★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

ポイントモンキー&ポイント広場のアップさん募集です^^

2008年02月18日 (18:55)

ブログでお小遣い!初心者講座☆のわんこさんがアップさん募集の企画やってます♪
↓以下 コピペです↓


電柱|・ω・`)ノ ヤァ
さて今までのサイトの記事の修正なども終えて落ち着いたので、お友達募集も兼ねて
ずっと気になっていたポイントサイトのアップさんを募集したいと思います~♪

★募集内容
・ポイントモンキー
・ポイント広場 

合計2名様

★参加条件
・相互リンク友達としてお付き合いしてくれる方
・この企画をブログ記事として紹介してくれる方
・初の企画のため至らぬ点があると思いますが寛大な心で見守ってくれる方
・企画終了後も仲良くしてくれる方

もちろん既に相互リンクしてくれてる方の参加も可能です♪

★抽選方法
抽選王を使うことにしました!

★応募期間
2008年2月18日(月)~2008年2月25日(月)23:59分迄

★当選発表
2008年2月26日(火)

★参加方法
参加される方は、この記事のコメント欄に参加希望サイトの記入をお願いします。
また複数参加は可能ですが、重複当選はありません(_ _*)


なんせ初の企画になるので不安とドキドキでいっぱいいっぱいですけど、
一生懸命やらせて頂くので、じゃんじゃん参加して下さい(((*・ω・(・ε・*))) ♪



企画参加はわんこさんのブログ→こちらからどうぞっ☆

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
こんにちは(・∀・)ノ

出勤2日目。
仕事のやり方もだいぶ分かってきて、職場の雰囲気もいいので
かなり安心しているmomoです(笑)
しっかり1時間休憩できるし、帰りも「もうあがっていいよー」と
声をかけていただけるので・・ありがたい・・ホッ・・

頑張ってパート代稼いできます(゚Д゚)ノ

朝、時間があるかなーと思いきや、毎クリサイトめぐりでいっぱいいっぱいのようです(笑)

なので、夕食を作る前にみなさんのとこにお邪魔しますね☆


そうそう。

前の記事に書いた工事現場セットが反響があったので写メを(笑)

えっと、こんな感じのです。
20080218184551.jpg

トミカとかが出してそうな感じので、ノーメーカーのでした(爆)

開けてみるとこんな感じ
20080218184507.jpg

コンクリートミキサー車とかダンプカーも一緒についてます。


うまい棒とキューピー、参加ありがとうございます^^
抽選を、お手製くじか抽選王どっちにするか考え中です・・・

今回は久しぶりにお手製くじにしてみようかな~

チビがちゃんとまじめに引くならさせるんだけど・・・・・・・・・・・・


絶対ふざけるもんなぁOrz

またおって記事に載せますね^^
スポンサーサイト
ブックマークに追加する

コメント

こんばんはー

アア!工事現場ってたしかに!
こーゆーのなんだぁ
てっきりヘルメットとかかと!
そりゃこっちのほうがおもしろいよねー

でもかなりしっかり工事現場なのね
ちょっとビックリ

応援P!
職場いい感じみたいでよかったねー
優しい人が多いのはすばらしいです、うんうん。

(*´∀`*)ノ。+.・*
うほっ!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
大きいですね・・・
これをUFOキャッチしちゃったんですか(笑
よく取れたなぁ(´艸`*)すごいですっ!
でもお子さん大喜びだろうなww

わんこさんも企画始められたんですね^^
私もお邪魔して来よう≡(」・∀・)」
ポチっとな凸

こんばんは~。マートです。

こんばんは。
げん玉は100%ポイント還元ものもあったりしますよね(^^)
すごくお得です♪

工事現場セット。すごい!
なんだがすごく本格的ですね。高そう~。

それじゃ、パート代。ジャンジャン稼いじゃってくださいね(^^)

応援ぽちっ☆

こんばんは!

ポイント、いっぱいもらえるところに付いてくれると
嬉しいですね(^-^)

工事現場セット面白そう~!
子供が食い付きそう~。

パートお疲れ様です!
がんばってくださいね~!!
応援♪

最近の子供のおもちゃってすごい凝ってますよね
作りこんでるってか・・

昔、俺が持ってたコンクリートミキサー車は
コンクリ入ってるとこが回らなかったんですが
先日、トイザラスで見たやつは
ホンモノみたいにちゃんと回るし
ドライバーが乗っていました((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

凄い工事現場セットですね^^
凄い高そうな気がする~
色々遊び方法もありそうですね。

応援ぽちw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
インフルエンザからの復活、おめでとうございます!!

工事現場セットって・・・何気に豪華じゃないですか(´▽`*)アハハ
すごいなぁ。
これがとれちゃうmomoさん、すごすぎる。

出勤お疲れ様です!!
働きやすそうな職場でよかったですね(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸

こんにちは!

お久しぶりでしたー
チビちゃん復活良かったですね
お仕事も順調のようでお疲れ様です(^o^)

工事現場セット凄いですね
豪華・・・

ぽちっと凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

お仕事ご苦労さん(。・ω・。)ノ

このおもちゃ見たことあるような・・・
うちにもあったかなぁ~
買ってあげても、結局、自分で組み立てないから
いつのまにか、押入れの奥に・・・系のおもちゃだった
気が・・・押入れ見るの怖いな (o;TωT)o

ウマイ棒当たりますよ~に・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!

お仕事、順調そうでよかったですね♪
あがる時とか、新人さんだと自分ではなかなか
言い出しにくいですもんね~。
そういう所にちゃんと気を配ってもらえると、
嬉しいですよね♪

工事現場セット、すごっ!
こんなにゴージャスなの取れちゃったんだ~!!
これは子供喜びますね。(●´艸`)

☆彡

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

パートさん楽しそうでいいな♪
頑張って下さいね!くれぐれもパート代全部を
あれに使わぬよう。。(笑)

工場現場セット、見たことなかった!!
おもしろそう。次男ももう少ししたらはまるかな?

凸(´∀`*)

うぉ(ノ∀≦。)ノ
こんなものをUFOキャッチャーでGETできるなんて♪
かなりのテクニシャンですねぇ(人´∀`)♡

23日がいとこの結婚式で宮崎に行くんですが…
3/2の巨人戦見に行くので2/24は見合わせることにしました…
もぉ少し早ければキャンプに間に合ったのに(;´∀`)
なんて…( *´艸`)♡

応援凸。+

momoさん、久しぶり~

工事現場セットなんてあるのね~
今のおもちゃって、凄いなぁ

いい職場みたいで、良かったね^^

ぽち!

うわぁぁ・・・・
こんなすごいのが取れたの???
もっと規模が小さいものかと思ってた Σ(゚Д゚;)

すごーぃオオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
これは目が ( ; ロ)゚ ゚ になるわwww

多分、不具合だったっぽぃよぉ。
色々やってくれてるんだろうねぇ・・・・・・・・
もぉいらんことせんでいいのにさっ|ω-)ブツブツw

(σ´Д`)σペチョーン

私も小遣い稼ぎ頑張っていますがなかなか上手くいかない。よかったら来て下さいね。

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そうそう!
ポタージュです(*´∀`)
あれ3日前くらいにコンビニで買って食べたんですけど
やっぱり懐かしいうまさです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちはー

更新前に失礼~
今日はお仕事遅出なの
momoさんは早いもんねー
入れ替わりくらいの時間かな
でも遅くなるとせっかくのポカポカ天気が意味なくなっちゃうから悲しい~

応援P!

こんにちわ~

コメ遅くなってごめんね~!

あっ仕事始まったんだね!
いい職場みたいで良かったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あがっていいよって声かけてくれると嬉しいよね。
声かけてくれないと帰りづらいし・・・

働きながらで大変だろうけど頑張ってね~!

応援ポチ☆

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

抽選方法は決まりました~?
抽選王は使い方理解するのに時間かかりました(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんばんは

ご無沙汰です
お仕事順調なんですね
良かった。良かった
私は。。。バテバテです
お陰でブログもサボり気味
ちょっと不定期になりますが
見捨てないで下さいね
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこさんの企画に参加しました。

結果が楽しみです!^^

居心地いい職場でよかったですね~

応援P

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/337-2aa06515
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
