★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

毎日1,000円が当たるGETMONEYでビンゴゲーム開催中!

2008年01月22日 (12:21)



毎日1000円が当たるGETMONEYで新しくビンゴゲームが始まりました。

月曜日00:00に開催して日曜日23:59まで毎週開催

1位でビンゴするとなんと50,000ポイントもらえます!

ビンゴボーナスポイントはこちら↓

1位 50,000ポイント
2位 15,000ポイント
3位 9,000ポイント
4位~10位 3,000ポイント
11位~100位 500ポイント
101位~ビンゴ 100ポイント


1週間、毎日参加してもビンゴできなかった場合、皆勤賞がもらえます。

ゲームのセーブは、広告が表示される画面で行われるので、広告が表示されるまで
ページを閉じないように注意しましょう★

開いたマスによって ポイントマスが開くと、ポイントがもらえたり、
アイテムマスが開くと、ゲームで有利になるアイテムがもらえるなど
単純にビンゴをするより楽しそうです。

アイテムは表示される広告にアクションを起こしてももらえます。

ビンゴはマイページから参加できます↓
getmoney.jpg



★以前は1,000円から換金でしたが、最近500円から換金できるようになりました

10p付きのメールが不定期に配信されます。
マークの案件にアクションを起こすと
申込日から、15日間、当たりがでるとポイントがもらえるゲームに参加できます。
当たりが続くとポイントも倍増壁|m`)ムフッ

案件自体のポイントも高いので、ぜひオススメです。
※アクションを起こすと、毎日1,000円が当たる確率もアップします!

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
何だか今日はFC2調子悪い気が・・・

私だけ?


昨日はお友達のブログでついこないだブログを更新してあったのに
1ヶ月以上更新してない時にでる広告が出て、記事がなかったり・・・
大丈夫かなぁ~
と心配だったmomoです。


GETMONEYでビンゴゲームが始まってました~(●´ω`●)ゞ
って知ってました?(笑)
今日気づいたんですけど、どうやら昨日から始まっていた模様(苦笑)
早速2個、落としてましたOrz

GETMONEYのビンゴはモバイルにもあるので、こちらは前からやっていたんですが
PCの方は、予想以上に色々あって楽しいですね~

げん玉のげん鉄のような感じですね。

皆勤賞が何がもらえるのかが書いてないので、何がもらえるか気になるところです。


昨日、おとといからちょこちょこライター系を書き出しました。

書き出すとやっぱりエンジンはかかってくるようで(´▽`*)アハハ
でも全く分からない分野はさすが難しいです。
承認されるかは謎(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちわ~

あっ私も今日この記事♪
で、私もロストしちゃった(´▽`*)アハハ
でもポイントゲットしたよ~
これげん鉄のパクリかと思った( ノω)コッソリ

そうそう、お友達でブログに広告が出てるとこあった!
ビックリしちゃったよ~
FC2の障害かな??
困っちゃうよね・・・

ライター書き出すとエンジンかかるのか~
私もエンジンかかって欲しい(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

こんにちは

ビンゴゲームなんて始まっていたんですね
ぜんぜん知りませんでした
早速チェックしてみます
ここメールクリックだけして
読んでないから。。。
応援★

こんにちは!

そうだね。。ライターも乗ってくるといい感じなのだが
ついこの間乗ってきたー!と思ったら
夜起きれなくて途絶えてしまった。。。

このサイト換金500円からになったんだー♪
バナーも貼ってないし最近訪問してないから
行ってみよ!
クリックメールだけやってたんだけど
ゲームもできたのね♪

応援!

こんにちは!

ビンゴ始まってましたねぇ~
ビンゴー!なるといいですねぇ
ホントにそろうのー
と思いつつ毎日やっちゃいます

ぽちっと

コピペですみません(;´∀`)

午前中遊びすぎて今日やらなきゃ行けない仕事が終わらないので・・・

応援だけさせてもらいますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

また明日にでもゆっくりきますね♪

応援凸。+

と思ったんですが…ホークスのことに触れないわけにはいけません!!!
ホークス大大大ファンです♪
シーズン中は月に2.3度はドームへ行ってますよ!
もちろん宮崎も( *´艸`)♡
ホークス仲間できてめっちゃ嬉しいです♪
私は渚ファンなんですが…momoさんは誰が好きですか??
また遊びに来ますね♪

こんばんは☆
GETMONEY、そんなのが始まってたのですね!!
これはチェックしてこなければっ
最近はじめたばっかで、まだよくわかんないのですよ(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

こんばんは。
あっmissbunnytanさんのところへ
遊びにいってくれたのですね!
ありがとう~♪
ライターってサボると書かなくなっちゃうけど
書き出したらなぜか続けてかけますね。
私もエンジンなかなかかかりにくいです。
寒いからかしら?(^▽^*)
応援☆

逆にライターのエンジンがかからなくなってしまったりなぽんです|ω-)・・・気力が起きない・・・

ビンゴ、昨日参加してたんだけど・・・
なんと0((笑´∀`))ヶラヶラ
ロストはちょっと悔しいよねぇ。。
ほんとげん玉のビンゴバージョンになった感じするするw

ハイステは・・いきなり減りすぎ~ってぐらい減っちゃって・・・orz
今日は21個・・・。
そりゃクリックだけで21円でも十分だけど。。。最初がよかっただけにねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
↑欲がw

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは。

ブログランキングから参りました☆
はじめまして。マートと申します。

ゲットマネーでビンゴゲームが始まりましたね。多分、案件に申し込まないとなかなか上位に入れないでしょうが、楽しみが増えました♪

応援ポチっ。

こんばんは!

GETMONEY、ビンゴが始まったとのことで
昨日から真面目に?通ってます(笑)
結構いままでほっておいた・・・。
いっぱい登録すると、時々存在を忘れてる
サイトがあります・・・。
応援♪

(*´∀`*)ノ。+.・*
ゲトマネにビンゴって初めて
知りました!
私も参加してこよう(^艸^)
どんどんイベント増えて嬉しいですねww

ライターのエンジンあんまりかからないなぁ(;´∀`)
エンスト気味?
ポチっとな凸

もうあえて承認されたかは確認しないぐらいの勢いで書くのが良いかもですね(o´∀`o)y─┛非承認からの逃避万歳

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは~!

あっ 記事同じだ~
今日はこの記事の人、多いですね!

たしかに、momoさんのとこ
今日は、つながりにくいかも~

カレー、もうないよね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

こんばんは^^

ポイントが貯まりやすくなるような追加は歓迎ですよね^^
ゲトマネーに行く楽しみが増えたね。
応援ぽちw

こんにちは。私はさらに一日おくれでビンゴに気付きました。
とりあえず皆勤賞目当てにがんばろう~

ライター記事頑張ってくださいね☆

こんにちわ~

ゲトマのビンゴ、初日ロストしちゃったよ(´;ω;`)ウッ
皆勤賞って何だろうね??
書いてなかったんだよなあ~・・・

今日は寒くて何もやる気しない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ありんこも携帯はやってたけど、
PCはみんなの記事で今日しりました~

クリックメールしかP獲得してないから
少しは、換金への道に近づけるかな・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

ゲットマネー最近放置気味だったので、知りませんでした。
こういうゲームをどんどん増やしてほしいですね。
応援♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/325-8be91b21
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
