★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

今日はカレー(笑)多村選手はこんな人!

2007年11月27日 (17:59)

こんにちは(・∀・)ノ

すいません。普通に日記書きます(笑)
今日は朝からなぜかお裁縫をせっせとやっていたんですが・・・・

途中で失敗☆ヽ(o_ _)oポテッ


もういいやーと思ったところで、もうお昼の12時。
チビが帰るまであと2時間となったところで、モタモタしていたら
すぐ2時になっちゃうんですね~(´▽`*)アハハ

まあ、こんな日もあるさってことで、ネタもないです(爆)
だから、みんなが知らな~いと言っていた多村さんを引っ張りだして
こようと思います(笑)

画像はどうかなーと思ったので公式HPへ(笑)
↑クリックで多村さんへたどり着きますSmile

昨シーズンまでは横浜ベイスターズに在籍してありましたー。

って、お小遣い稼ぎのブログで紹介されてる多村さん(笑)


いやね、声が何だか甘ぁっくって、あの目が・・・たれ目が・・・
ポワワワーン♡になっちゃうんですよ(笑)

あ、ちなみにmomoが一番応援している的場選手はこっち

あ、今クリックして笑ったでしょ| ´ω` |つ

そんなところも好きなんです(爆)


そして、アメブロの芸能人ブログをなぜか別窓で開いてるmomoでした☆
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんばんは!
あっ、今日も1番のり?かな?
どんな選手かなぁと思っていたので
スッキリ!しました。

応援。

こんばんは^^

なんか、二人とも似てるね!
momoさんの好みは、優しさが顔ににじみ出てる
ような人なんですね。
お二人とも素敵^^

おお~!追記って手がありましたね!
記事更新できないときは、追記だけでも
したほうがいいですよね~
うう~ん、もう今日終わっちゃうけど(笑)

ぽち!

平日の8時からやってるトクダネの天気の人に似てません?
とか言ったら怒られるかな壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは~!

ほんと、2人とも、やさしそう。

ホークスに、より親近感が持てました!

ぽちっとな

(*´∀`*)ノ。+.・*
田村選手はワイルドな感じですね('▽'*)ウヒョ
あ、的場選手は優しそうな感じ(笑
momoさんはタレ目がお好み。とφ('ω')メモメモ

私もランキングのいい表示方法が
最初分からなかったんです。
設定以外を非表示にすればよかったんですね^^
ポチっとな凸

こんばんは^^

gooはまだ登録したばかりなので
色々と実践して今度の記事にしてみたいと思います。
案件多そうなので楽しみです^^
応援ぽちw

おはようございます。

私もたれ目な感じが親しみが
持てて好きです。
2人とも優しそうな感じですね。
(´∀`*)ポワンってなります。
お裁縫お疲れ様です。

応援☆

そういえば・・・

多村選手と寺原投手のトレードの時、天神で街頭インタビューを受けたんですよ。
でも、当時横浜の種田?為田?選手と間違えていて
「ああ、あの足をがに股に開いて打席に立つ選手でしょ~」
とか、答えてしまいました・・・(=。=;)
もちろんそこはカットされて「寺原行かないで」のコメントだけが放映されていました。

その後、オープン戦で初めて多村選手を見て
「あれ!?多村ってがに股で打席立つんじゃなかったけ~???」
と、友達に言ってたら斜め前の席の横浜ファンのおばさまがくるっと振り向いて
「それは種田(?為田?←未だによく分からない・・・)よ!」
と、突っ込んでくれて私の勘違いは訂正されたのでした~

あ~はずかしぃぃぃ

momoチャン♪

お久しブリブリ*.:。:.+゚♪(p。'▽'q)♪゚+.:。:.*

テンプレ変えたよね?・・・って ごめん! ご無沙汰して
じっくりいろいろ見ちゃいましたよ♪
おぉ~へそくりも貯まってるし。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ

↓のMyアフィリエイト・・・2000円もらえるかなぁ~?
もらえたらうれしいけど( ̄▽ ̄*)ポッ

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
多村選手ってこんな人なのか~!
顔初めて見たかも・・・
的場選手も知らなかった・・・

お小遣いブログに堂々登場ってすごいよね(*≧m≦*)プププw

今日はカレーのカレーについて触れてないとこがまた面白い(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

こんにちは

へ~こんな人なんだ~
なんとなく見たことある???
お裁縫は終わりました?
それにしても何を縫っていたのかな?
そんな事が気になった私でした
応援★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/297-e36d5046
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
