★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

Enjoy-Mailで換金しました^^

2008年02月08日 (17:55)

Enjoy-Mail

みぎ1Pt=1円/メール広告0.2P~、PTC広告0.15円~

みぎ紹介報酬10%-2%-1%(3段階)

みぎ会員様10,000名達成までサインアップボーナス30P・紹介ポイント5P

みぎ300円から換金財布

☆報酬ポイントが100円以上貯まっていると、ユーザーページでチビつのっちがランダムに
表示され、見つけてクリックすると、100円で換金ができます。

☆換金時にもれなく3P・4P・5P・8P・10Pのいずれかのポイントが当たるくじが引けます。

☆「Enjoyあみだくじ」に1日1回挑戦できます。

PCでの配信はそこまで多くないんですが、携帯リドメでの配信が絶好調です!
携帯の方にも、毎日引けるくじ(ハズレなし)が設置してあるので、オススメ♪

携帯リドメはPCリドメのように秒数を待たずに済むので楽チンです^^
しかも1通0.5p~なので貯まるのも早く、自力で十分頑張れます!

携帯サイトで貯めたポイントは500ポイントからPCサイトに移行できます。

ちなみに、携帯メールがうるさいやん・・という方には「無音着メロ」がオススメです。
機種によってはグループごとに着信音をオフにできたりするみたいですが
グループごとに着信音を設定する際に、お小遣いサイトからのメアドを登録して
着信音を無音にしておけば、毎回メールに惑わされずに済みます(笑)

ネット検索してみると、いろいろと無音着メロを配布してある方がいらっしゃるので
検索してみてくださいね^^
ちなみに検索してみてたどりついたサイトはここ
携帯からアクセスしてみてくださいね~


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


DreamNewsの提携サイトに傳流埼玉(デンリュウサイタマ)が加わり14媒体に! グローバルインサイト株式会社

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ひさーしぶりに換金申請したので、記事にしてみました(笑)
ここの携帯サイトはほんとに配信が好調なのでオススメです♪


先日はパート採用のお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございました♪
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


最後の平日自由時間を・・・例の場所で過ごしてきました(爆)


さて。今日の戦利品・・・o(*^▽^*)o
20080208134350.jpg


えー

・リラックマの目覚まし時計
・ロディちゃんキューピー
・NYOKIRIN(にょきりん)キーチェーンマスコット

をGETしてきました(^^ゞ

あら、ブログの趣旨が変わってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに後ろに写っているのは、昼食のマックです(爆)


ついに・・・

ぬいぐるみバージョンに足を踏み入れてしまいました(爆)
リラックマの目覚まし時計は突っ張り棒2本の上にのっかってるのを
押し込むタイプだったのでかなり苦戦・・(;´Д`)

で、コツ?というかどうすると景品が動くかだけはなんとなく掴んだのでご報告・・

重いものを動かすには、それ自体をアームで掴んでもまったく動かないので
景品の一番手前の隅を狙ってアームを落とすと動きます。
で、それを繰り返すと落ちそうになるので、今度はアームではなくて本体の押す力で
押し込む・・(笑)
真ん中より少し奥に本体が当たるように下ろしてグイグイっと押す
ポトっと落ちそうな感じのものなら、片方のアームで奥の隅を狙ってその力で押す。

これを効率よくやれば、けっこうお金をかけないでとれるかも?

いや、今日はお金かかっちゃいましたけど(笑)

それにしても、このぬいぐるみ2体・・・・・

かわいい・・・・(惚w)
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

うんうん、ブログの趣旨かわってます^_^
くじUFOキャッチャーやったことあります!
子供がくじを広げるのを楽しがって
夫がくじを取ってました(>_<)
3つくらい当たったかな・・・
今回も凄いヽ(^o^)丿

ぽちっと

こんばんはー
あはは♪
お小遣い稼いでUFOキャッチャーっていう趣旨も面白いかも・・・なんて( ´艸`)
私もいつの間にかパンがメインになりつつありますからー

それにしても、momoさんすごいー
たまにはやってみようかな~

パート、がんばってくださいねっ!!

( ´∀`)σ凸

こんばんは~

くちびるくりーむ、の記事は書きましたか?なんかサンプル体験記事も募集してましたよね。私は、応募してみました♪

UFOキャッチャー。大量ですね(^^)
すごいや。

応援ポチっ

(*´∀`*)ノ。+.・*
ロディちゃんキューピー可愛くないですか(゚Д゚*)ンマッ
いやぁこれすごいですね!
ここまでくると達人の域(笑
UFOキャッチャーにしかない品とかあったら
オークションでも人気の品になりそうww

エンジョイここのとこまた
調子いいですね^^
もぅ毎日クリック大変~(≧▼≦)ゝ
ポチっとな凸

こんばんはー
換金おめっとー

UFOのコツも参考にさせてもらいます~
多分参考にしてもできないとはおもうけど
超ヘタなんでー
ところで、にょきりんって何のキャラ?
てんとうむし?キノコ??

今日も応援P!
わからんけどカワイイ

こんばんは

ついにヌイグルミに手を出しちゃったんですね~
それは危険地帯かも???
でも本当に上手ですね
なんだかドンドンやってみたくなります

応援★

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

城崎温泉から無事帰ってきました♪
一部コピペですが深夜に徘徊してます(_ _*)

あれ?コメがエラーになってしまった(`-ω・`)
なんで書き直し・・・て何書いたかな・・

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

夜遅くにすんまそ~んm(。≧Д≦。)m

そっかー♪
重い物はそうやって落とすんだ。。
軽い物は景品の後を掴んで前に
落としてたけど
重い物はびくともしなかったの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今度やってみよう♪
凸(´∀`*)

こんばんは^^

大豆を砂糖で包んだようなのですよね~?
知ってます^^

歳の数だけ食べる用にありました^^
応援ぽちw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます!  V(^∀^ )V

(´▽`*)アハハ すごいまたゲットしてる♪

サブタイトル変更したら、おもしろいかもね~

「 面倒くさがりでもできる無料で稼げるお小遣い稼ぎ!
子育て主婦のへそくり日記です。
UFOキャッチャーの攻略も必見! 」

って 勝手に、すいませんです。

ブルーキティはヤフオクで
高値つきそうですね~♪

ぽちっとな

うわぁぁぁ・・・ロディキュピー、超( ゚д゚)ホスィ…
めっさかわいすぎ(*ノε`*)ノシ

にしても・・・でかい・・・。
よく取れるもんだよぉ Σ(゚Д゚;)

シュミレーションしてみたの??( ´艸`)ムププ
↑想像するとかわぃぃwwww

(σ´Д`)σペチョーン

ホントすごいですねぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
目覚まし時計ぃぃなぁ♪

ECナビはホントコンテンツが多すぎて説明するのが大変ですねぇ・・・
でもオススメサイトだし(*´・ε・*)σ

宮崎、今夜出発予定だったんですが…母がインフルになってしまぃましたぁ(lll-ω-)ズーン
こんなときに・・・
めっちゃ楽しみにしてたので残念ですが、momoさんキャンプ行ったら感想たっぷり聞かせてくださいね♪

ヤフオク私も結構利用してますよ♪
たまに安くGETできることもありますよね!

応援凸。+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

むふふ、いつの間にかキャッチャーブログになってる♪
でも、最近のは普通に狙っても取れないんですよね。
momoさんの言うように、アームや本体で押して
落とすのが多い・・・。
ちょっと狙いを外すと取れないので、
目を見張りすぎて乾いちゃいます。(笑)

今日も耳鼻科行ってきたんですけど、
相変わらずの混みっぷりでした~。
イライラしてる人と、諦めきって寝てる人で、
なんとなく混沌とした雰囲気・・・。
先生が一番イキイキしてました。(^^ゞ

☆彡


♪⌒ヽ(*'-^*)おはようございます

連休ですね。
とりあえず今からまた寝ようと思います(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
わすれてたー!
今日って建国記念日だったっけ
momoさんまだお休み中かー

お休み関係ない生活してるもんで、他の方のブログで休み実感してます
連休もめったにないしなー
久しぶりに連休とって旅行(温泉)いきたいなー

今日も応援P!

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

1日少ない1週間が始まりましたね~!
朝からしゃっくり止まらず嫌なスタートですllllll(-ω-;)llllll

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
とうとうぬいぐるみに手を・・・(´▽`*)アハハ
てかこれカワイイね~♪
非売品かなあ~・・・

あっ今日から仕事かな?
UFOできなくなっちゃうね(*≧m≦*)プププw

仕事頑張ってね~!

応援ポチ☆

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

かなり、クレーンにハマってるみたいだね
でも、確実にGETしてるから
ネットでオークションしたら
これも【お小遣い収入】??

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/334-264f0823
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
