★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

インフルエンザ上陸Orz

2008年02月12日 (16:17)

こんにちは(・∀・)ノ

今日からお仕事!

のはずが・・・・。


チビが何とインフルエンザになりましたOrz


というのも、土曜日に37.8度という微妙な熱があって、幼稚園から麻疹が
発生したとのお知らせがあったので、念のため病院に連れていき・・・・
とりあえずインフルエンザの検査をしてみると・・・・・




「あ、インフルエンザですね」


だって落ち込み

よりによってこんなタイミングでインフルエンザにならんでも・・( ´△`)


病院に行ったのが、発症してすぐ?だったせいか、話題の「タミフル」を服用して
3連休のあいだに熱が下がってくれました(;´▽`A``


お仕事の方はちょうど今日から店長さん(?)が出張だったみたいで、インフルエンザの
件を話したら、金曜日からの出勤でOKになりました~(;´Д`)

熱が下がらなかったら、姑に預けて大丈夫かどうか・・・とか初日から休むって
どんだけぇ~なんていろいろ考えてたので助かりました(;´▽`A``

このまま熱が上がらなければ、無事復活のようです
(ってかもう、ありえないくらい復活してるんですけどね(苦笑))

みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね~!!!

ということで、今日はコピペにてお邪魔するかと・・・思いますm(__)m
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

コメントどうもでした♪

インフルエンザはほんと気をつけないと危ないんで無理させないようにしたほうがいいですよ><

熱が下がってからも2日くらいは学校等には行かせてはダメってことになってるみたいですね~。

momoさんも気をつけてくださいね♪

応援ポチッ!

あら・・・うちの母と同じ(;´∀`)
キャンプは仕方ないですね…
来月から試合も始まるし、観戦頑張りましょうね♪

とゆーか私もインフルの餌食になるかもぉ…

応援凸。+

インフルエンザ怖ーい(´・ω・`;A)お大事に・・

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは!

看病の中、訪問ありがとうございます
復活してよかったー
子供って熱下がると元気になるの早いですよね
えっ、さっきまで熱!?って思うくらい・・・
そんなに早いのうちだけかな^_^;

ぽちっと

(*´∀`*)ノ。+.・*
ビックリするほどブロ友さんのお子さん達が皆
風邪やインフルで心配になっちゃいます(´・ω・`)
お子さん、もう大丈夫かな・・・
でも働くとこういう時が大変ですね(´Д`。)
momoさんもお体お大事にしてくださ~い★
ポチっとな凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

うわぁインフルエンザかー
このまま沈静化するといいね
ハッキリうつったことないから、症状とかよくわかんないんだよね~
かぜのひどいのって認識でイイのかなー

応援P!

こんばんは~! V(^∀^ )V

ウチも先週、娘が
インフルエンザだったけど
いきなりだから、ビックリだよね~

でも タミフル飲むと
一発で熱下がるから、すごいよね!

ぽちっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あららインフルですか(・・;)
まだまだ流行してるみたいですね。。
気をつけなきゃ!
お大事に(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

気にしない!!
(*`・ω・)ゞなんか、初日から3日くらい
ちびの風邪でお休み。結局は、初出勤を
ずらしてもらったもんね。

理解してもらえる職場でよかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

そう、思ってたのよぉ。
あれ?月曜から仕事じゃ・・・?と・・・
よかったねぇ・・・なんとか変更してもらえて(´A`Uu)
よりにもよって初日に・・・(○´д`A)フキフキ

インフル&仕事の件も、結果悪くならなくてよかったよかった。。

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちわ~

とうとうmomoさんのところにもインフルが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何か流行ってるよね・・・
しかも仕事初日だなんて・・・
UFO行く時間作れってこと?(*≧m≦*)プププw

お大事にね~!

応援ポチ☆

あ・・・ロディ、是非是非!!!!!
激しく希望( ´艸`)ムププ

↑言い忘れ・・・・|彡サッ

こんにちは!

インフルエンザ!!
大変でしたね・・・(T_T)
でも、ひとまず落ち着いたみたいで良かった~。
バイトの方も、日程ずらせて一安心ですね♪
それにしても、まだまだ油断できないですねぇ。
うちも気を付けます。(`-´ )ゞ

マッ〇、主流のお肉ものより、
揚げ物バーガーのが人気ありますね。
正直、マッ〇のハンバーグ、あんまり美味しくないからなぁ・・・。

☆彡

こんばんは~

インフルエンザは大丈夫ですか?
それにしてもお子さんはすぐ復活してくれたようでよかったですね♪
でも、治り際が肝心。用心してくださいね(^^)

応援ポチっ☆

こんばんは^^

大変でしたね^^;
仕事先も理解があって
これから働くにしても少し安心度がアップしたんじゃないですか~?

応援ぽちw

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

インフルの調子はどうでしょうか??
子供には辛い風邪ですよね(・・;)
早く元気になりますよーに!

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんばんはー

完全復活したかなー?
今回はちょっとなーのタイミングだったけど
でも丁度店長さんの出張だなんてタイミングいい部分もあったよねー
仕事始まってからシフト変更の方がきついと思うし

リスタート、頑張ってね
応援P!

こんばんは!

お久しぶりです!
やっと復活できました~。
これからまたヨロシクです!

インフルエンザ怖いです・・・。
麻疹も・・・。
上の子は予防接種してるからいいけど
下の子が・・・!!
福岡県は結構麻疹流行ってるみたいですね。
気をつけなきゃ。
応援♪

わぁ~インフルエンザですか?

お大事にしてくださいね~

応援P

こんばんは^^

お祝いコメありがとう^^
1年は通過点ですし、
気を引き締め直して頑張ります^^

明日から仕事ですね~。
しっかりと寝て明日に備えてくださいね。
応援ぽちw

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日はお出かけの予定なので深夜に徘徊してます♪

ひさびさの夜更かしです~~
なんだか寒気しますけど(・・;)
風邪引かないようにします(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんばんは~

その後。インフルエンザの状況はいかがですか?

大丈夫かなぁ。。。

応援ぽちっ☆

こんばんは

インフルエンザ流行ってますね~
本当に猛威を振るっているようです
このまま順調に回復するよう祈ってます
momoさんも気をつけてくださいね
お仕事は今日からですか?
どうでした?
週末はゆっくり休んでくださいね
応援★

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お休みにはいりましたが、インフルはどうですか?
少しずつ回復してるとイイんですが(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪

インフルエンザ、私も気をつけなくちゃ。
なんか、はしかもまた流行ってきてるみたいですね。

昨日が初出勤かな?慣れるまでは、疲れますよね~
体調くずさないように、気をつけてくださいね!

パソコン初心者が中古パソコン1台で初月100万円稼いだ!!

『アフィリエイトで稼げない』そう感じている人はこれを見てください!!
パソコン初心者が試行錯誤し稼げる方法を発見!!その方法がここにあります。

BLOGを見たり、mixiで遊ぶことしかできないパソコンの初心者が
初月100万円!1年で2400万円にもした、驚きの事実!!

努力も知識も全く必要なし!
本当に大切なのは、稼げる方法を知っているかどうかだったのです。
資金も人脈も何もありませんでした。あるのは中古パソコン1台だけ。
貧乏フリーターが稼ぎに稼ぎまくり、とうとう1年で2400万を手に入れました!

稼げないと感じている人は、本当の稼ぎ方を知らないだけに過ぎなかったのです。

ヤフオクで物を転売するような面倒な作業はありません。
FXやギャンブルのように、勝つか負けるか分からないようなものでもありません。
無料レポートを作ったり、情報商材を作るような困難なものでもありません。

ではどんな方法なのか・・・



特典も満載!! 
特典1 購入代金全額返金制度
特典2 メールサポート
特典3 毎週5万円プレゼント
特典4 50万円相当の稼げる裏技

詳しくはHPで

http://utun.jp/C_x/

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

まだモンちゃん攻略ならずです。。。

がんばりまっす(/・ω・)/

ぽちっ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/335-04fb5efe
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
