★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

げん玉で初のお友達が!!

2007年11月29日 (14:35)

こんにちは(・∀・)ノ


今日、げん玉に訪問したら「友達還元ポイント」にポイント表示が。

( ゚Д゚)ポカーン


おとっお友達~!!!!!
すっかり自力モード全開だったので、すっかり舞い上がりました(笑)
登録してくださった方、ありがとうございました☆




で、もっとびっくりだったのが、PEXの山分けポイント。
今回はMicroAdとECナビで参加しました☆

MicroAd から交換 + 1,630P
ECナビポイント から交換 + 6,000P
  ↓
山分けのポイントは・・
(MicroAd) + 4,739P
(ECナビ) + 75P


ほー。儲けたなぁ~♪




・・

4,739p????!って・・


479.3円かい!

換金した金額、163円なんですけど(爆)

PEX・・・いいねぇ♡(単純w)

どんどん中途半端な金額になって、換金するタイミングを逃しまくってますw



昨日の記事で書いたエコバッグ企画・・^^
なかなか思ったよりも好評だったので、来月企画予定でーす☆
布やら中に入れるものやらは・・・まだ未定w

企画の時はぜひ参加してくださいねー^^

エコバッグに素敵な布を探してみよーっと☆
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは!
げん玉、おめでとうございます~~(*´ω`*)
お友達報酬、うらやますぃ。
いつも間にか登録してくださっている方もいたのですけど、報酬が全然入ってこなくてさびしいのであります(TωT)

なんかかなり乗り遅れた気がするけど、エコバックほし~~~~~い!!!!

( ´∀`)σ凸

エコバック?壁]ω・)
巻き戻って見てみないとっ壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは!
お友達報酬、よかったですねー(^。^)ノ
なんと私も登録していただいた方いるんです
びっくり!!
でも報酬はまだです^_^;
応援。

おめでとだーー
私も増えて嬉しいーって日が来ると良いなo(^-^)o ワクワクッ

こんばんは^^

げん玉のお友達、おめでとう♪
お友達ができるとうれしいですよね~

またたヴィ、運営者、猫好きなのかな?

エコバッグ、楽しみにしてます^^

ぽち!

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ!!momoさんもついたんですね^^
このキャンペの時期に嬉しいですよね♪
これからも地道に紹介していきまーっす

昨日の記事の続きを見逃しちゃってました(*´人`*)
私もエコバッグ(○´艸`)。+ホスィ
どういうのか楽しみ~~♥
ポチっとな凸

こんばんは~!

げん玉&PeX
良かったですね♪

マイクロアドが
1番当たりだったみたいですね~

うらやましー!

たしかにPeXは、換金するタイミング
難しいかも?

ぽちっとな

こんばんは^^

お友達獲得おめでとう^^
げん玉は相変わらず人気あるんだね。
ECナビの換金を今度はPeXにしてみます^^
応援ぽちw

お友達報酬うらやましいです~
何人か登録してくれたのですが、活動していないのか報酬なし・・・
自力で頑張ります。
応援♪

おはようございます。

So-netなんですか。
私はアレカオ使ってるのですが今日で
とうとうユニークアクセスキャンペーンも
終わりです。あとは商品紹介で頑張るしか
ないかな~
げん玉お友達紹介おめでとうございます!
よかったですね。( ・∀・*)
エコバック期待してます。
応援☆

こんにちは!
げん玉お友達おめでとうございます!!
私もお友達いてくれてるのですが
私がさぼり気味なのでなかなか換金できましぇん(笑)

エコバックかなり楽しみなんですけど!!

応援ぽちころ

こんにちは

げん玉「お友達報酬」おめでとうございます
お友達報酬か~
憧れちゃいますね~
うらやましい。。。
最近げん玉見てないな
放置しっ放し
ちょっとのぞいて見ようかな~
応援★

こんにちはー

マイクロアド今回いちばんよかったみたいですねー
他のお友達のトコでも一番でした~
山分けもこーゆーときはおいしいねぇ

ドキュモダケ…携帯サイトで、1年に500円はたしかにすくないよねー
根性で換金まで持ってったんだね
お疲れ~
今日も応援P!

こんにちは

エコバッグ企画楽しみ~
でも、こっちでしか売ってないものって「九州限定」ってことかしら??
う~ん、私達ご近所さんですよね(^m^)

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

お友達、うらやましい~
ありんこにも1人いるけど、実弟なので・・・

エコバック企画楽しみにしてますゾイσ(o・ω・o)

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
お友達おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今だとすぐポイントつくから嬉しいよね♪

PEXの山分け、マイクロアドが一番良かったみたいだよね。
私マイクロアドはやってないから、他で参加した~
こういうキャンペーンいいよね♪

エコバッグ、大人気だー!
楽しみ~♪

応援ポチ☆

稼げる!!ブログランキング

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

こんばんは^^

キャンペーン延長になったよ~
ギリギリ登録だった人もこれで2,000円が確実にもらえそうです^^
応援ぽちw

おはようございます。

2問でも毎日したらいいですよ~
私なんて放置気味ですから。(笑)
でも昨日のコメ欄はすごいことに
なりました。あのワードで検索された
らイヤだなぁ。(^▽^*;)
今月もよろしくお願いします。
応援☆

こんにちは!
エコバック人気ですねヽ(^o^)丿
今月もよろしくおねがいしますm(__)m
応援!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/299-dbb77d96
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
