★nissen | お得に全身コーディネート!春のおしゃれキッズ特集★
ニッセン

スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)


調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

キングオブリードメール絶好調!

2006年11月13日 (08:42)

ハンパじゃないね(笑)
キングオブリードメール!
登録してから、そのままにしていたので受信フォルダがいっぱいに
なってました(爆笑)
その中にアンケートメールが埋もれてたけど(T▽T)アハハ!

「リンク切れが少ない」っていうのは、ホントですね~
あれだけの配信量ならもっとリンク切れがあるのを予想してたんだけど
ほとんど切れてないのでクリッククリック(笑)

認証が毎回あるのがちょっと・・・と思ったけど、そんなに面倒でもなかったし
いっかなぁ。
欲張ってあれもこれも認証押すと、複数閲覧エラーでまた認証を押すハメに
なるので、正直に1コずつ行ったほうがいいかもしれません(笑)

kingmail.jpキングオブリードメールはココから試してみてね!




西成広告電通の方は・・・
あれー
メールあんまり来てないなぁ( ´△`)アァ-
と思ってたら
「迷惑フォルダ」に勝手に入れられてました(笑)

キングには負けますが・・・1通の単価が0.25が多いので順調です♪

ココからどうぞ♪



久々のリードメールでちょっと楽しかったです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト

調子こいてランキング参加| σ ´ω`|σ にほんブログ村 小遣いブログへ
よかったら応援ポチっとお願いします
ブックマークに追加する

コメント

ネットサーフしてきました。
キングの配信数増はある程度予想してましたが、
配信数トップになるとは驚きました。
他にお薦めサイトはベースボールメール、魔女のメール便、寿司メール、白くつしたのナッツです。
私のブログで詳しく紹介してるので、興味があればきてください。

はじめまして

コメントありがとうございます♪
ブログ読ませていただきました~

分析が細かくてためになりました^^
またお邪魔させていただきます♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momopooh.blog18.fc2.com/tb.php/62-c5e020b0
クチコミリンク
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
THANKS
■サイトマップ■
カテゴリー
プロフィール

momo

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
ママにオススメ

rody

Appendix


ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

無料カウンター

逆アクセスランキング

このパーツはここ↓にあります☆

お友達ブログ
■クリック募金■
クリックするだけで募金ができます!
ぜひアクセスしてみてください

携帯からもチェック!
携帯サイトにもラクチンアクセス!
へそくり日記を携帯からチェック♪
お気楽主婦のへそくり日記@モバイル
RSSフィード
≪PR≫

バス釣り連打で現金100万円!
インターネット実務検定

Pick Up!
必見!アクセスアップ
**免責事項**
当ブログでご紹介しているサイトはとってもオススメできるものばかりですが登録などにつきましては皆さま各自のご判断とご責任のうえ、ご利用ください。
万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切責任を負いかねます。
