★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

300円から換金できるお財布.com

2008年01月31日 (13:37)

PCもあわせて登録するとグンとお小遣いがもらえます壁|m`)ムフッ

財布広告メールクリック、サイト登録、資料請求、お買い物などで
ポイントが貯まります。

携帯で稼ぐポイント指
毎日「お財布ラッキーくじ」が引けます。

トップページに表示されている「お財布クリック」をチェック
(時間帯によって1円~5円GET!)

メールは欠かさずチェック!
広告のみのメールは来ないので、メールには必ずクリックポイントがついています。
しっかりクリックしましょう!

PC稼ぐポイント指
お財布スクラッチ」で当たりが出れば10円GET財布
osaihu.jpg
大手通販サイトなども多数提携しているので、ネットでお買い物するときに
お財布.comを経由してお買い物をすると、ポイントとして還元されます。

お気に入りのサイトを登録することもできるので、普段使っている通販サイトを
お気に入りに入れておくと、便利です。


一番の魅力ラブリィハート

300円から換金できます

換金までの道のりが短いので、やる気も倍増絵文字名を入力してください

振込み手数料はこちら↓
郵貯30円(一番オトクです!)・イーバンク80円・銀行振込150円】
※現金化のほかにも、SuicaポイントやWebmoney、Edyにも交換できます。

無料登録はこちら
お財布.com

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
昨日、お財布のスクラッチをチビに選んでもらったところ・・・・

ものすごく久しぶりに当たりましたjumee☆DaNcE2
チビが選ぶとけっこう確率が高いような気が・・・・。
で、今日自分で選んでみたけど、また撃沈Orz

チビが帰るまで待ってるんだった・・・・(笑)


昨日は恒例?の職安通いに行って、これといった求人もなく、その足であの場所へ・・・・
20080130142512.jpg
前回好調だったところに行ったら、やっぱけっこう取れた壁|m`)ムフッ

念願だったうまい棒が取れましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
いったい、何本入ってるんだろうね(笑)20本は余裕であると思うんだけどー・・
25本入りかな~?

あとは、棒付きアポロ(4個入り)・バイキンマンのケース付きふりかけ・
バンホーテンのチョコ(4箱入り)
の合計4つでしたjumee☆shy2
プライベートでミクシィやってるんだけど、UFOキャッチャーで検索したら・・・
ゲーセンの従業員さんが攻略法研究みたいなのをやってる(笑)コミュがあったので
入ってみました・・・(*≧m≦*)ププッ
ミクシィやってる方でUFOキャッチャー気になってるかた・・・
お試しあれ♪(笑)


それはそうと、中国産の餃子でえらいことになってますね~(((( ;゚д゚)))
しかもまた、COOP・・・落ち込み(←生協愛用中)
ミートホープの時も生協のコロッケが発端だったし、今回の商品も確実に
見たことあるし・・・・
あ、でも、生協のカタログには原産国だとか加工地が記載されてるんですよー
今回の餃子も「原産国 中国」って書いてあったので、とりあえず注文をしたことは
なかったんだけど・・・


それにしても、これだけかと思ったら、製造工場が同じものがボロボロ出てきて
そっちの方がコワイ(((( ;゚д゚)))
報道で見た限り、買ったことあるものがあったり・・・冷凍庫みたら「原産国 中国」
あったーっ━━━━(T∀T` )━━━━!!

そして気になったのが、表示に「製造元」が書いてあるものと「販売元」が書いてあるものの
2種類があって、「販売元」の方には製造元が書いてないんですよねぇ・・
これってどうなの??(・∀・lll)

食料品を外国からの輸入に頼ってばっかりの今の現状が一番いけないんだと思うけど
どうにかならないものなんでしょうかねぇ~

国産のものを買えば・・使えば・・・国内の景気もよくなると思うけど・・・


っと、UFOキャッチャーから国内の景気まで語ってみました[壁]・m・) プププ

この勢いでライター!!!!
なーんて(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんにちはー

プロバ移行につき 更新がネットカフェで不定期か長くなります コメントも周る事が難しくなると思います。
終了には挨拶に来ますのでその時まではよろしくですっ

ブログ自体はこっそりみてるかもっ(ぇ
-------------------------------ここまでコピペ

なんか物凄い数の回収が始まってるねー
子供とか居たらなかなか怖くて食べさせられないなー今の世の中(・ω・ )

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

UFOの攻略コーナー作って欲しいよ!!
(。→∀←。)キャハ♡
うまい棒はいろんな味の詰め合わせで
良かったね。ありんこは、同じ味30本
取ったけど、近所にお配りしました
だって、飽きるもん (。-`ω-)

イロイロ教えてくれて ヾ(*~∀~*)ゞ アリガトウ

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは

UFOホントに上手~
読む度に
私もやってみよう!!って気になります
今度見かけたら
ぜひチャレンジしてみますね~

中国産。。。怖いですね
現地の人たちは食べないんでしょうか?
日本用だけ?
これから買い物する時は
今まで以上にチェックしないといけませんね
なんだかちょっと寂しいです
応援★

在宅ワークを探している方に、ひとつ情報を差し上げます。私が見つけた在宅ワークは、マニュアルの購入のみで完全に稼げます!マニュアルは3千円ですが、それ以上の費用は一切かかりません!また、納期もありません。好きな時間に初めて、好きな時間に止めることができます。怪しい!と思っている方・・・いるでしょう。私も怪しいと思いましたもん・・・。ですが、先日、ちゃんと振込がありました!また、どんな仕事なの?と思っていらっしゃる方もいるでしょう。簡単に言えば、そのマニュアル通りに、指定された場所に文字の入力をするだけです。パソコンが早く打てるという方には、やりがいがあるでしょう。ですが、パソコン初心者の方でも大丈夫。徐々に慣れていきます。是非、挑戦してみませんか?http://www.soholink.biz/control/main03010.php?UID=07026515&MLCUID=miyukikazu

こんにちは!

うほ~!たくさん取りましたね♪
使えないおもちゃよりはお菓子の方が嬉しいけど、
こういうのって、取れるのが楽しみで
お菓子は残っちゃったりしません??
うちにもそんな可哀そうなお菓子がいっぱい・・・。
あ!チョコなんかは非常用のリュックに入れておこっと!

そうだ、昨日は違う方に飛ばしてしまい、
スミマセンでした。
途中で別ブログの方を見たりすると、
ログインしてなくても記入されるURLが変わってたりすることが
あるんですよね~。
今日はちゃんと確認しました。(*`・ω・´*)ゝ

中国産、これから騒ぎが大きくなりそうですね・・・。
とりあえず動向を見守りたいと思います。

☆彡

こんにちわ♪
遅くなっちゃってすみませんヾ(;´▽`A``

うひゃー(ノ∀≦。)ノ
いいなぁ♪うまい棒何気においしぃから大好きです( *´艸`)♡
ホント中国産にはびっくりですね・・・
怖いとしか言いようがないです(;´∀`)
これからはちゃんとチェックしないといけませんね!!!

いよいよキャンプIN明日ですねぇ♪
週末はホテルぃっぱいなんですかぁ(;´∀`)
2泊してゆっくりできたらぃぃですねぇ♪
うちは宮崎に親戚がいるのでぃつもお世話になってます( *´艸`)♡w

アサデス2部制ですもんね!
いつも7:00~スポーツコーナーがあるんですよぉ♪
ホークス情報は必ずあるんでチェックできたら見てみてくださいね~(ノ∀≦。)ノ

あ、パウエルさんどぉなるんでしょうね・・・

応援凸。+

こんにちわ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またあの場所へ行ったんだ~!!

今回はたくさん取れたね~!
しかもお菓子ばっかり(*≧m≦*)プププw
お菓子は取るとテンションあがるよね♪
momoさん、こんなに取れるなんて腕がいいんだね!

冷凍餃子怖いよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
てか餃子だけじゃなくて中国産のもの怖い・・・

応援ポチ☆

こんばんは!

momoさん、すごーいじゃないですか(゜o゜)
うちも夫も「俺、上手でしょ」っていうけど
こんなにとったことはないです^_^;

昨日はコメントありがとうございました
また楽天のポイント貯めなくては!(^^)!

ぽちっと

こんばんは~。

うんうん。アクセスアップはうれしいものですよね(^^)

ポイントサイトで300円換金ですか!?
すごいサイトですね☆

ただ、携帯を使わないとダメなのかなぁ(^^;

応援ポチっ。

こんばんはー

気がつかないところに中国産あるよねー
ウチの冷蔵庫にもインゲンが!
前よりは気をつけてみるようになったんだけど、こーゆーこともねぇ
でもこんなこと気にしなきゃいけないのってイヤだよね
ああ、油断しまくりでご飯食べちゃいけないってー!

今日も応援P!

こんばんは!

UFOキャッチャーで、こんなに取れたんですか?
すごすぎる!
これも、500円ですか?

中国産ぎょうざ・・・。
怖いですね~
私もCOOP愛用者。
生協なら安心と思っていてもダメですね・・・。
自分だけならまだしも、子供が大変な目にあったらと思うと、他人事ではないですね。
応援♪

こんばんは^^

UFOキャッチャーは、一時ハマッてたな~
こんなにいっぱい取れたら楽しそうだね^^

中国は、怖いですね~
日本の賞味期限偽造が可愛くみえちゃう!
あ、これも許せるわけじゃないけどね(笑)

ぽち!

(*´∀`*)ノ。+.・*
すごい、流石momoさん!
話題が幅広い(≧m≦)アハ

でもコープは家でも愛用してて
丁度木曜日にいつも配達なので
ドキッとしました。
信頼してる分ショックですよね(-"-;)ウーン

旨い棒こんなに獲れたんですか(σ゚Д゚*)σゲッツ
これだけあると元、充分に取れてそうですね^^
ポチっとな凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

冷凍食品を買うのをためらっちゃいますね^^;
製造工場が書いてないのもありますし・・・
材料はどこ産とか・・・
心配しすぎかな~?

応援ぽちw

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ
深夜に徘徊中です~

きゃーーーーー!
うまい棒がいっぱいーーーーー!
すんごく興奮するんですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ポタージュはありますか?ありますか?
あと駄菓子の中で小さいヨーグルトも好きです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

おはようございます。
中国産って冷凍物からお菓子まで
たくさんありますよね。私は国内産か
チェックはしてるけど国内だって
わからないですものね。
私も昨日はライター3件しました。
エンジンちょっとかかったようです。
でも寒いからすぐとまっちゃいそう(笑)
お子様風邪ですか?お大事にして下さいね。
応援☆

UFOキャッチャーの戦利品すごい~
さすがです。
技を伝授してください(笑)

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UFOキャッチャー面白いですよねぇ!

僕もお財布.comやってます♪
ランキングが楽しくてやってるんですが(^^;)

応援♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/331-77e2b34e
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
