★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

複数のアフィリエイトタグを一度に自動生成できるサービス

2008年01月24日 (17:11)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ 世界初!!複数のアフィリエイトタグを一度に自動生成できる ☆
 T ┃r ┃e ┃n ┃d ┃M ┃a ┃t ┃c ┃h ┃C ┃o ┃m ┃b ┃i ┃n ┃e ┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「Trend Match」ではブログやWebサイトの内容に関連した広告を自動で配信!
そして、クリックされる度に広告収入をGET!

サービスには4つのタイプがあります。

RSSに広告を貼るタイプ
ブログのRSSを解析して、RSSリーダーにコンテンツ連動型広告を表示!
私のブログのRSSにも広告をつけています。こんな感じです。

HTMLに広告を貼るタイプ
ブログのRSSを解析して、コンテンツ連動型広告を表示!
ブログのサイドバーなどに設置すると効果的♪

HTMLに広告を貼るタイプ(HPタイプ)
RSSを使用しないため、ブログ以外のWebサイトでもOK


↓コレに注目!!!↓
HTMLにアフィリエイト広告を貼るタイプ

amazonやbiddersなどのアフィリエイト広告のHTMLタグを作成するツール
商品を決定すると、そのアフィリエイト広告を表示する為のHTMLタグが自動作成!


つまり、別々のアフィリエイトリンクをまとめて表示できちゃうワケです!
こんなかんじ↓

商品リンクを使ったアフィリエイトがかーんたんに出来ちゃうんですよ~v(。・ω・。)

登録できるアフィリエイトサイトは
・Amazon
・Xmax
アクセストレード
・ビッダーズ
リンクシェア
審査なし! 今すぐはじめられる、アフィリエイト2.0
です。
※商品を選択した際、その広告主と提携している必要があります。
審査なし! 今すぐはじめられる、アフィリエイト2.0なら、広告主ごとに審査がないので
さらにラクチンです(*^m^*) ムフッ

しかも、作成したタグの下部に表示されている広告がクリックされると
クリック報酬がもらえます!

複数サイトも登録可能!
あ、もちろん登録無料ですよ(*´∀`)つ

ぜひぜひオススメです!


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
昨日はたくさんの参考になるコメントをありがとうございました♡
こうやって、素朴な疑問に答えてくださる方がいらっしゃるとは・・・・
私も幸せ物だな・・(* ̄(エ) ̄*)

今日は朝からよいこらさっさと職安へjumee☆shy2

昨日の求人について色々聞いてきてみました~

通販会社の方は、行った時にはすでに募集が終わっていたんですが
帰ろうとした直前にまた求人を出したようで・・・・
それがどういう意味なのかは分かりませんが・・・

そしてもうひとつの派遣会社の事務の方は、時間が少し私には早かったので
とりあえず保留。

まあ、昨日から行ってるんだし、そんなに1日や2日で決めなくても・・
というわけで、これは!というものをもう少し探してみようと思います。

ちなみに職安で受付された求人はココから検索できますよー
求職者登録をしないと企業名が分からない求人もあるけど、だいたいのことは分かるので
気になる求人を見つけたらプリントアウトして職安に持っていくと詳しく教えてくれます★

ってお小遣いブログで職安紹介してみたり(´▽`*)アハハ


そして、帰り道、何だか暇だったのでショッピングセンターへ・・・

で、なぜかゲーセンにいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして、UFOキャッチャーでGETしたお菓子がこちら↓
20080124163209.jpg


小さく見えますが・・・・

デカイです(笑)

ペコちゃんのチョコと、ぷっちょ、メルティキス?(抹茶味)は、何と1発で取れましたw
箱系は取りやすいのかなぁ~

でも、袋に入ったうまい棒とアンパンマンのペロティは結局取れなくて( ´Д⊂ヽ
うまい棒なんて必死こいて取ったのに~・・・

え?いくら使ったって?




さぁ~?o(*^▽^*)o


それにしても、職安帰りにゲーセンでUFOキャッチャーにハマってた自分が
ちょっとおもしろかったりも・・・(笑)



ライターでも書いて今日の分取り戻そう・・


あ、でもこれだけ取れたから微妙にもととってる気がします(笑)


宣伝(*≧m≦*)⇒口コミだけで勝ち取ったその「味」は本物!ラーメン通も納得の棒ラーメン
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんばんは~

ネット収入で税金とか扶養とか気にしなきゃいけないくらい稼いでみたいなぁ。

UFOキャッチャー全然できないんですよね、わたし。こんなにお菓子とれて尊敬です!

こんばんはー

momo さんゲーセンマスター!?
すごい成果!
こゆーのサクサクとれちゃうんだねぇ
尊敬~
わたしムリだわー
お金がきえるのみ!

職安→ゲーセン
なかなか充実した1日だね
ププ

今日も応援P!

こんばんは~

こちらこそコメントありがとうございます。嬉しいです(^^)

ゲットマネーって、ポイントを取るチャンスが限られてましたから取るチャンスが増えて良かったですよね。あとはビンゴできれば最高♪

すごい!UFOキャッチャーで景品が取れるなんて☆
私は成功したためしがござりませぬ。
コツが知りたい・・・。

応援ぽちっ。

こんばんは!

職安の帰りにゲーセンってかなり面白い!!
なんだか、私も職安行きたくなってしまった(笑)
応援♪

(*´∀`*)ノ。+.・*
ゲーセン久しく行ってないな~
たまにUFOキャッチャーしたくなりますww
一発でなんて中々取れないのにすごい∑(゚Д゚*)
お子さん喜ぶでしょうね^▼^*

やっぱり宝くじでも色々あるんですね(´・ω・`)
じゃあちょびの66万もかなぁ(笑
当たったら本当腰抜けそうですね!!
ポチっとな凸

こんばんは~

momo さん凄い~
私UFOキャッチャー取れたためしが無い。。。
それにしても職安の後にゲーセンって
発想が羨ましいです
早く仕事決まると良いですね
応援★

こんばんは!
え、UFOキャッチャーでこんなにとれるんすか?!
momoさんすごいー!めっちゃ尊敬!!
私は全然取れないんで、取れる人はほんとうらやましんですよね。

momoさん、お仕事始めるんですか??
パン屋なんてどうでしょう(´▽`*)
私ももう少ししたらバイトじゃなくて正社員見つけないとなぁ・・・

( ´∀`)σ凸

こんばんは~!

UFOキャッチャーは、いくら使ったなんて
考えないですよね~

取ることに、意義がある (´▽`*)アハハ

でも、いっぱい取ったね~♪

ぽちっとな

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

リンクの件ありがとうございます♪
早速リンクさせていただいたんですけど
只今ブログのリンク集がバグ?で表示されないんです。
たぶん大丈夫だと思うので直り次第確認を
お願いしますね(´∀`)

メルティキッスだ~!
これ大好きなんです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
ゲーセンでこれだけ取れるってすごいね~!
私こういうのかなりお金使っちゃうタイプ(´▽`*)アハハ

momoさん仕事探し中なのか~
良い仕事見つかるといいね~!

応援ポチ☆

こんにちは!

すごいい!!
私もゲーセンでUFOキャッチャーよくやりますが
どうしたらこんなに取れるの??
是非是非コツを教えて!!

お仕事もいいところキャッチできるといですね♪

応援!

こんにちは!

うちもゲーセン好きですぅー
箱系は最初から無理と挑戦したことないけど・・・
取れるんですねー(゜o゜)
今度やってみよっと

おーえん☆

こんにちはー

お菓子は完食した?
わたしじゃないかー
もー一回記事読んだんだけど、アフィリエイト2.0の
広告主ごとに審査がなしってのはいいねぇ
提携申し込んで待たされてって、たまにイヤになるんだよね
モノによってはすんごい待たなきゃなんないし
忘れられてるのか!?

今日も応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
すごーい!上手ですね~私なんて
全然ダメです。なにかコツあるのかな~
ライターしなくても元は取れてそうですね♪
棒ラーメン美味しそう~九州ラーメンって
とんこつなんですよね?博多だったかな?
すごくラーメンが食べたくなっちゃった。
職安サイト便利そうですね。
私も一度ゆっくり覗いてみます♪
応援☆

楽しく読ませていただいています。
もし良かったら、仲良くしてもらえるとありがたいです。
それと、とても見やすいですね。

あと、相互リンクをお願いする事は、可能ですか??

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/327-9021d77a
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
