★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

Myアフィリエイトでバナー貼って2,000円GET!☆追記あり

2007年11月26日 (13:45)



Smile紹介報酬=200円600円にアップ中!
Smile成果報酬は1,000円から振込
Smile成果報酬金額が1,000円を超えた月の、翌々月中に振込
Smile報酬の振込手数料は無料
Smile副サイトの登録も可能です。
(報酬はもちろん合算されますラブリィハート

何と言っても、運営元はNTTコミュニケーションズです。
マーチャントも大手の広告が多く、そしてクリック広告も高額が盛りだくさん!

そして、“My”アフィリエイトのバナーを貼ると先着1万名まで2,000円がもらえる
キャンペーンを実施中!
このキャンペーンは今月末までなので、まだ未登録の方で、登録検討中の方は
お早めにどうぞ~☆☆
期間が延長されました!

キャンペーンに参加するには

“My”アフィリエイトにサイト申請
       下
サイトが審査に通ったら、“My”アフィリエイト パートナー紹介キャンペーン プレミアムに
提携申請
(提携承認はサイトで確認なので、こまめにサイトチェック)
       下
承認が下りたら、サイトにバナーを貼る。

先着1万名に2,000円がもらえるので1日でも早く登録申請しておくと安心です^^

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
すっかり3日ぶりの更新になってしまいました(;´▽`A``

シーホーク・・宿泊してきましたよー壁|m`)ムフッ
部屋、広かったーヾ(´ω`=´ω`)ノ
20071122173344.jpg
ちなみに、写メを撮ってるmomoが写ってます(*≧m≦*)ププッ

泊まったのも19階で「高層階専用」のエレベーターで移動です☆
いや、30階くらいまであるんですけどね(笑)
私にとっては十分「高層階」w

そして、シーホークから見えるヤフードーム
20071122173448.jpg

いや~なかなかの景色でした♪
上からドーム見るなんてめったにないから(´▽`*)アハハ
「まだドーム周辺に人うろうろしてるわー」とか「都市高渋滞ww」とか
色んな楽しみ方をしてきました(笑)

ホテルロビーには選手を見たいのか?若い女の子がウロウロ・・・
ちょっと異様な光景です(*≧m≦*)ププッ
(そんなに見たいなら別に見るとこあるだろうに・・・・(苦笑))

ということで、まったりくつろいで就寝。


せっかく泊まったんだし、朝食は食べなくては!ということで
有料だけど、しっかりバイキング頂いてきました☆

で、満腹で部屋に帰るエレベーターに乗ろうと開いたエレベーターのドアをふと見たら・・・


あれ?






JAPAN?







たむ・・・ったたたたたたたたむっ!


多村さんっ???!Σ(☉ω☉ノ)ノ


旦那と二人で目がテン(笑)

そして相変わらず選手を見ると「頑張ってください」しか言えない私w

でも、残念ながら、多村さんは持病の腰痛が再発したので、
代表を辞退されちゃたんですよねぇ。

テンション低かったから、悩んでるところだったんだろうな~・・・


でも、多村さんを間近で見たのは初めてだったので嬉しかったけど(苦笑)

ぜひ残った選手で金メダル目指して頑張ってほしいものです^^


逆アクセスランキング、申請型に貼りなおしました^^
右カラムにあるので、ぜひ参加してみてください(*/∇\*)
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは!
福岡、専攻試合満喫してきたんですねぇ~
夜景もきれー(^。^)
私も遠くから
がんばれニッポン!
応援ぽちっと。

ごめんなさーい
専攻試合じゃなく壮行試合でしたね
m(__)m

こんばんは

試合もホテルも満喫できたんですね~
とっても有意義な連休だったようで
良かったです
ほんと日本がんばって欲しいですね
今週もよろしくお願いします
応援★

昔、電車で向かいに座ったのが
俳優でモアイに似てる斉藤洋介だったってのが
俺のニアミス最短記録です壁]ω・)ニャ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

キョロキョロ momoさんドコ?
いたいた!!
大っきくしてみたけど、やっぱり顔はカメラに
隠れてる~
撮ってるんだから当たり前だけど(笑)

ホテルも試合も満喫できて良かったね^^
それに多村さんにも会えたし・・・って誰?
ごめんね~野球にうとい私です^^

ぽち!

こんばんは~!

“My”アフィリエイト、2,000円楽しみですね~

素敵なホテル♪
いいですね~
しかも多村さんにも会えたし
最高の、週末でしたね!

ぽちっとな

(*´∀`*)ノ。+.・*
ランキング申請してきましたー!
よろしくお願いします(≧▼≦)ノ

田村選手に会えたんですか!
すごい偶然ですね^^
私も気になる芸能人とかに
間近で会ってみたいな~♪

マイアフィリは今日登録承認できました!
バナー承認は明日かな~(´0`*)ハヤク~
ポチっとな凸

こんばんは^^

眺めの良いホテルで良さそうですね^^
福岡ドームも近くて観戦~お泊りには良さそう^^
ホークスご用達ホテル??
応援ぽちw

こんばんわ~

マイアフィはすっかり忘れて未登録(´▽`*)アハハ
承認遅いって言うしすっかり諦めモードε-(;-ω-`A) フゥ…

ってmomoさん、わかんなーーーーい!!
もっとアップ希望( *´艸`)クスッ♪

多村って誰だろう・・・
知らないんだけど(*≧m≦*)プププw

momoさん、ミステリーショッパーやってるんだ~!
だから覆面なのね(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

おはようございます。

お帰りなさいっ!
楽しめたようでよかったですね♪
え~momoさん写ってるの?
でもわかんない~(笑)
多村さんに会えたのですか。
ラッキーでしたね。ホント日本
頑張って欲しいです。

応援☆

こんにちは!

ホテルよさげですねー♪
特に夜景が素敵!!

選手と会っちゃうと舞い上がっちゃうの
わかります。
私も芸能人に会った時は意味不明なことを
発します。
本人聞いてないけど(笑)

応援ぽちん

こんにちはー

momoさん、ちっちゃ!
さすがにわかんないよー
服がくろいね(笑)

Myアフィリまにあってよかったねー
早速貼ってる~
でもここの承認カンケーってこれからもメール通知なしなのかな。ちょっと改善して欲しいかも

応援P!

おめでとーー
結構面白いラインナップ+クリック報酬で結構美味しい私・・・w

タイプ1が自動移行で2がピンチっぽいんですよねープロバ・・

何とかなるかかなり心配なのです・・

プチ(。・・)σ【ON】

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ありんこは知ってる有名人を見ると
声が出ませんσ(o・ω・o)

ゴクセン2のメインの方達を見たのに
手すら触れませんでした。もこみちさんは
やっぱ、でかい!

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!

おお、お部屋の内部を見たのは初めてだ~♪
momoさん、チョロっと見えちゃった。 ( ̄m ̄*)

選手と一緒の所に泊まったんですね!
それはわくわくかも。
でも、私みたいにあまり詳しくない人だと、
そばにいても気が付かなかったりして、
かえって失礼かも。(´▽`;)

企画、突然思い立っちゃたからゴメンなさい!
また機会があったらぜひよろしくデス。

・‥…━━━★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/296-e79105f9
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
