★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

白くつしたのナッツで初換金です☆モバイルリドメなら・・・

2007年11月28日 (17:01)

白くつしたのナッツで換金額の100円に到達しました(*゚▽゚ノノ゙☆

ということで、報酬請求ぽちっと。

よし。

手作業で振込?みたいなので、1秒換金ではないんですね(f^^)
今日中に振り込まれるのかなぁ~♡
今度はもう少し貯めてから換金してみようと思います。

そういえば、白くつしたのナッツって・・・
紹介用のバナーってないですよね?(笑)
ちょと紹介しずらいな・・・

でも、100円から換金にしては配信も多く、ぼちぼちサイトチェックで
これだけ貯まるから、お気に入りのリドメです^^

でも、やっぱり・・・・


モバイルが単価高いしめんどくさくはないな・・

っと、ナッツはモバイルもメールあるんで、さらに好きですけど♡


モバイルリドメなら断然ここですよー☆
papapipiメール
ポイントは1通につき0.5p~
毎日だいたい8通から10通届きます(キャリアはドコモ
昨日の配信はなんと20通(ノ゚ω゚)ノ*
毎週末には週間ダイジェストメールがきます。
(その週に配信された広告が5つずつほど載ったメールです。もちろんポイント付き
換金は500円~
PC版のポイントと合算も可能です。
毎日引けるくじもありますよ~(0.1~1,000円が必ず当たります)

papapipi貯金がもうすぐ700円v(≧∇≦)v

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
今日もお昼までせっせとお裁縫・・あんぱんまん
何を作っているかというと・・エコバッグです(笑)

レジ袋型のを自分で作ってみました壁|m`)ムフッ
まだいくつか作ろうと思ってるんですけどねぇ。

でー、それにこっちしか売ってないのとかを詰めて・・・・
企画しようかな・・・なんて考えてみたんだけど・・・

欲しい!って思ってくれる人手ーあげてー・・・バイバイ

誰かが手をあげてくれたら・・・



来月企画するかも?(σ゚∀゚)σ

あ。ナッツ入金きました☆


↓今日「とくダネ」で見かけたチャリティCDです。

小田和正、絢香、GLAYのTERUとTAKUROら人気ミュージシャンなどが
参加したエイズ予防啓発チャリティ・シングルです。
<“AIDSチャリティProject”参加アーティスト>
絢香/小田和正/加藤ミリヤ/TAKURO(GLAY)/TAKE(Skoop On Somebody)/
TERU(GLAY)/一青窈/RYO(ケツメイシ)/若旦那(湘南乃風) ※50音順

RED RIBBON Spiritual Song ~生まれ来る子供たちのために~ RED RIBBON Spiritual Song ~生まれ来る子供たちのために~
AIDS チャリティ Project (2007/11/28)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
この商品の詳細を見る

※このCDの売上利益は全て「日本エイズトップ基金」に寄付されます。

スポンサーサイト
カテゴリ : 換金記録記事のURL コメント (15) トラックバック (0)
ブックマークに追加する

コメント

はーいはーいはあーーーい!!
エコバック欲しいです♪
ちょうど買おうかな?なんて思っていたところなんですう★
企画是非ともお願いしまっす!!
(1番のり)

そおいえば「白いくつしたのナッツ」のバナー
どなたかのブログで見ましたが?

応援ぽち

こんばんは^^

は~い!
エコバック私も欲しい^^
2番乗り~(笑)

papapipiはPC版だけやってるけど
かなり気に入ってます♪

追記書く前に記事更新しちゃいました!
で、追記ないハハ

ぽち!

こんばんは!
エコバッグ作っていたんですねー(^^)
欲しいなぁー(^○^)
今日は3番乗りでした
応援!

(*´∀`*)ノ。+.・*
換金( ^-^)/:★*☆オメデトォ♪
私もバナーなかったからスクリーンショットで
撮ってきちゃいました~
あの謎の猫さんを|・・*)

papapipi昨日もすごかったですね^^
なんか1日クリックしないとすごいことに
なってて焦ります(´▽`)アヒャヒャ
ポチっとな凸

こんばんは~!

100円からの、換金だと
いいですよね♪

換金おめでとー!

リドメは、流石だけでいっぱいいっぱいの
状況ですね~

ぽちっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
エコ活動推進派ですねー
ワタシもエコバッグつかってますよー
玉子とかのパックで袋が破ける心配がないのがいいねー

ところで
へそくりちょきんばこの中の
「ドキュモダケの秘密のお財布」が気になる…
ポイントサイト…?

応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

月末締めのサイトを換金申請ですか。
楽しみですね。換金おめでとうございます!
お裁縫ってエコバックだったのですね♪
エコバック欲しい~(・∀・*)/

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

うれしい!!
エコバック楽しみにしてまっせ~♪

当たるかな??

応援!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
換金おめでとうございます。
papapipiはたまりやすいですね。

エコバッグ、楽しみにしています。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

こんにちわ~

エコバッグ欲しいーーー!!!
ってそんなの作れちゃうなんてすごーーーい!!
裁縫は私全然ダメ・・・
ボタン縫うのでいっぱいいっぱいε-(;-ω-`A) フゥ…

白くつしたのナッツってバナーなかったっけ?
何か見たことあるけど・・・
バナーないと紹介しずらいね~

応援ポチ☆

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

エコバック
   作ってほんとの
      エコライフ    ありんこ

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!

エコバック作ってるなんてすご~い♪
うちはまんまと実家から頂いてきました。(´▽`;)
それも、ミスドのやつを2つも・・・。
どんなのが出来上がるか、楽しみにしてますね!

ハウステンボス、今年で15周年ってことは、
momoさんが行った時にはまだ出来たてだったんですね。
ハウステンボス駅の周辺とか、まだ土地がたくさん余ってるんですよね~。
T○Rみたいに、巨大化する予定はないのかな?

・‥…━━━★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/298-894d969b
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
