★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

PEXでまたまた山分けキャンペーン中^^

2007年12月12日 (15:15)

PEXで第2弾ポイント山分けキャンペーンが始まってますよー☆

キャンペーン期間 : 2007年11月30日(金)00:00~2007年12月27日(木)23:59
ポイント付与日 : 2008年01月10日(木)頃


対象サイトはこちら↓
pex.jpg

今回は3サイトくらい参加できるかな~
せっかく換金するなら得しちゃったほうが嬉しいですよね~壁|m`)ムフッ

というわけで、お知らせでした☆

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
昨日は、朝10時から久しぶりの美容院に行っていたので、記事更新と
コメントめぐりができませんでしたーヽ(;´Д`)ノ

今回初めて「デジタルパーマ」というのをかけてみました・・・・壁|m`)ムフッ
いいかも♡
普通のパーマだと濡らした状態じゃないといけないけど、デジタルパーマは
乾かすときにカールが出てくるんですよー。

しかも、ゆるーくしたりクルクルちょっとハードな感じにしたり自由自在なんです。
というわけで、早速「ふわユル」を体験して満足しています(´▽`*)アハハ


そして、今日は覆面調査の日でしたー(f^^)
近場の店舗だったので、のんびり(笑)
12月は早めに終了するので、もう1件くらい入れてもいいかなーなんて思ってますが
エコバッグももうひとつ作らないとなぁ。

早く企画始めないと、年末になっちゃいそうです(笑)

で、今日はこれから実家に遊びに行くつもりなんですが、チビが幼稚園から帰って
爆睡・・zz

しかも、だっこのままでヽ(;´Д`)ノ

片手にチビをだっこしつつ記事更新してみましたヽ(゚∀゚)ノ


あ、そういえば、ビックポイントショッピング・・・

換金手数料が105円かかるようになっちゃうみたいですねjumee☆Feel Depressed4
そのお知らせメールには105円分のクリックポイント?が付いてましたが・・・

でも、そもそも105円はかかるみたいで、オープニングキャンペーンだったみたいですね。
2ケタにしてくれたら嬉しいのになぁ(´▽`*)アハハ


それでは!
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんばんは^^

momoさん、調子悪いの?
それとも、PCがかな~?大丈夫ですか~

デジタルパーマ、気になってたんだけど
よさそうですね~
ふわユルな感じっていいよね^^

ニットワンピなんて、作れるんですね!
凄いな~
私には、絶対、完璧、無理デス^^

ぽち!

こんばんは!
今は色々な技術があるんですね
私の初めてのパーマは
サザエさん状態で・・・
それ以来かけてません^_^;
応援。

こんばんは。

パーマはもう何年もかけてません。 応援♪

パーマとデジタルの結びつきが激しく謎めいてるっ

子供だっこし続けるとそれはそれはバーベルみたいに筋肉が付くのよねー@@;

体力無いと戦えないともヽ(`Д´)ノ

サッカーは広いスポーツマニアの一環なのでその内スーパーボウルとかになりまs

BPS換金手数料(*´・ω・`)ショボーンですね
しかも最近くじが吉ばっか・・
サービス期間は終了なんでしょうか?(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

(*´∀`*)ノ。+.・*
27日までだったんですね。
覚えておかないと交換忘れちゃうゎφ('ω')メモメモ
ちょびだったらなんとか・・・あぁ、ギリギリかなぁ?
頑張ってためてみます^0^

エコバッグあと1つ、頑張って下さい
\(^0^)/
バナーももし出来たら是非さんかしてくださーい♪
ポチっとな凸

こんばんは

デジタルパーマ?初耳
どんなかけかたなんでしょ?
ちょっと興味あるかも。。。
BPSショックですよね
それに中吉結局1回しか出ませんでした
(ってまだやってるけど)
やっぱり私はくじ運無いようです
地道にがんばるしかないですね
応援★

こんばんは^^

パーマはかけたこと無かったです。
いつもカットとカラーリングしてます。
キャンペーンが27日までなんだね。
忘れないように日曜日にポイント移行しなきゃ。
応援ぽちw

こんばんは~!

山分け、私も3サイトくらいかな~
マイクロアドは、たぶん間に合わないだろうし ・ ・ ・

まぁ 損はないのでいいですけどね~♪

ぽちっとな

こんばんは~
デジタルパーマ、いいですね~(*´ω`*)
私はパーマってかけたことないんですよね。もとが天然だから、ストレートかけてばっか。
ふわゆるもいいなぁ☆

HDDレコーダーで見れる、ってのもなんかかっこいい!
うちはケーブルで見てます♪

( ´∀`)σ凸

こんばんわ~

久々になっちゃってゴメンネ~!!
PCが不調でちょっと休んでてやっと復活した~♪

あっエコバッグ作ってるんだ?
どんなのだろ~??
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

応援ポチ☆

おはようございます!

私も今回初めて山分けキャンペーンに
参加してみました♪
たとえわずかなポイントでも、
付くだけ嬉しいですよね。 ( ̄m ̄*)
第3弾とかもやらないかな~。

ふわゆるパーマ、良いですね!
何度か挑戦した事があるのですが、
ソバージュみたいになるかデロデロになるかの
どちらかで、撃沈しました。
その頃はデジタルパーマとか無かったからかな?

エコバック、楽しみにしてま~す♪
 ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★

デジタルパーマ??
そんなのがあるんだぁ Σ(゚Д゚;)
うちは縮毛強制しかかけたことが・・・orz
天パなんだよねぇ┐(´ー`)┌
でも、ここ5年、お金もないからそのまんまだけど(´;ェ;`)

片手・・・>うち常に片手(´Д`).∴カハッ
結構キツイよねぇ・・・片手でタイピング。。
もぉ慣れちゃったけど、両手が使える時の快適さww

雨で回線不調になったりするの??Σ(`L_` )
(σ´Д`)σペチョーン

おはようございます。

私も3000ポイントなかなかです。
今月の換金は無理そうです。
デジタルパーマって乾くとでるのですか。
不思議ですね~。
換金手数料が105円になっちゃうのですか。
でも105円分のクリックポイントは変わらず
太っ腹なサイトかも。
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

今回換金をしてみようかと、思ってるんだけど
PEXって便利なのかな??
口座を持ってないから、開設するのが面倒そう~
でも、やってみようかな~(。-`ω-)ンー

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/306-b4dc0165
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
