★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

エコバッグ企画 結果発表~(*゚▽゚ノノ゙☆

2007年12月20日 (11:28)

こんにちは(・∀・)ノ

エコバッグ企画、結果発表です^^

では早速・・・・

(抽選は①~⑤の順番で行いました。)

jumee☆Santa1L①の当選者(*´∀`)つ


jumee☆Santa1L②の当選者(*´∀`)つ


jumee☆Santa1L③の当選者(*´∀`)つ


jumee☆Santa1L④の当選者(*´∀`)つ


jumee☆Santa1L⑤の当選者(*´∀`)つ


クリックで抽選結果が表示されますo(*^▽^*)o

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
お待たせしましたっ


エコバッグ企画結果発表でしたー


↑のとおり・・・・
当選者の方々はこちらになります★

①だこだこさん
②育児ママさん
③+shino+さん
④ちどり屋さん
⑤karkunさん

です(*゚▽゚ノノ゙☆

外れてしまった方(*_ _)人ゴメンナサイ

また次回をお楽しみに~・・・・(予定あるかな~壁|m`)ムフッ)

当選された方は、えーっと・・・個人情報をコメントに書いていただくのもなんか・・・ですねぇ・・

あとで秘コメにてご連絡します★

たくさん企画に参加していただいてありがとうございました(o*。_。)o
外れてしまったかたは本当にごめんなさい(;つД`)

当選された方はお買い物に役立ててもらえると嬉しい限りです^^


久しぶりにちょびでビンゴになりました~v(≧∇≦)v
chobi-bingo.jpg
懸賞・小遣い ちょびリッチ

あと、ビッグポイントショッピングで昨日久しぶりの「中吉」がっ♪
ほんと久しぶりで嬉しかったです壁|m`)ムフッ
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは

ワァ!外れてしまった^^

応援♪

こんにちはー

やったぁぁ~
大当たり~♪(千と千尋風に)
やんややんや

嬉しいので届いたら早速美味しいものでも買っていれてみますね。マフィンとか似合いそう~
刺身とかから揚げはやめとこー

ではでは応援P!
ありがとー♪お疲れです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ~!!
きゃ~!!!
私が当たったの~?????
うれしいいいいい~~です♪♪

momoさんありがとう☆
はずれてしまった方には申し訳ないのですが
ありがたくちょうだいいたしまする。。

あとでご連絡しますねえ!
応援ぽち

こんにちは!
残念だけど^_^;
楽しめましたヽ(^o^)丿
ありがとー
応援

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

プレゼント企画、無事終了。
ご苦労様でした。 (。・ω・。)ノ

ビンゴも当てった
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

なんか、ハッピーな内容の記事になって・・・
♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!

やった~♪
とっても嬉しいです。 ( ̄m ̄*)
これから買い物に行っても、
『バッグがありますから要りません』って
袋もらうの断りますね。(^-^ )

そうそう、洗濯物乾かないですよね。
こういう時、灯油やガスのヒーターがあると
すぐ乾きそうですが、
うち、エアコンしかないんで微妙です。(´▽`;)

・‥…━━━★

外れたーー
買い物に持っていく想像まで完了してたのに(ぇ

まあ物販1台売れてリンクシェアに初の成果画面がっ
ヽ(´ー`)ノ

なかなか売れないねー当ると大きいけどあの分野w

残念~(>_<)
次の機会に期待!!

(*´∀`*)ノ。+.・*
わーぃ、企画に・・・

はずれました_| ̄|○カクン

でも手作りのエコバッグがこれから
大活躍するんですね^^
企画お疲れ様でした、とってもわくわく
楽しかったです^▽^

お休み中コメントありがとうございました♪
大分落ち着いたようで、私もほっと一安心です(´0`*)ホ
ポチっとな凸

こんばんは~

残念、はずれだ~
いいな、いいな、momoさんのエコバッグ
欲しかったな^^
また、作ってくださいね~ヘヘ

ぽち!

こんばんは。

あら~はずれちゃった~
残念。でも楽しめました♪
次回に期待で(笑)
でもエコバックっていいですよね。
みんなが心がけて資源大切に
したいですね。貢献されている
momoさんは立派です。
応援☆

こんばんは~!

あ~
今回も、ハズレだ~

でも、どきどき感が楽しめたので
よかったです
ありがと~ございました!

企画お疲れ様でした♪

ぽちっとな

こんばんは^^

今日はイベントの結果発表日ですね~。
当選された方おめでとうございます^^
momoさん企画お疲れさまでしたm(_ _)m
応援ぽちw

(´;ω;`)ウッ
はずれた・・・
何か当たる気がしたのに・・・(←思い違い)

当たった人おめでと~♪

また次回待ってます!!!!!!!(←多い)

応援ポチ☆

おはよう!momoさん♪
メールにて連絡先を送ったけど
確認できたかな?
到着を楽しみに待ってま~す☆

ぽち

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/311-fd788563
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
