★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

80%ほど復活しました(f^^)

2007年12月05日 (12:26)

こんにちは(・∀・)ノ

ご心配おかけしてすみません(;´▽`A``
そして、温かいコメントありがとうございます。

ほんとに何か自分にハプニングが起こるごとに、このブログに
来てくださる方のコメントに励まされております・・♡

まだ万全ではないんですが、あまりの部屋の散らかりに我慢できず
朝から掃除機だの久しぶりに家事をこなしたので、ちょっと
お疲れモードです(苦笑)

というわけで、明日、ゆっくりコメント回りさせていただきます☆
お休みしている間にもコメント、本当にありがとうございます。


↓の記事、携帯から更新してみたんですよー久々。
チビが寝せてくれないもんで、リビングに布団を引っ張りだして
チビがTV見てるあいだに(苦笑)

以前はやっと打った文章が無残に消えることもしばしばだったんですが
今回は1発で更新☆
でも、何か下の方にバグでてますね(笑)
ま、気にしない気にしない・・・

そういえば、PC版の管理画面もまだ旧画面のままだなー(´▽`*)アハハ
みなさんはもう変更しました??
コメントするときに見る感じでは半々のような感触が・・・。
どっちがいいんでしょうねぇ。

というわけで、今日はこのへんで・・・^^


そうそう。
ぽつっと書いたプレスブログの記事がまた特別報酬いただけました♪
育児系には自然と自分の意見が盛り込まれるので、もらいやすいのかな?(笑)
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

特別報酬オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

うちも今、汚いのが平気な俺でもちょっと気になるくらい汚いのですが
娘の世話で忙しいんだろうと週末にでもこっそり掃除してやろうと画策しています壁]ω・)ニャ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは~!

大変でしたね~
お腹痛いと、ほんとつらいですよね。

新管理画面は、まだ慣れないので
私も、旧管理画面を使ってますよ~

ぽちっとな

こんばんは

パソコン大変でしたね
でも特別報酬?おめでとうございます
携帯から更新なんて尊敬~
私には到底出来ない芸当です(^^;)
メールでさえ長いのは無理。。。
パソコン壊れたら???
きっと買いに走ります
応援★

momoチャンおはよ~ 体調大丈夫?!
おなかも痛いと大変だよねぇ…
おチビがいるとなお更
やっぱりアンパンマンは正義の味方だったか♪ 笑

プレスブログなかなか良いねっ
私も今がんばってるケド特別報酬もらえなぃ~笑
momoチャンのブログ見やすいからきっと記事も良いんだろうな♪
ポチュ★

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

体調復活できました?
体調悪くてもサイトが気になって
携帯からの投稿!なんて魂を感じます(。-`ω-)
でも、無理しないでね~

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは

お腹もう大丈夫ですか?
腹痛って辛いですよね。
無理しないでくださいね。
プレスブログの特別報酬ですか?
おめでとうございます!
私も一度はいただきたいです。
あっでもスターが3つじゃ駄目かぁ。
momoさんすごいですね。
携帯からの更新もすごいです。
(・▽・*)
応援☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/302-717ba7b3
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
