★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

どひゃーっ!お久しぶりの更新です

2008年02月07日 (12:58)

こんにちは(・∀・)

週末にブログ更新をお休みして、そのまま・・・・・

更新してなかったーOrz

(あ、今、どうせUFOキャッチャーやってたんでしょ?って言った?www)

いやいや。

UFOキャッチャーにも行ってたんですが(やっぱり)

えーっと、パートが決まりました(≧∇≦)b

というのも、週末にハローワークのページを開いてたら、新着求人で
10:30~16:00の就業時間で、土日祝他休み、時給700~800円【事務】

という、魅力的な求人が・・・・・・(;´Д`)
直接応募できたので、そこから応募して、連絡をとったら、即面接となりまして・・・

採用いただきました(●´ω`●)ゞ

というわけで、早速来週から勤務になりました~
ちょっと夕方が遅くなってしまうけど、朝がその分ゆっくりだから大丈夫そうですw

なので、来週から今までどおり毎日更新(してなかったりしたけどw)という感じでは
なくなりそうなのです・・
でも、時間が短いのでお小遣い稼ぎしなくてもいいやーってくらいは稼げないので
(というか、むしろ楽しいので)このままマイペースで続けていくつもりです☆
よかったら、これからも今までどおり仲良くしていただけるとうれしい限りです。


さて。
UFOキャッチャーの方ですが(仕事?w)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
負けまくったものの、いろいろGETしました~☆
が・・・・

持って帰ってそのままつい目につくところに置いてしまい(お菓子)
ちびが幼稚園から帰るなり、発見・・・・そして

「これはなんですかぁ~?食べるぅ!食べるぅ!!!!!ねぇねぇ、コレ!」
(って勝手に食べるの決めるなーっ(゚Д゚#))

というわけで、しっかり3時のおやつになってしまいましたOrz

昨日、すっかりハマってしまったのは、くじをクレーンで持ってきて、くじに賞品が
書いてあればそれがもらえるってやつをやっていました・・・
なんかね・・・・・

ムキになっちゃうのよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

で、
結局3つ当たりを出して、いただいてきました。
トトロ(ネコバス)の手帳
DSC00836-totoro.jpg


なんか非売品で限定のブルーキティ
DSC00838-kitty1.jpg


キティの非売品ステンレス製まほうびん
DSC00840-kitty.jpg


3つめの当たりを店員さんに見せたときに

「あひゃっ(痛)←また?wみたいな」

って顔をされたのがおもしろかったです(笑)

でも、安心して・・・それ以上確実にお金落としてあげてるから・・・・(笑)
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

パート決まったんだあ♪
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
お子さんは幼稚園で4時までって大丈夫なの?
行事の時とかは休めるのかな?
色々聞いてごめんね。。
私も働きたかったんだけど融通がきくところがなかなかなくてね。。

おお~ステンレス魔法瓶ゲットとはさすがmmoさん!!
私もまた息子がドラクエやってる間に
挑戦したいっす♪

凸(´∀`*)

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日は時間が無いのに『記事入魂』
しちゃいました σ(o・ω・o)

その為、コピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ
どーしても、書きたかったので
我がママしちゃいました

♪(゚▽^*)ノ凸

採用ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
の1番コメが、コピペでゴメン!!

これから、大変だけど
(*`・ω・)ゞデシも働いてるから
一緒にガンバンベ==3

こんにちは☆
パート採用、おめでとうございます(*´ω`*)
・・・パン屋?(笑)

朝がゆっくりって、助かりますよねー
朝が早いとなんかばたばたしちゃって、帰ってきてからがっかりする・・・

トトロの手帳、いいですね!!
なんか実用的なものがGETできててうらやましいです。

( ´∀`)σ凸

こんにちは!

パート決定おめでとうございます(^o^)
条件的にもおいしい仕事ですね
がんばってくださいね

くじのUFOキャッチャー分かります^m^

ぽちっと

パート決まったんですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
頑張って下さいねぇ♪
UFOキャッチャーってすごく苦手ってゆうかあまりやんないんですが…momoさんすごいですねぇ( *´艸`)♡

ホワイトにそっくりのDJなんとかキャンプに合流しましたねぇ♪
はやくブルペンの練習がみたいー( *´艸`)♡
あ、半額Dayのチケ全部買いましたよぉ♪
やっぱ安いときに行かないと・・・月3回も行ってたら金欠になるんで(;´∀`)

応援凸。+

こんばんはー

パート決定おめでとう~
UFOキャッチャー頑張ったかいあったね!
アレ、違ったっけ(笑)
でも時間帯がじつに魅力的なトコみつかってよかったね
すごい丁度いい感じ
朝早すぎも夜遅すぎも困るもんね~
がんばってね
応援P!

こんばんは

パート決定おめでとうございます♪
来週から忙しくなりますね
まだまだ寒いようなので
気をつけてくださいね

それにしてもUFOキャッチャー凄~い
読んでるとやってみたくなっちゃいます
今度チャレンジしてみようかな
応援★

こんばんは!

おお、パートが決まったんですね♪
おめでとうございま~す!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
せっかくだから、長く続けられるようなお仕事だと
良いですね。

で、第2のお仕事は、かなりいい仕事しちゃったみたいですね。
 (●´艸`)
店員さん、焦ったんじゃないですか??
でも、確かに熱くなっちゃいますよね~。
お給料入ったら、さらに腕磨いちゃいます?

耳鼻科、やっぱりどこも混んでるみたいですね。
次は、ちゃんと暇つぶしできるものを
持っていこうと思いま~す。

☆彡

(*´∀`*)ノ。+.・*
達人が来たらゲームセンターの
人も不味い顔をしちゃうのかなぁ(笑
大食いのお店のように・・・(´∀`*)なんて~フフ
でもこれだけの品取るなんてすごいですね!!
魔法瓶とか普通に日常で使いますもんね♪
今日のおやつはとりあえずUFOキャッチャー行く?
ってな感じになりそう(≧▼≦)アヒャ
ポチっとな凸

こんばんは~! V(^∀^ )V

パート決まって
よかったですね~♪

UFOキャッチャー、頑張ってるね ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ブルーキティは、見たことないですね
娘が欲しがりそう (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

こんばんは^^

仕事決まったんだね~
おめでとう^^

慣れるまで大変かもしれないけど
頑張って下さいね^^

応援ぽちw

こんばんわ~

仕事決まったんだ~♪
おめでと~!!

って月曜から金曜?
時間が短いと言ってもそれだけ働けば大変そう・・・
\(>0<)/ がんば~

UFO、はまっちゃうよね~
私も昔すごいはまったよε-(;-ω-`A) フゥ…
アレって取るのが楽しいんだよねえ。
だから取れるまでお金使っちゃう・・・

ブルーキティは初めて見た!
ちょっと怖い気もするけど(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

あははwww
結構つかっちゃったのねぇΣ(ノ∀`)ベチャ

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
パートいいなぁ!!
ちょっと夕方がこまっちゃうかもだけど・・・朝はそれぐらいのんびりだと助かるよねぇ( ´艸`)ムププ

うちもそんな条件のところに働きにでたいわぁ(´ρ`)
(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは!

わ~、パート決まったんですね!
おめでとうございます☆
これから、パートでブログでUFOキャッチャーで
いっぱい稼いでください!!
私もガンバロ!

ユニクロのぜんまい侍Tシャツかわいいですよね~。
私はケチって買いませんでした(汗)
応援♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

このサイトは遊びすぎて
メインがどっちなのか
解らなくなっちゃうのじゃ~ (*'-'*)エヘヘ

♪(゚▽^*)ノ凸

パート決定おめでとうございます☆
私もいま10時~16時で働いてるから、同じようなかんじですね。
もうすぐ産休入るけど。

momoさんが働きにでてる間、代わりにUFOキャッチャー担当になろうかしら??

突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/

こんにちは。
お仕事きまったんですね。
おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ+*°
これから忙しくなるけど頑張って
下さいね。UFOキャッチャースゴイ~
ブルーキティって初めて見た♪

応援☆

UFOキャッチャー最近はまってます♪

ちゃんとワッカに入っても取れないやつは一体。。
昨日もお菓子やらなんやらたくさん取りました(^^)
でもあんまり欲しいものはないんだよなぁ;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/333-3fc2de36
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
