★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

毎クリが50円以上?? ハイステージ!-HIGH STAGE-

2008年01月11日 (18:21)




換金:1,000円~

ポイント交換(手数料):edyギフト(無料)・イーバンク銀行(無料)・
                quoカード(送料80円)・銀行振込(160円)

ポイント有効期限:最後に獲得してから1年間有効

無料登録やお買い物でもポイントがたまります。
ただいま毎クリポイントが大量です(ノ゚ω゚)ノ
今日登録しましたが、毎クリだけで1p付きの広告が53件あります(((( ;゚д゚)))
1p=1円なので・・・・

毎クリ53円!!!

いつまで続くか分からないのであるうちにクリックしておきましょう♡
(ポイントは日によって変動しているようです。(40p~60p))

毎クリの広告はサイトTOP下部のこのバナーをクリックすると表示されます。
highstage.jpg

詳しくはこちら↓をクリックマウス(左クリック)




調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
こんにちは(・∀・)ノ

毎クリがものすごい量という噂を聞きつけて、登録してみました壁|m`)ムフッ

Money Marketというサイトがリニューアルされたサイトなんですね~
↑は未登録サイトだったんですが、今日は毎クリが53件ありました♡

長く続くことはないとは思いますが・・・・
稼げるうちに毎クリで稼いじゃいましょうね~♪

ちなみに、サイトはいたって普通のポイントサイトでした(笑)
リニューアルオープン記念・・というところでしょうか^^


って久しぶりにまじめにお小遣いネタ書いてみましたけどどうでしょー(●´ω`●)ゞ

昨日・今日と旦那が2日続けて新年会のため、夕食を作るやる気が1%ほどの
momoです(*≧m≦*)ププッ

昨日はチビと近くのラーメン屋さんへ・・
今日は・・・・実家にでも厄介になろうかと思ったんですが、気づけば夕方だったので
どうしようかな~と考え中。

チビに何が食べたい?と聞いたところ



「えーっとねぇ



お菓子



って、今までさんざん喰っただろがーーーーーーーー((o(>皿<)o))


で、今は「なっとうまき食べたい~なっとうまきー」


と言っております。





あれ?





流れ的にチビと2人で回転寿司かしらo(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんばんは!

回転寿司に行ったかなぁ?
私も早速ハイステージに行ってきます^_^;

ぽちっと

サイト名は知ってるけど未登録です。53円は凄いですね!後で見てみるかな? 応援♪

こんばんは!

子供って、事あるごとに「お菓子」って言いますよね・・・
回転寿司って、子供と行った事ないけど
子供は楽しいでしょうね!

応援♪

こんばんは☆
私もここ、この間登録したところです(*´ω`*)
でも、いまいちやり方がわかっていない...
うまく稼げるといいなぁ♪

あ、うちは今日、手巻き寿司しました!

( ´∀`)σ凸

こんばんはー

少しずつ下がっても、まだ53円なんだー
いつまで続くのかな
おもしろー

今日も応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ここは良さそう^^
登録を検討してみます。

明日は回転寿司?
出かける用事があるから行ってこようかな~
応援ぽちw

おはようございます。
昨日は選んでいただきありがとう
ございます。私もどうなるがドキドキ
です。
53円!なんですか。あとで覗きに
いきます~
で今日は回転寿司ですか♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

毎日53円ってすごいね!!
どんな数のメールだろうか♪

わ~回転寿司行ったかな?
私もよく子供と回転寿司行きます。
時にはわざわざ行ってお持ち帰りで
買って帰り家でゆっくり食べたりも♪

ぽっちん♪

こんばんは

いいな~
2日続けて新年会?
うちも行ってくれないかな~
週1回とは言わないけど
せめて月1回くらい
夕飯の心配から開放されたい。。。
贅沢かしら???
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`*)ノ。+.・*
納豆美味しいけど子供の時は
苦手だった(´∀`*)
納豆巻き食べたいって偉いなぁ~
栄養あるしね♪♪
あ、今は毎日のように食べていますv(^0^)v

回転寿司は先日から候補に
上がってましたモンね(笑
こっちにも美味しい回転寿司があるんだけど
いつも人が並んでて一杯!
また食べに行きたいなぁ
ポチっとな凸

2日続けて新年会とはきついですね・・(´・ω・`;A)

なっとう巻きってたまに食べるとめっちゃおいしいですよね
あー食いたくなったー

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

ここは一言
怖い事だけど・・・

子供は親に似るヽ(´ー`)ノ

怖いから自分の行動も気をつけよう私も・・・w
よく見てるからねー@@;

ちなみにあの記事のはモデム+プロバイダであれのみで通信できるのですっ
ちょっと面白そう

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

こんにちはー

回転寿司いった?
甘いものもあるしねー
丁度いいよね

そーいえば回転寿司で納豆まき食べた事ないなぁ
鉄火巻き派です
たまにヘタクソーなのにあたると
はしっこがムギューってしぼんでるんだよね
もー機械でいいのに~

今日も応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイステージよく紹介されてますよね。
私もそのうちの一人ですが。
クリックでここまで稼げるのは中々ないですよね。
今530円分ぐらいまで貯めましたよ。
サイトが重くなったり改善されたり・・・ですね~
応援♪

こんにちは。
昨日は回転寿司ではなく
散らし寿司です。ちょっといくらも
のせて♪納豆巻きも美味しいですね。(*^▽^*)
そうだ!結果発表しましたのでお時間の
あるときご確認お願いします。

応援☆

はじめまして!
まっきといいます。

ランキングから来ました。

毎日コツコツ貯めると、意外と大きく貯まるものですよね。
私もいろんなポイントサイト活用してます。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!

こんばんわ~

コメ遅くなってゴメンネ~!
ちょっとサボってて(´▽`*)アハハ

ハイステージ、最近見かけるようになってきたね~
1日50円ってすごいよね!!
私も未登録なんだけど、どうしようか迷い中・・・
ずっと続いてくれたらいいのに~

応援ポチ☆

初めまして!
2ステップアフィリ実践中のユーカと申します。
パブログって良さそうですね。

お互い、主婦の空いた時間での副収入頑張りましょう♪

応援ぽち!

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

確立的にイャ。完璧に回転すしだね~
じゃ、ありんこも便乗して!!

大トロでも・・・(●´艸`)フ゛ハッ

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは~!

更新前ですが、失礼します。

企画の、発表しましたので
よろしくです!

ぽちっとな

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/319-7c19b349
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
