★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ロディキューピープレゼント♪

2008年02月16日 (18:05)

↑現在2名お友達がいるんですが、今月のお友達還元ポイントがえらいことに・・!
おかげで300円近くしかポイントなかったのに一気に2000円以上に貯まってました(((( ;゚д゚))
バグかとおもった(笑)

ちなみに、先日ラサーナのトライアルキットをげん玉からアクションしました^^
1,050円で7日間分です。
げん玉からのアクションだと7,500p(750円)もらえますナイス
一番還元率が高いんじゃないかなー?なんて思ったり。
300円から換金できるので、バッチリ換金到達です^^
ラサーナ自体も、激しくオススメ!美容室でヘアケアしてもらってる気分を
味わえるくらい、髪がサラサラになります☆



こんにちは(・∀・)ノ
チビのインフルエンザから復活して、昨日無事初出勤してきました(゚Д゚)ノ

月曜日には熱が下がってたんだけど、それから2日間は幼稚園には行けないので
復活した猛獣と2日間を共に・・・・Orz

で、木曜日は友達とランチの予定だったのでチビは無事幼稚園に行ってくれたため
ゆっくりしてきちゃいました(^^ゞ

その帰りに例の場所へ行き、いろいろとGET(笑)
ネジ調整もこないだ行った時よりもゆるくなってたので、前回もGETしたうまい棒と
アポロ箱4つ入りとロディキューピーのキーホルダー、そして、チビの工事現場セット
をGETしました(笑)

工事現場セットはですね・・・
200円で取れちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

突っ張り棒のかわりにゴム紐?のようなものに乗せてある状態で、
景品もまっすぐだし、ちょっとはねさせれば取れるんじゃない?と
200円投入。

景品の手前を狙ってアームでつかんで、はねさせたら・・・・


「ボヨン・・・(跳ねる)ボヨヨーン(もっかい跳ねる)ポテっ」



Σ(☉ω☉ノ)ノ ←取れると思ってなかった」


しかも、景品取り出し口に思いっきり挟まって取れなくって・・・(笑)
店員さんを呼んでとってもらいました(´▽`*)アハハ

そのあと店員さんは景品をナナメ置きしてました(爆)

あ、でロディーキューピーのキーホルダーが取れたんですね~
↓コレなんですけどー
ロディキューピー
(続きも読んでみてくださいw)

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
欲しい人~?手書き風シリーズ25手

あ、ご希望があればうまい棒5本詰め合わせもありですよ(爆)


というわけで、ロディーキューピーとうまい棒5本詰め合わせを誰かにプレゼントしますjumee☆shy2
あ、今回はエコバッグは付きませんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(笑)

欲しい方は・・・この記事に「欲しいアピール」をお願いしまーす(´▽`*)アハハ
そうだなぁ・・2/20までに欲しいアピールをしてくださった方にプレゼントします^^
応募多数の場合は抽選で・・・♪
ちなみにこのブログに1度以上コメントいただいた方に限りますっ
送る際に住所とお名前聞くことになるので、事前にご了解を^^
(悪用なんて一切しませんので安心してくださいっ)

↑あ、各1名ずつプレゼントです☆どっちが希望か両方か・・一緒にコメント
お願いします♪


じゃ、どなたか欲しいアピールしてくださるのを楽しみにしてます(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

首だけってのがちょっと不気味壁]ω・)

猛獣さんのインフルからの復活オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
復活したらしたで大変でしょうが(´・ω・`;A)がんば

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは!

うまい棒が欲しいです!!
子供の時はよく食べてたけど
大人になってからはご無沙汰なんです!
ぜひぜひヨロシクお願いします☆
応援♪

こんばんはー

キューピー飲み込まれてるみたいで、ちょっとこわいね(笑)

あ、初出勤おめでとー
ん?おめでとーって変?
じゃあお疲れ様。
どーだった?こわいヒトいた?
気持ちよく働けるとこだといいね~
がんばってー

応援p!

(*´∀`*)ノ。+.・*
キューピーちゃんは人気ありそう!!
だけど・・・どっちも応募しちゃっても
よろしいでしょか|・・@)エヘヘ

それにしてもまっすぐ置かれていても
そうそう取れませんよ(*^▽^*)アハ
もうTVチャンピョンの域ですって~ww
でも工事現場セットて気になります(笑
ポチっとな凸

こんばんは~

お子さん、元気になってよかったですね~(^^)

おぉ!げん玉で75%還元ですか。すごくお得ですね~。
このー。お買い物上手♪ぱちぱち~。

うまい棒が食べたいな~☆

応援ぽちっ☆

こんばんは~! V(^∀^ )V

タミフルは、個人差あるんですね~
でも、治って良かったですね。

このキューピーかわいいね♪

UFOキャッチャー
だんだん上手くなってるんじゃないの~?

ぽちっとな

こんばんは^^

インフル治っていつも通りに復活?したんですね^^
momoさんは、仕事が始まって
ちょっと環境変化したから
しばらくは疲れが溜まりそうなので
無理なさらないでくださいね。
応援ぽちw

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

きゃー!
どちらも欲しいですヾ(≧▽≦)ノ"
うまい棒5本てことは、あたしのお気に入りの味もあるのかな♪♪
どちらも希望で(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪

コメント残せるかなぁ・・・|ω-)
今朝来たんだけど、なぜか残せなくて(´;ェ;`)
禁止ワードっぽぃものもなかったんだけどorz

ロディで参加希望(・∀・)ノハーィハーィ

工事現場セットってどんなのかみてみたぃなぁ(*´Д`)
(σ´Д`)σペチョーン

残せたぁ~。・゚・(つД`)・゚・。
よかったぁ("´-`") ホッ

こんにちはー
コメ欄で気になってる方多いから
私も気になってきたー

工事現場セットって何?
あの赤い棒とヘルメット?
ないない(笑)
それはUFOキャッチャーには納まらないよねぇ
それともミニサイズなら可能!?

応援P!

こんばんは!

またまた充実したお仕事だったんですね~♪
私はついこないだいただいたばかりなので、
今回は応援させていただきます! (*`・ω・´*)ゝ

で、初出勤はいかがでした?
楽しくお仕事できると良いですね!(*^_^*)

マック、あれ微妙ですよね~。
せっかくなら、マッシュルームだけでも
大量に入れとけばいいのに・・・ねぇ。

☆彡

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞのげん玉お友達は
ノーリアクション・・・(ノД`)・゜・。 こんな事もあるさ~

風邪完治よかったね。うちも今日から
登園です。マラソン大会の練習を嫌がってたから
今度は、そっちが心配・・・

ロデェQ&うまい棒の詰め合わせ
欲しい~人(。・ω・。)ノハーイ
って、事で名乗りを挙げやんしたゾイ

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

おお~頑張ってますね~( *´艸`)

お子さんインフルエンザからの復活おめでとう!
そしてmomoさんの初出勤も♪

友達とランチの後あの場所に行くとはさすがです~。
とは言っても私もコツをつかんだため
あれから何回か行ってます。
ぷっちょのビッグな箱を2回でゲットしました(*⌒∇⌒*)

企画のうまい棒ほしいな~なんて思ったけど
私も記事でUFOキャッチャーでなんかゲットしてること
書いてるのに
「自分で取れば~」なんて思われるので(笑)
今回は影ながら見守ることにします(*`▽´*)

凸(´∀`*)

んーどっちもほしいけどぉ・・・
やっとお腹が回復したのでうまい棒゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
めっちゃ好きなんですよねぇ♪♪

元ジャニファンなんですね♪
私はKAT-TUNファン暦2ヶ月です…
でも今年に入って全部のCDとDVD買っちゃいましたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
せっかくお小遣いで貯めたお金が…

ホークス紅白戦に入りましたね♪
私も今頃ホークスのキャンプ写真やサインを見ながらウハウハしてるはずだったのに(ノ∀≦。)ノ
でも来月はオープン戦があるので楽しみです♪

応援凸。+

欲しい人、私です!
車のキーホルダーのジャガーんぼ胴体が真っ二つにポキッと折れちゃって、キー穂ホルダーなしなので、ロディーのキューピーちゃんが欲しいです♪

『ロコベース』いいですよね~!もちろんうちの店にも置いてます。推売品(お客様にお薦めしなさい!という会社の指令が出てる商品)なので、薦めまくってますが、値段がネック・・・
でも、確実に元は取れる感がありますよね☆

またまた出没!
ロディーキューピーちゃんが
欲しいですーぅヽ(^o^)丿
当たりますように・・・
では

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/336-f71b9d69
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
