★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

お仕事探し中(笑)

2008年01月23日 (17:43)

こんにちは(・∀・)ノ

今日は午前中、職安に行ってみたりしました(笑)

「アフィリで稼げるにはどうしたらいいですかね~」
って聞きに・・・・

ってのは冗談ですけど(笑)

いや~パートでもしようかなぁなんて・・・

チビの幼稚園代くらい毎月稼げればいいんだけど、なかなかねぇ・・
なんて考えて、お昼間の時間をパートに使おうかなと(f^^)

で、色々見たわけですが、やっぱり今までの経験からすると事務が
一番合ってるのかなぁ~。
でですね、派遣会社の事務(派遣されるのではなくて、会社自体の事務)
っていうのがあったんですが、経験した方いらっしゃいますか~?

それと、通販会社の事務ってのもありました(笑)
データー入力だそうで・・・

データ集めしなきゃいけなかったら嫌だよね~なんて思ったり(笑)
↑この会社はポイントサイトでもたまに見かけるところなんです(*≧m≦*)ププッ

何かアドバイス等していただけると嬉しい限りです・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

あ、

もしパートが決定してもブログは続けますので~(●´ω`●)ゞ


ってか、毎回素朴な疑問なんですが、ネットでの収入って扶養の範囲を超えたら
所得税払わないといけないけど、「ネットの収入」ってどれを指すんですかね~

アフィリやミステリーショッパーはもちろんとして、ポイントサイトで還元された分って・・・・

どうなるんでしょう??

あ、アンケートとモニターとかも・・・・


今はそんなことを考えるほど稼いでないので無関心なんですが、パートに出るとなると
その収入プラスネット収入になるわけで・・・

「扶養の範囲」っていうので、年間10万も収入が入れば、けっこう瀬戸際になったり
するんですよねー。。。

どなたか詳しい方~

って、この質問を税務署に問い合わせたらどういうお返事なんでしょうね(笑)


で、今日は普通の日記・日常報告で終わってしまいそうですww

そうだ、今日のちょびりっちをチェックするのを忘れてた・・・と思ってログインしたら



リニューアルしてるっ(゚Ω゚;)
ポイント ちょびリッチ

今日のちょびりっちはどこーヽ(;´Д`)ノ
と思ったら、右下にひっそりとありました(笑)
それにしても、650,000円って・・・・


それこそ、申告しなきゃいけないかどうか・・・・謎だよねぇ~(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

こんばんは。
ネット収入で扶養越えたらスゴイですね~(笑)
私は到底無理ですけど。お仕事探されてるんですか。
良いところがあれば良いですね。私も何か何かと思いながらも見つけてないです。すでに1つはしてるのだけど
常勤じゃないしほんのお小遣い程度です。
ちょび65万ですか~これこそ範囲超えちゃいますね。
(・∀・*;)
応援☆

うちの奥さんのパートじゃー余裕で扶養に影響しないのでいくらだったか忘れましたけど
年間10万よりは多かったような・・

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

パートお探し中なんですかー
たしかに「この費用くらい出せたら!」とか思いますもんねー
お小遣い稼ぎもケーター代くらいは!とかってヒト多そう~
わたしはとりあえず、新しいPC代かせぎたいなぁ
65万円あればかえるんだけど(笑)

今日も応援P!

こんばんは!

「すぱぱっぴー」かわいいな~!
税金・・・私も気になっていました。
でも、全然関係ないくらいしか稼げていませんが(汗)
やっぱり、パートするのが手っ取り早いですね。
応援♪

こんばんは~!

ちょびリニューアルは、びっくりした~
ちがうサイトかと思って、キョロキョロしちゃった!

カレーまだあったんだ~ (´▽`*)アハハ

サラリーマン(他にメインとした収入のある方)
ネット収入所得が20万円以下の場合は申告の必要はありません。
20万円以上になりますと確定申告が必要となります。

その他ネット収入以外に所得のない方
ネット収入以外に所得のない方は基礎控除38万円がありますので
所得額が38万円以下の場合確定申告の必要はありません。

ぽちっとな

♪⌒ヽ(*'-^*)はじめまして
ランキングからきました!

ちょびリニュしたんですね♪
また記事書かないと。。

良かったら我が家にも遊びにきて下さい♪
あと良ければ相互リンクも希望です。
お返事お待ちしてます(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~ダンゴです。

そうですよね、税金って気になりますよね。
でもいつ「10万円超え」になってもいいように
領収書は保存しといたほうがいいと思いますよ。

その領収書で経費が証明されて
申告しなくてOKな場合もありますので・・・

応援、ぽち!!

昨日は弟のPCからくるつもりが・・・
なんかネット接続できなくて・・・これませんでしたぁ(;´∀`)
なので朝コメ周り~♪

アフィリは申告いるってどこかで見たことあるけど…
ポイントサイトはどうなんでしょうねぇ??

ホントお小遣いブログでホークスファンの方に会えるなんてびっくりです♪
うちは福岡ですよぉ( *´艸`)♡
熊本との県境に住んであって月1はすごぃじゃなぃですか♪
あは( *´艸`)♡
ホテル予約なんて準備万端ですね!!

マットンファン多いですよねぇ♪
今日アサデスでマットンと井口さんの自主トレ風景が流れてましたよぉ♪
チェック済かな?w
シーズン始まったらもっと沢山ホークス談義したぃですね( *´艸`)♡
また遊びに来ます(ノ∀≦。)ノ

応援凸。+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。-`ω´-)ンーうちもこれ関係の話題はうとくって・・・。
事務職いいなぁ(´ρ`)
うちも事務職のパート探したいんだけど・・・なかなかうまい話は無いんだよねぇ(´Д⊂グスン

あ、ハイステの携帯はね、クリック広告はなかったよぉ!
でも、見たときはまだ作成途中~って感じの作りだったから、先にでてくるかもだけど・・・でもPCの方が激減してるところをみると・・・様子見だねぇ(´A`Uu)

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは!

お仕事探してるんですね
私もそのうちパートに出なくちゃなんだろうな^_^;
こっちはやっと雪が降ってきました
さぶいです
ぽちっと

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/326-3aaf084c
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
