★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

1円から報酬支払プラス5%のリンクシェア

2007年12月17日 (12:08)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

リンクシェアなら1円から報酬ゲット

1円でも報酬が発生すれば、お小遣いがもらえます壁|m`)ムフッ

広告主は大手企業が盛りだくさん★
リンクの種類も、テキストリンク・バナーリンク・商品リンク・ダイナミックリンク等
サイトに合った広告を貼ることができます。

報酬の受取は郵便局以外の銀行であればOK!

◎ 銀行(都市・インターネット・地方・信託・旧長期信用・外国・第二地方)
◎ 信用金庫
◎ 信用組合/労働金庫
◎ 信用農業協同組合連合会/農業協同組合(北海道・東北)
◎ 農協 etc・・

もちろん、振込手数料は無料です。

そして、報酬は5%の消費税がプラスされて振り込まれます。


商品リンクの作成も簡単にできるので、物販サイトなどにオススメです^^

報酬は報酬発生月の末日締、2ヶ月後の20日までに支払。


広告アフィリエイトの他にも、ライター案件もあります★
アフィリエイトならリンクシェア
規定のポイント数まで貯まらなくても1件でも書けばお小遣いGETです♪

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ひよこ

週末は何やらFC2さん調子が悪かったみたいですね~・・・
やっぱり何事もなく・・というわけにはいかなかったようで(;´▽`A``


先日、物販サイトの成果をチェックしてみたら、今月に入って報酬が発生してました♡
ということで、リンクシェアの記事を書いてみましたw

ちゃんとHPもお手入れしておかなくては・・・・ヽ(;´Д`)ノ


企画もたくさんの参加ありがとうございます♡

詰め合わせがやっぱり気になるよね~・・・・・・・壁|m`)ムフッ



何にしようかな~♪


何がいいかな~♪


↑まだ未定のようです(笑)
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

エコバック楽しみです。
あ、企画の紹介はしなくていいんだっけ?

当企画にご参加ありがとうございました。
残念ながらはずれてしまいましたが
(ごめんなさい!)
これからもどうぞよろしくお願いします★

応援ぽち

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

一円からのお支払いは
【アフィリエイト】をやってる感があって
とっても好き(*^ー゚)b !!

それなのに、成果が出てないのは
紹介ベタなんでしょうね~(。-`ω-)ンー

♪(゚▽^*)ノ凸

こんちには

エコバック楽しみです
でもそれ以上に詰め合わせが楽しみです
外れても「詰め合わせ」は紹介されるのかな~
されなかったら気になる~!!
応援★

こんにちは!

1円からのお支払いって良いですよね♪
私も今ふと気になって見てきたのですが、
4月に210円振り込まれてました。
・・・それきりになっちゃってますが。(´▽`;)

momoさんはコンタクトですか?
私も視力が落ちたらコンタクト・・・と
思っていたのですが、
メガネ探しも楽しそうですね♪

・‥…━━━★

こんばんは!
1円からの報酬は嬉しいですね
5000円とが多くて
初心者には気が遠くなってしまいます^_^;
ぽちっと

(*´∀`*)ノ。+.・*
物販で成果があると嬉しいですよね^0^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
どんんあおもちゃが売れたんだろう(´∀`*)
クリスマスにきっと子供へのプレゼント
かもですね♪

あ、CGIのURLありがとうございました^^
可愛いツールがいっぱい!
いつか使ってみたいなww
ポチっとな凸

俺も2件保存直前の記事が消失しました
全選択コピペしてから保存が大事ですね(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは☆
私もリンクシェアは一番のお気に入りでっす♪
1円からっていうのは、気が遠くならない話で嬉しい(*´∇`*)

momoさん、ハウスウェディングだったのですね~
それもいいなぁ、って思ってたんですけど、一目ぼれで決まっちゃいました(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

こんばんは~!

リンクシェアは、毎月振込みになるので
うれしいですよね♪

A8とバリュコマは、果てしない道のり
ですから、私の場合は ・ ・ ・

ぽちっとな

こんばんはー

先月は振込先登録ミス(なにやってんだかですがー)で初換金が空振りに終わったので、今月こそは!と意気込んでますー
いや意気込んでも金額は変わらないんだけど
ここはASPの中でも1~2を争うお気に入りです。
1えんからも~もうれしいし、何よりレビューがありがたい~

応援P!

おはようございます。

物販サイトもされているのですね。
私も余裕ができたらHP作りたいです。
いつかは‥。♪(人・∀・*)
1円からいただけるってうれしいけど
1円だけだったら悲しいかも~
頑張ろう~
詰め合わせも楽しみです♪
応援☆

私は今朝も記事が消えまくって、がっくりです・・・


リンクシェア少額でも振り込まれるから嬉しいですよね☆
最近、全てを放置気味だけど・・・

こんにちわ~

物販やってるのか~
momoさんならエコバッグの物販もいいかも(*≧m≦*)プププw
ってどんな物販なんだ?(´▽`*)アハハ

詰め合わせ気になるね~
みんな違う詰め合わせとかだと面白いかも(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

物販で成果・・・お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
すごいわぁ~♪

うちも物販。。。ブログだけ作成でいつまでたっても稼働しないorz
いい加減形にしたいんだけどなぁ(○´д`A)フキフキ
ASPも登録させたのに(〃_ _)σ∥イジイジ
準備万端じゃん(´Д`).∴カハッ

産後爆睡>
麻酔だよ。うん・・・麻酔だ!!!ww

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんはー
成果いいなー!!
私も39円来ました!!(ぇ
600円とかもあったから歴代で数百円しかないヘタレな私(’’

さとみさん風は美味しいのです(6 ̄  ̄)ポリポリ
中味を大変気にしつつ
楽しみだなー中味(゜ー゜☆キラッ

トρ゛(・・*) ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`*)ノ。+.・*
今月はゼロかも・・・_| ̄|○
リンクシェアは来年また頑張りまーす(笑
どこもお休みするんでしょうねぇ年末(´∀`*)
ポチっとな凸

こんばんは!

エコバックだけでなく中にも何か入れてくれるの?(今更でごめん!)
うれしいなー。楽しみだなー。当たるかなー♪

応援!

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

UP前にお邪魔しマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/309-a6fb176c
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
