★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ぶたちょきとBloMotionのアップさん企画+αですよー☆

2007年12月10日 (12:55)

楽しもう!育児の秘訣の育児ママさんが企画やってます!!

ブログ半年記念&クリスマス企画★
「アップさん募集サイト」
① ぶたちょき
② BloMotion

「クリスマスプレゼント」
① ディズニーのお土産(カレンダー)
② ホテルミラコスタのルームスリッパ←ペア(その他アメニティ)

「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
相互リンクでこれからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方 

「期間」
12月15日 (23時まで)
発表は17日を予定しています

「抽選方法」あみだくじ(手製)抽選王でと考えましたが初めてなので
不備があっては困るので

以上、ご希望のコースをこの記事のコメント欄に記入して下さい!
(一つでも全部でもOK)

尚、プレゼントの方が当たった方には鍵コメにて連絡先を明記していただくので
「素性がばれるのはいやだ~」という方はご遠慮下さいね
(郵送が済みましたら削除させていただきます)
抽選はこちらで責任を持って(いかさま抜き)あみだくじで選出いたします



育児ママさんのブログに足を運んでみてくださいね^^

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
こんにちは(・∀・)ノ

今週もずいぶんと冷え込みそうですね
というわけで、わが家・・・・買わないと決めていた・・・

こたつを昨日買ってきました(´▽`*)アハハ

ついつい、そこでご飯食べたり、脱出不可能になったりするし・・と思ったけど
やっぱり寒いのは我慢できーん!!ということで・・
昨日からぬくぬくです♡

暖房とかつけても、結局足が寒いので何だか体があったかくならないんですよねぇ。
これから脱出するときは相当の気合が・・・必要になりそうです(笑)


さてさて!エコバッグ・・・
みんなに生地見せる前に4つ作っちゃったΣ(゚∀゚ )
20071210114315.jpg


昨日、旦那がチビを連れておでかけした時間が思ったより長くて・・・
コツコツ作ってたら3つできましたo(*^▽^*)o
で、今朝もうひとつつくって合計4個~v(≧∇≦)v

ちなみに柄を拡大するとこんな感じです。
20071210114451.jpg


で、気づいたのが全部女性向けになってしまっている・・・・・・・(苦笑)
ということで、もう1つシンプルなデザインの生地を探してきます(*´∀`)つ

形としては、スーパーなんかでもらうレジ袋です。
なので、レジ袋が布製になったと考えてもらえるとイメージできると思います☆

じゃーもう1個できたらまた報告します♪
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんばんは

エコバック順調ですね
それにしても器用
羨ましいです

そうそうコタツって「こた苦」だと
よく母が言ってました
一度入るとでるのに苦労するからだそうです
うたた寝で風邪等ひかないように気をつけてくださいね
応援★

こんばんは!
エコバックお上手ですね!(^^)!
私、ピンクの花柄欲しいなぁ・・・
でもアップさん企画、参加した事ないから
今から緊張してます
参加できるかな^_^;
応援!!


エコバックだー
私はリュック背負って買い物に行ってるかなー
エコなのかは分からないけど(∩∀`*)

クッキー分からないよねえ変な所についてたりするし・・
なんなら私の所から登録でも(ぉぃw

私もこういう器用な腕が欲しいヽ(`Д´)ノ

こんばんは☆
うわぁ、すごい器用ですね!!
企画が楽しみだわ(*´ω`*)
これもって、お買物行きたい~~

メロンパン、中はすかすかもそもそのやつって多いですよね~
私もそういうやつは表面だけ食べますw
その点、うちのメロンパンは中にメープルが入っててしっとり!!お子様にも大人気の一品です!!!(何宣伝してるんだろう・・・

( ´∀`)σ凸

こんばんは^^

エコバック、可愛い^^
momoさん、上手だね!
わたしは、お裁縫は全然だめ。
昔、旦那さんにセーター編んだとき
前身ごろが、長くなっちゃって、無理やりくっつけたら
お腹のところが、ぽこんって出ちゃって・・・
ん?これって上手は下手の前に性格の問題かもね~(笑)

こたつ、大好き♪
入ったら最後、ずぼらな性格思いっきり
発揮しちゃいますけど^^

ぽち!

(*´∀`*)ノ。+.・*
もう4つもできちゃったんだ!
すごーい(・0・*) どれも可愛いな♥
皆さん裁縫上手くてステキです

不器用で何やってもノロマなので
1個作るのに何時間かかるんだろう(T▽T)アハハ
ポチっとな凸

ご主人とお子さんがいない間に

エコバックをチャチャっと作っちゃうなんて

凄いですね!かわいい!売ってたら買うかも?!

応援P

こんばんは~!

コタツは、離れられないですよね~

エコバック、順調ですね♪
かわいい柄で、素敵!

新管理画面、私は
とりあえず何事もなく無事でした。

ぽちっとな

こんばんは^^

こたつは学生の頃にお世話になりました。
ポカポカ暖かくて気がついたら
そのまま寝ちゃってたこともありました^^;
応援ぽちw

こんばんはー

コタツはいいぞう
安上がりだしね
でもPC,デスクトップだから出なきゃいけないの
コタツ時間短し!

エコバッグ、たしかに女性用ぽいかな
でも人によっては男の人でもいけるんじゃ?
ワタシ的には一番左のブルー水玉が好きだなー
予約予約。…えっ!?出来ない?

応援P!

こんにちは。

エコバックもうできちゃった
のですか。
momoさんお上手ですね。
どれもカワイイ柄♪
コタツは暖かくていいですね。
私は夏の冷房より」冬のコタツが
好きです。
応援☆

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

momoさん、スゴイ(。→∀←。)キャハ♡
ありんこは子供の給食袋すら1日がかりなのに・・・

エコバック使いだすといろんな形のもの
欲しくなるよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

出来上がり楽しみにしてま~す
♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!
紹介記事ありがとうございます♪

エコバックすごくかわいくできそうですね!!
なんだかすごく楽しみです。
その前にイベント企画頑張りますね★

応援ぽち

こんにちは!

これ可愛い~♪
エコバッグって結構かさ張るのが多いですけど、
手提げ袋型ならポケットに入れても
持ち運びできそうですね。(^-^ )

コタツ、良いですね!
うちも足元が寒いので
ホットカーペットだけは出したのですが、
つけると暑い・・・。
コタツくらいがちょうど良いんだけどな~。

・‥…━━━★

こんにちは~
エコバッグかわいいですね(≧▽≦)/
グリーンの水玉がいいなぁ~(←貰う気満々!?)

私はコタツ大好きなので、コタツのない冬なんて考えられません!

こたつかぁ・・・
我が家も布団だけ準備してるんだけど・・・
まだ未設置w

出すと掃除が大変になることと・・・絶対そこでみんな寝ちゃうから!!!
うちも家事がイヤになりそうでww

でもそろそろ出さないとやっぱ寒いorz

エコバック、すごーぃ!
楽しみだゎ(・∀・)ニヤニヤ
(σ´Д`)σペチョーン

冬になるとこたつに首までつきささって
邪魔だと言われるから
りなぽんさんのコメントは耳が痛いです(´・ω・`;A)

こたつで寝ると風邪ひいちゃうけど
気持ちいいんですよねぇ(・c_,・。)ゞこたつ大好き

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/305-0ec5780c
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
