★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

エコバッグ企画:開催のお知らせでーす♪

2007年12月13日 (12:39)

お待たせしました(*゚▽゚ノノ゙☆

5個目が完成したので、企画開催したいと思います☆

↓詳細はこちら↓


cloverエコバッグプレゼント企画clover

○期間:2007.12.13(木)~2007.12.19(水)23:59まで

○結果発表:2007.12.20(木)予定

○抽選方法:抽選王にて

○発送:発表後、1週間以内には・・・発送予定です。
 (発送は定形外郵便を予定しています。)

○参加条件:今までにこのブログに1度でもコメントしていただいた方
         この企画に気づいた方(笑)

※いつもこのブログに来ていただいている方にプレゼントをしたいので、
記事での紹介等はなしでお願いします(*・人・*)

○参加方法:この記事に参加表明をお願いします。

○プレゼント商品:レジ袋型エコバッグ&お楽しみ詰め合わせ
   20071213103325.jpg

※生地柄のアップ画像はこちら
   20071213103532.jpg

プレゼント希望の番号(①~⑤)を参加表明の際に明記してくださいね☆
 (複数希望も可。ただし、当選した場合はあとは無効になりますのでご了承ください。)

○同封されるお楽しみは届いてからのお楽しみです・・・(*≧m≦*)

当選された方には、ご住所・お名前をお聞きしますが、発送以外に使用することは
一切ありませんのでご安心ください。
発送が済みましたら、すみやかに削除します。

それでは、たくさんの参加お待ちしてます(゚Д゚)ノ

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
やっと企画が開催できましたーo(*^▽^*)o

お楽しみの詰め合わせは届くまで・・・・・・ヤキモキしてください(笑)

今日は一気に冷え込みそうですね~
さ、こたつ入ってお昼食べようかな・・(笑)
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは~
お知らせありがとうございます♪
早速、応募させてくださいね~ ④番が欲しいッス☆
20日までわくわくしながら待ってますね~

こんにちは!
企画、見に来ちゃいました~♪ ( ̄m ̄*)

むむむ、どれも捨てがたい・・・。
全部参加っていうのはアリですか?(´▽`;)


お子さんの幼稚園は面接ナシだったんですね。
うちも制服の採寸がてら・・・って感じみたいなのですが、
余計なおしゃべりするんじゃないかとハラハラです。

・‥…━━━★

こんばんは

出来上がったんですね~
ぜひぜひ企画参加させて下さい
どれもいいな。。。
でも選ぶなら⑤かな?

応援★

失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。"

こんにちはmomoさん!

わあああ~素敵だ!!
是非是非参加~♪
複数希望してもよい?
では全部!と言いたいところですが
遠慮して(笑)①、②、③で、お願いします!

楽しみだー。当たるかなー★

応援ぽち

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ご無沙汰しております。

おしゃれなエコバッグですね。
お疲れ様です。

参加しようか検討しておきます。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

こんばんはー

おお!できちゃいましたね
お疲れ様ですー
どれもカワイイけど、気分的にマルなので?
水玉③と④でおねがいしまーす
そんでもってやきもき
なんだろ、お楽しみって~

応援P!

こんばんは!
5個も出来たんですね
それでは、
「企画に参加しまーす(^o^)丿」
②もいいけど③も捨てがたい
んー・・・・・・、
③でお願いします^_^;
応援ポチット

こんばんは

エコバック作りお疲れ様です!私も参加してもいいですか!? どれもかわいいけど②と③でお願いしますm(_ _)m 応援♪

製作【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
⑤が欲しいでーす(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは~

わ~始まった♪
参加させてください^^

どれもいいな~
全部って言いたいところだけど
控えめに・・
④と⑤でお願いしま~す^^

昨日、調子悪かったのは、PCだったんですね。
雨だとネット繋がりにくくなるんだ~
うちもそうなのかな?

ぽち!

はいはいはーい(o^∇^o)ノ
参加させて下さい♪

どれもステキで可愛いけれど
③と⑤でお願いします^^
お楽しみ詰め合わせ、何かなぁ(O'ω'O)ドキドキ
ってまだ当たってもないのに^m^

ランダム表示はJavaScriptでやったんですが
新窓で開けなくて困ってますヽ(´~`;)
また違う方法探そうかな~
ポチっとな凸

こんばんは。

どれも素敵ですね♪( *´艸`)
お疲れ様です。ではでは
②と③でお願いします。
それと私momoさんのリンクまだ
いただいてないのでこの機会に
いただいてもよろしいですか?
あっご迷惑ならご連絡ください。

応援☆

こんばんは~!

おさそいありがと~ございます!
ようやく出来たんですね~

ん~
⑤番で、おねがいします。

ぽちっとな

こんばんは^^

明日はいつもより1時間以上早く起きて
出社しなきゃないよ~
早く寝なきゃ^^;
応援ぽちw

こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
すごーーーーい!!
5個も作ったんだ~

わ~どれもいいな~
全部参加でもいい?( *´艸`)クスッ♪
楽しみだな~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

応援ポチ☆

3,5でっ
こういうのが出来ると憧れるわー(・ω・ )

買い物多いからこの手のは助かる~
どういう風に使おう(気が早い

□_ρ゛(^‥^=)~ プチ

とうとう企画開始なのねぇ( ´艸`)ムププ

んーっと・・・⑤か③がいいなぁ(´ρ`)
ってなわけで参加希望|ω-)ノ

腕枕つきかぁ・・・プルプルになるよねww

なぜかチビたちが2匹とも寝てくれたから、今は快適タイプ満喫中よぉ(・∀・)
起きてくる前に返事返し終わらなきゃ・・・またプルプル地獄がww

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは!
あ!!よかった、企画間に合った(*´ω`*)
ぜひぜひ参加させてください~~
んと、全部参加したいです!!!
なんていったら欲張りか(TωT)
えー、③、④、⑤でお願いします。
詰め合わせも、何気に楽しみ~

( ´∀`)σ凸

わーぃ、気づいたよぉ~♪
かわいいねぇ~ 3か4がイイナァ~♪
あたるとイイナ♪
てかmomoチャンすごぃなぁ~
ブログやりながら作っちゃうんだもんねぇ~
時間は作ればあるものなのね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/307-fc7ec88b
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
