★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

MicroAd(マイクロアド) コンテンツ連動型広告

2008年01月19日 (23:31)

マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

1円からPEXに振り込み可

サイトランクに応じて広告毎の1クリックの単価も上昇。最大で通常時の4倍!

24時間365日いつでも換金申請

手数料=電子マネー・ポイント交換(PEX含)は無料、銀行・郵便局は一律525円

PEX交換がオトクです!

登録申請⇒サイト審査あり

2008年1月17日から紹介制度が始まりました。
◆2種類のボーナス方式があります。

1.2ティア方式
  お客様のサイト経由で会員登録された会員様が得た広告掲載料の10%を
  ボーナスとして半永久的に継続して得ることが出来ます。
 
2.アフィリエイト方式
  お客様のサイト経由で会員登録された会員様(1会員様毎)が、登録日から
  180日以内に合計1,000円の広告掲載料を得た場合には1,000円のボーナスを、
  合計10,000円の広告掲載料を得た場合にはさらに30,000円のボーナスを
  得ることが出来ます。

※ボーナス方式は1つだけ選択できます。

サイトランクが2008/1/1以降に1日でも35以上になると紹介制度が利用できます。

まずは自分のブログやHPに広告を貼ってみましょう↓
マイクロアドでおこづかいゲット!



調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
こんにち・・あ、こんばんは(*´∀`)つ

1日暇だと思っていたら、朝からバタバタ、病院でまた土曜日診せてくださいね~
と言われていたのでお昼から行って、それからチビのご機嫌をとるために
ショッピングセンターのアンパンマンのSLマンに乗せ・・・買い物をして・・・


ってしてたら、もう夕食の時間になってました(;´▽`A``

旦那はまだ12時頃帰るそうなので、やっとブログ更新です(笑)

で、今日の夕食。

20080119201539.jpg
やっとケンタッキーの黒胡椒チキン食べた~(●´ω`●)ゞ

感想はですね・・・・・




黒胡椒辛っ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

手羽の方はそこまでなかったんだけど・・・・
デカい方・・・


まぢ辛かったですΣ(´(・)`;)

あとを引く辛さ・・・ではないかも(笑)

あ、ってか黒胡椒チキンにたまごスープ、白ごはんって・・・


組み合わせおかしいですか?(笑)
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんばんは~!

チビちゃん、風邪大変でしたね~
でも、治ってよかったですね♪

PeXの山分け、今回
マイクロアド外されましたね~

おぁ 黒胡椒 おいしそ~
でも たしかに、辛いかも~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

どんも^^

マイクロアド、いいんだけどもう少し小さなバナーも欲しいよね^^;

中華定食なんかによく
から揚げとご飯と玉子スープのセットってあるじゃない。
しかし、うまそーだね・・( ゚д゚)クレ

momoちゃんとこもページランク3になったんだね^^

んでは、応援!

こんばんは^^

今日はミスド食べたけど
ケンタッキーも食べたくなった~
秋じゃないけど食欲いっぱいあります^^
運動もしなきゃ^^;
応援ぽちw

こんにちは!

お子さん熱が下がってよかったね!
そして。。念願の黒こしょうチキン?
夕食にのっかってる!いい感じ♪
私はこれから念願のマックの釈迦釈迦 わーなんだこの漢字!!
シャカシャカ←こっちが本当!チキンを買いに行きます!

それにしても玄関の大きいガラスにバリ~ンとは
大丈夫でした??

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

風邪よくなって良かったですね
看病お疲れ様でした
黒こしょうチキン?
聞くだけだと美味しそうですが
辛いんですか?
でもそう聞くと自分で確認したくなったりして。。。
応援★

(*´∀`*)ノ。+.・*
このメニューは・・・いい!!(笑
家の弟は肉があったらなんでも喜ぶの(´▽`*)
で、ケンタも大好き♪
黒胡椒はちょっとだけ利いてるのがいいのになぁ
激辛で肉の味を殺しちゃいかんですよねヽ(´~`;)ウーン
ポチっとな凸

こんばんはー
黒胡椒だけあって黒いんだねぇ
辛いのすきなんでけっこーいけるかも
でも食べ過ぎると胃にくるんだよねぇ

でも念願かなってよかったねー
満足したー?

今日も応援P!

こんばんわ~

私辛いの大好き~♪
だからこれも好き(^ー^* )フフ♪

黒胡椒も大好きで、ガリガリっとミルでふって料理に使ってる♪

この組み合わせ・・・うん、あり・・・かな?(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

黒胡椒は適度に・・・スキ。
強いと、耳の穴が痛痒いから~(゜-Å) ホロリ
でも、パパは大好きだから
【MY黒胡椒】もってるよ~ん

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
そー言えば、まだ食べていないなぁ~
組み合わせ全然OKですよー
ぽちっと

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/323-a3c3ea83
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
