★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

今日はエコバッグの生地を仕入れに行ってきます^^

2007年12月07日 (12:34)

こんにちは(・∀・)ノ

今日は企画に使うエコバッグの生地を見てこようと思います~(*´∀`)つ

予定では・・・3つくらいにしようかなと思ってるんだけど・・
どうでしょう?

多い?少ない?((((o゚▽゚)o)))

5こくらいがいいかなぁ・・・でも作れるかなぁ・・(爆)

いい感じの布があるといいなぁ♡
仕入れてきたら画像載せますね♪

それと、中に入れるものですが・・・
地域限定ものを予定しております(≧∇≦)ノ
って言って、これ売ってあるよ?なんて突っ込みは悲しいので
気づかなかったことにしてください・・その時は(笑)


それはそうと、FC2の管理画面が月曜日に新画面に統合されるそうで・・・
だいたい調子悪いなーと思ってると

「FC2からのお知らせ」っていう、ちょっとテンション高めなメールが
届いているような気がする・・・私。

ごめんね、FC2さん・・・


だって、ほんとだもん(;つД`)



さてっ、チビが帰ってくる前に行って来ます(*´∀`)つ
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹痛は本当に気をつけてー
私も1年に1回あって4~8時間くらい歩くのも困難になる事があって分かるのよねー・・

新管理画面怖すぎて使うのも怖いのですが強制・・・w

最後に新井もちょっと前は2割3分とかあったので似た様なものです!
黒田は頑張って欲しいけども新井にはきれぎm

エコバック仕上がり楽しみな私(’’

こんにちは!

そうそう、ちょっと調子悪い話が続くと、
必ずと言っていいほど『こんなに使いやすくなりました♪』
みたいなメールが来るので、思わず笑っちゃいます。
  ( ̄m ̄*)

使い勝手がよくなるのは大歓迎ですが、
順次とはいえ、いっぺんに新管理画面に変更して、
また不具合がワンサカ出たりしないんですかね??

来週は無事にブログ生活が送れるのか、
とっても心配です。(´▽`;)


ついにエコバック作りに着手ですね♪
どんなのができるんだろ~。(^-^ )

・‥…━━━★

こんにちは!
momoさん、体の具合よくなってよかったです!
あんばり無理はしないで下さいね。
と、いいつつエコバックがかなり楽しみです♪

でも、無理はしないで下さいね。
3つじゃ少ない?でも5つじゃ多い?
では4つでどうでしょー?
なんて言ってる人は当たらないよね(笑)

応援ぽち

こんにちわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

今日は駆け足訪問です。
ごめんなさい
♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは

タメに申し込んだんですか?まだタメは申し込んだ事ないです。欲しい物あったらタメに申し込んでみるかな!? 応援♪

エコバックいいですね。
もらい物があるのですが、見た目がイマイチで使っていません。
期待してます。
FC2管理画面変わるんですか、使い勝手がよくなるんならいいですけどね。
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2からのメールはハイテンションだったんですかっ!?
読まずに捨てた俺が通りすがります壁]ω・)コソコソ
体お大事に・・壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは~

FC2、使いやすくしてくれるのはうれしいんだけど
その前に必ず調子悪くなるのは、やめてほしいな~

momoさん、腹痛から復活してよかったです^^
食欲もね~(笑)

ぽち!

こんばんはー

鍋…おいしくても食べ過ぎちゃだめですよー
って私もいっぱい食べちゃうクチ
ついついねぇ
まーしばらくは抑えて抑えて

エコバッグは5こがいいですよ
勝手な希望言ってみました~
無理しない数のほうで。
無理せずに5こ…(笑

応援P!

おはよ~ございます!

エコバック作り頑張ってね♪

FC2の、新画面はちょっと不安ですね
過去に、書き上げた記事が3回ほど
吹っ飛んだことが ・ ・ ・

それから、メモ帳で仕上げてから
UPするようになりました (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

こんにちは

エコバックがんばってくださいね
楽しみにしてます♪
FC2の新画面確かにちょっと不安
記事が消えたり。。。しませんよね?
応援★

こんにちは。

エコバック楽しみ~♪
素敵な生地が見つかるといいですね。
FC2の管理画面が新画面に統合されるの
ですか。スムーズにいくといいですね。
あまり無理でずのんびりしてください。

応援☆

こんばんは^^

昨日は体調崩して帰宅後そのまま寝ました^^;

新画面に変わってしまうのですね~
トラブル無く移行してくれれば良いね^^
応援ぽちw

こんばんは☆
回復してきたようで何よりですけど、無理しちゃだめですよ~~
食べすぎも厳禁で(`・ω・´)

エコバック、めっちゃ楽しみ~~(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸

ご無沙汰デス^^;

お久しぶりです。
ブログ復活?しました。

エコバックを作られるんですか?
器用でうらやましいです!
私なんて超不器用で、この間だって、一生懸命時間かけてボタンをつけたら、つける場所を間違えてた&ボタンの大きさを間違えるというミス…(不器用じゃなくてドジ??)。
ううぅぅ、悲しいっす(涙)。

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

必殺コメント&応援がえしヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/304-4da5cc44
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
