★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ひとり回転寿司か、ケンタッキーの黒胡椒チキンか・・・・・

2008年01月09日 (13:09)

いいともも終わったところで、おなかがすいてきたmomoですひよこ

こんにちは(・∀・)ノ


で、今悩んでいるのが

ひとり回転寿司

にするか

ケンタッキーの黒胡椒チキン

にするか・・・です(笑)


あ~どうしよう


って、どうでもいいですね(爆)


そういえば今月まだどこでも換金してないなぁ・・・・(寂)

去年の大晦日に身に覚えのない入金メールが来て、確認したら


流石めーる



換金申請してないしー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

と思ったら、先月は500円以上に達している人でランダム?か何かで
自動換金になっていたらしいです(笑)

ここ最近ログインもしてなかったから・・・ID盗まれでもしたかとドキドキでした(f^^)



ひとり回転寿司かケンタッキーか・・・・


あれ?今日からミスドも100円キャンペーンかぁ・・・・・・






選択肢増えちゃったヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

で、どっち食べたの?(・ω・^)

ありんこは1人で鮨は出来ないから
F・フードかな??
って、今日は自分でお弁当作りました(*'-'*)エヘヘ

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!
私は黒胡麻チキンが食べたいです^m^
去年行った時は貼り紙だけで
まだやっていなかったんです^_^;
応援

こんにちはー
ヘルシーさから考えると、ひとり寿司かなー
ところでmomoさんは、回転寿司何皿くらいいける?
わたし最近4~5皿かな
ホントはもっと食べられるんだけど、ガリの食べすぎかも
すきなの~♪
あと食後にソフトたべるから(子供!?)

今日も応援P!

こんにちは~

ひとり回転寿司かケンタか~
で、momoさん、どっち食べたのかな~?

ひとり回転寿司はしたことないけど
ケンタは大好き♪
黒胡麻チキンはまだ食べたことなくて・・
美味しいですか?

BPS、今日も吉だったグスッ
この間、100%還元で化粧品頼んだんだけど
まだ届かないんですよね~
早く来ないかな~^^

ぽち!

こんにちは!

おお、どれにしたんだろ~?
こないだ久しぶりに回るお寿司に行ったら、
『山芋めんたい』っていうのが美味しかったのです♪
ちなみに、普通の生ものは怖くて手が出せないような
お店でした・・・。(@_@;)

絵文字、結構作ると楽しいですよ!
お暇があるときにでもぜひ♪

☆彡

こんばんは☆
で、結局どれ食べたんですか??( ̄¬ ̄*)
私ならお寿司かな~
近くの魚屋さんで買ってきます。
(回転寿司に1人では入れない小心者)

( ´∀`)σ凸

(*´∀`*)ノ。+.・*
結局どれになったかなぁ(笑
なんだか1人でカフェりたくなってきました(´∀`*)
ドトール行きたいww

生田くん最近引っ張りだこですねぇ
イケメンさんは大忙し(´m`*)

靴下はお子さんが選んでくれたんだ^^
手や足・・・
マジテでくっつくタイプだったらよかったですねぇ・・・(´ω`)
ポチっとな凸

こんばんは!

どちらも美味しそう~!
私も食べたくなってきた。
明日いっちゃおうかな~。
応援♪

こんばんはー!

ランチは、悩むよね~

その日の気分で、決めてるけど
今日の気分だったら
迷わず、ケンタッキーの黒胡椒チキンだな!

うわ~ 食べたくなってきた~

明日の、ランチ決定♪

ぽちっとな

こんばんは^^

クリスマス以降、ケンタッキー食べて無いから
ケンタッキーかな~?
momoさんは何を食べたのかな~?
お寿司かな?
応援ぽちw

こんばんは。
で結局どちらのランチにされたのですか?
お寿司美味しいですよね。
えんがわが好き♪コラーゲンが
たっぷりだし~
くじ選び開始は11日~12日までの
間になりますのでご協力お願いします。
今すごく心配だよ~はじめてだし‥(・▽・*;)
応援☆

ひさしぶりに来てみたら・・

また寿司か~いw

でも、黒胡椒チキンは確かにうまそうだww

おっと。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです。


では、応援!

一人○○は気楽だけれどもふと気がつくと空しいのが欠点です!
お寿司だと1000円近くなっちゃって逆に高くついたりだからケンタかなー
黒胡椒美味しいし(*´Д`*)
100円ミスドもいいなー

買ってこよ(’’
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

こんにちわ~

あっケンタの黒胡椒チキン食べた~!
美味しかったよ~♪
私黒胡椒大好きなの(^ー^* )フフ♪

ミスド100円か~
買ってこようっと♪


Σ(・o・;) ハッ!

食べてばっかりだ il||li_| ̄|○il||li

で、結局何食べたんだろ~??

応援ポチ☆

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

WARAU面白いよ~
じゃんけんちゃんにムキになってます
(。+・`ω・´)シャキーン☆

これで、ダウン報酬もあれば
最高!なんだけど、
贅沢は敵だすの~

♪(゚▽^*)ノ凸

あけましてオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

前に草薙剛がCMしてたケンタのチキンは
言うほどおいしくなかったですよ
ってもう遅いって話かな(o´∀`o)y─┛

今年も(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/317-1b9d7eb8
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
