楽しみですね。
私はTVで観戦です^^;

では応援ぽちっ

MYアフィリエイト承認オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
俺もまだ承認きません・・
このままずっと来ないかも・・orz
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

おめでとー
私でもプレミアム通ったから誰でもいけそう!

今テレビでやってるこれかなー野球
実際に見た事無いから結構羨ましいっ

広島ファンだとなかなか周りに味方居ませんけどねっ!

こんばんは(o^□^o)
企画にご参加いただきましてありがとうございました。
結果発表が出ましたので、お時間のあるときに見にきてくださいね。

コピペで失礼します。

(・ω・ ).....ポチッ!

(*´∀`*)ノ。+.・*
げん玉のまだやってなかった~
というかもう過ぎちゃいましたね(A^^;)
こないだも出来んかった(笑
げん鉄は一度で良いからゴールしてみたいな☆

マイアフィリ私もブログクリップから
登録したんですがまだ承認来てないです。
非承認だったかな(;・∀・)
ポチっとな凸

こんばんは。

MYアフィリエイト承認おめでとうございます。
げん玉1日限定でしたね。あっという間に
終わってしまいました。そういえば21日
久しぶりにクリックポイント付きメールきて
ましたね。捨てるところでした(・▽・*;)
あっそだ!楽しんできてくださいね。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

シーホークホテル福岡に宿泊?
どうでした?
楽しかったですか?
それともちょっとお疲れかな?
連休なのでゆっくり休んでくださいね
私は風邪でまたまたダウン。。。
お陰で連休は仕事です
応援★

こんばんは~

げん玉しばらく見ない間に、いろいろ変わったました・・・
げん鉄とかね。

星野ジャパンの試合楽しかったでしょ~?
うらやましいです。
多村選手が脱落しちゃったんで、宗りんにはますます頑張ってもらわないと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

シーホークホテルではゆっくり
楽しめましたか。今日で3連休も
終わりですね。

あっげん電鉄行くの忘れてました!Σヽ(゚Д゚○)ノ
でも今回もゴール無理みたいです‥。

応援☆

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

3連休を満喫しすぎて、メールBOXが
恐ろしい事になってます・・・

momoさんの右カラムすきだな~(。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/295-6be5e6d6
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
