★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

GETMONEYで初換金しました★

2008年01月28日 (13:54)



毎日1,000円が10名様、その他にもサイト利用に応じて1,000円が当たる
GETMONEYで、初めて換金しました(*゚▽゚ノノ゙☆

というのも、紹介者ポイントがドドン!と反映されていて、あと少しで換金~♪
と思っていたら、おかげでバッチリ換金達成しました。

この場を借りて・・ありがとうございます(*^^*)


そして、換金したらコレがやりたーい!と思っていた1,000円プレゼントのエントリー・・


換金をすると、それまで3つだった当選ラインが8つに大幅アップ!!

これで1,000円当選も近づきますね~(*/∇\*)
ラインには「一度でも換金したことがある」と、「(一ヶ月以内に)一度でも換金したことがある」
の2種類があります。

なので、換金してから1ヶ月以内は1,000円が当選しやすくなるんです壁|m`)ムフッ

私も「当選しましたー♡」ってブログでご報告できたら嬉しい限りです・・・(^^ゞ

GETMONEYでは、先週からビンゴゲームが始まりました!

1位でビンゴすれば50,000ポイントGET!!
100位以下でもビンゴ成立すると100ポイントもらえます。

詳しくはこちらの記事をチェック!

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
今日は朝から雨模様です雨

どこにも出たくないなーと思いながらUFOキャッチャーしたいな・・
と、激しく矛盾(*≧m≦*)ププッ


今月はほとんど換金ができてないので、来月はさみしーい2月になりそうOrz
あっ携帯リドメのpapapipiメールも1,000円貯まっていたので
換金しようかな壁|m`)ムフッ

配信絶好調の携帯リドメです。週末には配信された広告が
ダイジェストで流れます。もちろん、ポイント付き★
1日1回引けるクジも高額が出ますよ~(●´ω`●)ゞ
↓無料登録はこちらからどうぞ
papapipi.com
スポンサーサイト
カテゴリ : 換金記録記事のURL コメント (23) トラックバック (0)
ブックマークに追加する

コメント

こんにちは!
GetMoneyで皆勤賞55Pもらえましたよヽ(^o^)丿
昨日かな参加条件が「・・・」の所
日が浅い私でも参加できました^_^;
でも当たってなかった凹

おーえんぽちっと

こんにちは!

お子さん、同級生なんですね!
ということは、幼稚園は4年保育ですか?

コピペ案件ってそうゆうことなんですね!
それは、楽でいいな~。
やってみよう!

GetMoneyは、ビンゴが始まってから
真面目に通ってます~。
応援♪

こまめに換金してるんですが…未だに当たったことありません(;´∀`)
当選コメントみてるとまた当たった!!ってのを見るのになぁ…

電気屋さんの店員さんのおかげでポイントサイト経由で買えたけど、300円弱でした(lll-ω-)ズーン
それよりも社長と同行した時間を返せと言いたいかも・・・(ノ∀≦。)ノ

春キャンプ行けそうなんですか♪
良かったですねぇ( *´艸`)♡
今日のアサデスは松中組が帰国してましたね♪
みんな真っ黒でしたぁ(ノ∀≦。)ノ

応援凸。+

こんばんは

GetMoneyビンゴが始まったので
やっとまじめにサイトに行くようになりました
まずは皆勤賞を狙います

今日は雨模様なんですね
こちらは晴天
気持ちの良い1日でした
でもやっぱり寒いです
応援★

こんばんは
私も早く換金して、1,000円のエントリーが増えてみたい!
まだ1回も換金したこと無いんですよね(^-^;)

うちの嫁も好きで
とった人形がハンパなくたくさんあります(´・ω・`;A)
アレって中毒性が高いのかな。。(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

今日は予防線を張って晩御飯を食べた直後に
来てみましたが・・今日はグルメ記事ないのね(笑)

ゲットマネーはメルクリのみでいまだ換金したことないです。1000円応募するんだけど次の日チェックしにいけた
ためしがない^^;

PaPaPiPi携帯はいいね~。
携帯リドメの希望の星だわさ。
このまま好調キープして欲しいっす。
んでは。応援。

(*´∀`*)ノ。+.・*
ゲトマネは未だに一人旅から
脱出できません(苦笑
いつかお友達ができますように(-人-;)
ビンゴに1,000円枠拡大にゲームが
盛り上がってますよね(´▽`)人
当たらないかなぁ★

papapipiはもう安定サイトですよね^^
PCといつでも合算できるのも嬉しい♪
ポチっとな凸

こんばんはー

私もエントリー枠増やしたくって、急いで換金したクチです
でもあたらないんだなぁ~
1ヶ月中にはあたってほしいんだけど
む、ムリか~!

みてると2回目とか3回目のヒトもいるのにねー

今日も応援P!

こんばんは~!

ゲトマネ換金おめでとう♪
たしかに、換金後のエントリーは
おいしいよね~

今ね、4,934Pだから
まもなく換金できるよ ( ̄m ̄)ぷぷぷ

UFOキャッチャーどうだった?
って 行ったのかな?

ぽちっとな

こんばんは^^

1ヶ月間高確率になるんだね~^^
1,000円当ると来月も!ってなるから当ると良いね。

私は次の換金ポイントへはビンゴに期待^^
応援ぽちw

こんばんは。
初換金おめでとうございます!
ビンゴも始まったし忙しいですね~
いろいろすることあって(笑)
昨日もコピペ案逃してしまいました~
早すぎですよね。(^∀^*;)

応援☆

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ
深夜に応援コメまわりしてます★

最近ここの記事よくみます~!
そろそろ書かないといけませんね(・∀・;)
参考になります~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんばんわ~

コメ遅くなってゴメンネ~!

換金おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここは私放置・・・(´▽`*)アハハ
でも先週からビンゴ始まったから楽しみなんだ~♪
ビンゴ好き♪

UFOキャッチャー行ったのかな??
momoさん、ゲーセン好き??(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

おはよー!!

朝早くからコメ来てます。
(昨夜起きれなかった 泣)
換金おめでとう!!
ゲットマネー全然サイトに行ってないや。。
なかなか全部はね。。

UFOキャッチャー1度取れると
無性に通いたくなるよね~♪
momoさんの次回の報告も
楽しみにしてるよ!!

応援!

そうだ!
さっき書き忘れたけど
momoさんのこと記事に勝手に書いちゃったんだけど
(ごめんね)
こんな時、リンクを貼ってもいいですか?
それとも記事にも載せないで!という場合は
ご一報下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

幼稚園はいいですよね~。
でも、保育園もなかなか良かったです。
どっちもメリット&デメリットありなカンジでした~。

右上の「覆面調査」っていうのが
以前から、かなり気になっております・・・。
どんなものなんですか?

応援♪

UFOキャッチャーは重心を感覚でつかめた時は面白いほど取れるんだけどねー
最近の力が弱すぎて取れる気がしない!

昔はよくゲームセンター行ってたなあ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ブログランキングから来ました。

初心者なので勉強になります。
また訪問させていただきます。
応援ポチ!

こんにちは・・
参考になる情報が色いろ載せられていますね。
どういう風に情報を勉強されているんですか?
ちょっと気になってしまいました。
今後とも、参考にさせてもらいたいと思います。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/329-e05a5489
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
